空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:おうち( 59 )

おるすばんスタイル

空海の冬のお留守番スタイル。
d0160960_19132061.jpg


ホットカーペットを半分つけて 毛布を丸めておきます。
寒い時はこの中に入っています。
(ベットの羽毛布団に埋もれてる時もあります。 ベットルームはエアコンつけてます)
d0160960_19181066.jpg


ぽかぽかで ねむくなりますの。。。
d0160960_19202898.jpg

by kukai-mika | 2014-12-09 19:21 | おうち | Comments(4)

11月のカレンダー

d.b.fのカレンダー
おトイレに飾ってます(笑)
d0160960_2049483.jpg


11月は左下の方でくぅちゃんが寝てます(#^.^#)
d0160960_2053466.jpg


来年のカレンダーにも応募したけど当たるかな~?
あたるといいですの❤
d0160960_20582881.jpg

by kukai-mika | 2014-11-07 21:01 | おうち | Comments(2)

さむいね animal

急に寒くなってきましたね~!
d0160960_021192.jpg


ベットを冬用に替えました。 お部屋のラグも冬仕様に~
d0160960_0245340.jpg


でもね、ままちゃん!
ぼくは、ままちゃんがつくってくれたベットがおきにいりだよ!!
そうなの♪ うれしいことに空ちゃんは手作りベットを気に入ってくれてます(*^_^*)
たぶん。。。デニムの部分がぱぱちゃんのジーンズをリメイクしたのでそれが気に入ってるぽいけどね。。。(#^.^#)
d0160960_037147.jpg


みなさん 体調に気を付けてね~By・空海
d0160960_0455795.jpg

by kukai-mika | 2014-10-16 00:40 | おうち | Comments(4)

お洗濯

空海のおもちゃ洗濯したよ。 よく見たら、お耳がちぎれそうなのがありました。
チクチクしなきゃね!
d0160960_2331346.jpg







なんか届いたね♪
d0160960_23203983.jpg


なにかしら?    ぼくのじゃないみたい。。。
d0160960_23215639.jpg


e-maのどあめで作ったよ♪
d0160960_23222960.jpg




もうひとつ届もの。 ゆずままちゃんから教えてもらったOCファーム。
海ちゃんチキン抜きしてるので、牛、豚、馬、魚、鹿などを~(*^_^*)
d0160960_2330855.jpg

by kukai-mika | 2014-10-02 23:31 | おうち | Comments(4)

ありゃりゃ。

お散歩行こうと支度してたら、雨がポツポツ。。。
ありゃりゃ。お散歩行けないよ~と伝えたら。。。
びろーん。 そーなの~
d0160960_20422589.jpg


でろーん。 つまんない!!
d0160960_20455444.jpg

この後 雨がやんだのでお散歩行ってきましたよ。
また降ってきたり、やんだりだったので雨宿りしながら~(@_@。
by kukai-mika | 2014-09-06 20:52 | おうち | Comments(0)

今日から9月

9月の365日プードルカレンダー!
d0160960_1452671.jpg


5日は空海載ってます♪ 来年のはまだ申し込んでないんだよなぁ。。。
d0160960_14545356.jpg



ここ数日涼しいですよね~。 空海のお家は外が暑い時は部屋は涼しく、
外が涼しいと部屋の中は少し暑いんです。。。(゜o゜) 最近は涼しかったので
お部屋は少し温度が高い。。。 そしたら海ちゃんが~ひえひえマットでゴロンしてる!
d0160960_151365.jpg


海ちゃんがマットに寝てるのすっごくめずらしー。はじめて見たかも~(・。・;
めずらしいから写真パシャパシャ撮ってたら。
d0160960_157076.jpg


お気に入りの場所で寝てた空ちゃんが。。
d0160960_1572840.jpg


ぼくもとってー!! とビローン(ー_ー)!!
d0160960_15102454.jpg


くぅちゃん でたがりですの。。。
海ちゃんもサービスショットしてるネ。。。(@_@。
d0160960_15132879.jpg


RADICAのオフィシャル オンラインショップに
空海の写真upして頂きました!
RADICAさん今セール中ですよ♪

by kukai-mika | 2014-09-01 15:22 | おうち | Comments(2)

悩みちゅう。。。

夏休みの第2弾 明日の早朝に出発するか?悩み中~。
天気があやしいのよねー。
d0160960_18263640.jpg


おでかけしますの?   どうしよーか?
d0160960_1839073.jpg

by kukai-mika | 2014-08-24 18:41 | おうち | Comments(0)

夢のなか~

空海の最近お気に入りのお昼寝スペースはここ↓ テーブルの下。
テーブルの下が好きなわんちゃんって多いよね! 落ち着くのかな?
2わん 並んで寝てるのはめずらしいので 思わずパチリ☆
d0160960_22442050.jpg


ソファーの上でも夢の中~ 楽しい夢みてね♪
(空はよく 寝言いいます(゜o゜))
d0160960_22464242.jpg

by kukai-mika | 2014-08-08 22:47 | おうち | Comments(0)

雨の日は。。。

あめのひは たいくつですの。。。
d0160960_23435663.jpg


そんなときは ほねっこ かみかみしますの♪
d0160960_2346136.jpg


ぼくなんか うっすら まゆげはえてきちゃったょ。。。
d0160960_23471941.jpg

by kukai-mika | 2014-07-10 23:48 | おうち | Comments(4)

NEW BED

ちょっとひんやりするベットを置いてみました。
空海まったく興味なくスルー(-_-;)
d0160960_051243.jpg


「空ちゃん!ここ ねんねする所だよ♪」て教えたら~
そーなの!?じゃぁ、はいってみるよ と、ちんまり。
d0160960_056413.jpg


こんな使い方もしてみたり~。
空は言葉を理解してくれるので、反応が面白いです♪
d0160960_0582622.jpg

ちなみに海ちゃんにも教えたけど無反応です(;一_一)

それと。。。海ちゃんのアレルギー 注射した日からほとんど掻かなくなりました。
       その夜はドロのように寝てました。 いままでカユミで眠りが浅かったのかも。。。


       
by kukai-mika | 2014-06-20 01:06 | おうち | Comments(4)