空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:オーダーメイド( 18 )

ニット❤ニット❤ニット

ままちゃん去年はニットにはまってしまいまして~。
いつもはプチプラなお洋服が多い空海ですがニットは奮発しましたよ~(*^_^*)
d0160960_145254.jpg


黄色のカウチンはM'sさん。空海にはめずらしい元気色です。
右上の2枚はPASSSY DOG WEARさん。とっても凝った作りです。
下の4枚はHAND CRAFT GARDENさん。一番左はファーストカウチン とっても
やわらかくてあたたかで この1着からニットにはまりました♪
d0160960_1204147.jpg

自分で編めるといいけどワンニットはむずかしそうだなぁ~。
by kukai-mika | 2016-02-01 00:01 | オーダーメイド | Comments(4)

クリスマスプレゼント?

カンナクローゼットさんにオーダーしてた洋服がちょうどクリスマス頃に
届きました。
d0160960_421120.jpg


空海のクリスマスプレゼントになりました☆
ぼくは サンタさんに おやつ おねがい したんだけどなぁー。  あたくちもー
d0160960_453947.jpg

カンナクローゼットさん かわいい洋服ありがとうございます。
by kukai-mika | 2016-01-13 00:01 | オーダーメイド | Comments(2)

かわいすぎるイラスト

首のヘルニアもやっとよくなってきました。(治りが遅いのよー!!)
12月の記事に戻ります。

かわいいイラストが届きました!!
d0160960_230134.jpg


nakkuさん(dogcafe&shop)のイベントでmariuriさんのイラスト
お願いしてました♪ タッチがめっちゃいい感じでしょ❤
d0160960_2345939.jpg


海ちゃんもかわゆす❤
nakkuさんは ままちゃんの行ってみたい場所ベスト3に入るかも~♪
栃木で遠いのよね・・・。
d0160960_2384183.jpg

違う感じのイラストもあったから いつかお願いしてみたいな~♪
mariuriさんありがとうございます。宝物が増えました❤
by kukai-mika | 2016-01-09 02:41 | オーダーメイド | Comments(2)

あれこれ

11月に楽しみにしていたM'sさんのカウチンが届きました。
たしか~夏頃だったかな? ダップルcafeのイベントでオーダーしました。
海ちゃんは おパンツcutなのでちょっと短めです!
空海にはめずらしく元気なビタミン色です。 かわいい~❤❤
M'sさん ありがとうございます♪
d0160960_1481349.jpg


それとインスタグラムでお世話になってるRIY1010さんの
かわいすぎる子ちゃんが仲間入りしました。この子達ほんとにかわいいのー❤❤
IGのお友達でもコレクションしてる人がいるんだけど、気持ちわかるわぁー!
d0160960_1563963.jpg


それから 学研の365日プードルカレンダーが届きました。
表紙にはIGのお友達のぐらちゃんが載ってます♪
d0160960_1592564.jpg


空海は9月にいます♪
d0160960_202748.jpg


それとー。デビフの来年のカレンダー当たったぁ♪♪
2015年のははずれちゃったから 今年は写真何枚か応募しました!
365日カレンダーと同じ写真が当選してるぅー(゜o゜)
d0160960_264091.jpg

ぱぱちゃんが犬川柳のプードル版卓上カレンダーももらって来たから
来年の空海家のカレンダーはワンコだらけです\(^o^)/
by kukai-mika | 2015-12-07 02:12 | オーダーメイド | Comments(2)

羊毛フェルト

今日から11月ですね~。
ハロウィンが終わると街はクリスマス一色になって~
お正月もすぐそこですね。早い早い!!

ブログはまだ9月のお話です。
Instagram(インスタ)で知り合ったRIY1010さんに羊毛フェルトの空海を作って頂きました!
d0160960_2348699.jpg


もうね 届いた時はかわいすぎて絶句!!!
d0160960_23564461.jpg



ままちゃんね、何年も前から羊毛フェルトの空海が欲しかったの。
色々調べてて、この方にお願いしたいなーと思っても人気すぎてオーダー
むずかしかったり、予算オーバーだったりでなかなか頼めなかったんです。
これは あたくちですのー?海ちゃんがフレームINしてきたよ♪ 
d0160960_235956100.jpg


RIY1010さんも人気の作家さんでオーダーは争奪戦なんだけど 
タイミング良くオーダーできました❤
海の毛色とかも考えて下さって ほとんど同じ色なの♪
d0160960_052745.jpg


宝物がまた1つ増えました❤ RIY1010さん、ありがとうございます!!
うしろ姿もかわいいでしょ♪♪
d0160960_083511.jpg
 
d0160960_095648.jpg

by kukai-mika | 2015-11-01 00:13 | オーダーメイド | Comments(4)

フードボウル

いままで いくつかのフードボウルを使ってみたけど、なっとく出来るものがなくて
結局は100均の食器を使っていた空海さん。。。
とっても素敵なフードボウルが届きました❤
d0160960_1913795.jpg


ぼくたちの かっこいいでしょ~♪
d0160960_19105097.jpg


空海のname入り♪ 専用のスタンドも購入! 
yumetorakuさん ありがとうございます♪
http://perem-puan.com
1つ1つ手作りなので3ヵ月待ちです。人用の食器も素敵なのばかりですが
人気がありすぎて なかなか購入できないの。
d0160960_1911344.jpg

by kukai-mika | 2015-10-13 19:22 | オーダーメイド | Comments(2)

ボトルっ子

素敵なワンコ服を作ってる M'styleさんでオーダーしたよ。
d0160960_17242235.jpg


かわいい~!!空海になかなか似合ってるんじゃない❤
d0160960_1725129.jpg


ボトルっ子 M'styleさん ありがとうございまーす♪
d0160960_1728970.jpg





こちらは インスタでみつけた にこちゃんマット♪ 玄関まっとにしています❤
d0160960_17332599.jpg


※カメラの調子が悪く この辺から限界に~
 新しいカメラを購入しました。nikon J5
by kukai-mika | 2015-09-16 17:37 | オーダーメイド | Comments(2)

♪かわいい洋服♪

オーダーしてた洋服が届きました!(GW前には届いてました。)
d0160960_1901833.jpg


作って頂いたのは Mamemame Factoryさん。
d0160960_1925651.jpg


d0160960_1933178.jpg


袖がパフになってて かわいいなぁ~❤
d0160960_196466.jpg


空ちゃん男だけど女子力あっぷです❤❤
海ちゃんもお似合いよ~❤❤
d0160960_199621.jpg

まめまめ工房さん ありがとうございます♪
by kukai-mika | 2015-05-11 19:12 | オーダーメイド | Comments(4)