空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:おうち( 55 )

返して~

海ちゃんに靴下取られました(ーー;)  寒いから返してケロ~。

d0160960_20095758.jpg



More TANISABO
by kukai-mika | 2013-11-07 20:30 | おうち | Comments(0)

ベットルーム

前に空海がいっしょにベットに入っているのはめずらしいとUpしましたが。
今回はベットルームのベットです!  ここは、空が一人になりたい時や
怖い事があった時や、クールダウンしたい時に使っていたけど、ほとんど
入る事がないので ベットは1つしか置いてませんでした。 最近 海ちゃんが
まねっこして入る事があるので2つにしてみると。。。
2人でベットに入ってます(*^_^*)   しかも、海がちまっとは入ってるピンクのベットは
空ちゃんが家に来た時にいっしょに来た5年もののベットです(・.・;)
(思いでがいっぱいで捨てられなくて~☆)
d0160960_210569.jpg



あ!あとね、ベットルームの壁が寂しげだったので
空海の絵と写真を飾ってみましたよ♪  
地震とかで落ちるのがこわいので ガラスじゃなくてアクリル板
裏は強力両面テープをつけました。  もっといっぱい飾りたいなっ❤
d0160960_2114670.jpg


More  Go Green Market
by kukai-mika | 2013-11-04 21:01 | おうち | Comments(0)

おにゅーのおもちゃ

雨と台風でお散歩に行けなかった2日間。(今日は夕方 ちょこっと行きましたよ)
退屈そうな空海さんに ストックしてあった新しいおもちゃを贈呈いたしました(笑)
空ちゃんの大好きなDogToyと 海ちゃんの好きなへちまのおもちゃです。
d0160960_2344424.jpg


空ちゃんはさっそく遊びだしたよ♪
d0160960_2352698.jpg


あれ?海ちゃん!気に入らなかった??
(すましちゃってます。。。)
d0160960_23543657.jpg


じゃぁ、 コレはどうだ!!
d0160960_23575152.jpg


なんかのおまけでもらったボール。。。
気に入ってくれたみたいです♪
d0160960_23581052.jpg

日曜は空海 駒沢公園に遊びに行く予定です!
by kukai-mika | 2013-10-27 00:00 | おうち | Comments(0)

台風で。。。

台風でお散歩に行けない空海さん。 ゴロゴロしてます。
d0160960_21261457.jpg


ドーナツベットで寝てた空ちゃんは すこしづつ体が出てきて~
d0160960_21303177.jpg


でろ~ん となって
d0160960_213372.jpg


こうなります。
d0160960_21334030.jpg


空ちゃん まだたまに冷え冷えマット使ってます。。。(・.・;)
d0160960_21375895.jpg


ままちゃん!まだ かたずけないでくださいよ!!
と、たぶん言ってます。
d0160960_21402432.jpg

by kukai-mika | 2013-10-15 21:43 | おうち | Comments(0)

おうちphoto

空海がいっしょにbedに入ってるの とってもめずらしい~!
もしかしたら、ままちゃんはじめて見たかも~!(^^)!
d0160960_2215190.jpg


d0160960_2222454.jpg


最近の空ちゃんはカメラを構えると すまし顔。。。
もっと自然体がいいんだけどにゃぁ~。
d0160960_227438.jpg


ままちゃんがキッチンに行くと のぞきに来る海ちゃん。
ままちゃん なにしてるの。。。
d0160960_229474.jpg


待て練中
d0160960_2335586.jpg




おやつ入れ❤ 100均の小さなタッパで♪
d0160960_2364612.jpg

by kukai-mika | 2013-10-07 02:38 | おうち | Comments(4)