空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:お散歩( 137 )

多摩川

1月22日多摩川散歩
d0160960_23353722.jpg


d0160960_23364437.jpg


上手に並んでくれたけどモジャモジャすぎるー(笑)
d0160960_23382087.jpg

20170122
by kukai-mika | 2017-01-30 23:39 | お散歩 | Comments(0)

いつものお散歩

いつものお散歩 いつもの公園
d0160960_3531359.jpg


めずらしく 海ちゃん遊ぼうって誘ってます。
d0160960_355223.jpg


でもね、2人が絡んで遊ぶ事は ほぼ無いんです。
d0160960_3565175.jpg


わぁ!空ちゃんカメラに向かって走ってきたー❤
d0160960_40273.jpg


d0160960_405140.jpg



ここは海ちゃんの好きなお散歩コース♪
d0160960_423675.jpg


空ちゃんはあんまり好きじゃないコース。この日はカラスがいっぱい鳴いてて怖かったのか
めずらしくシッポが下がっちゃったね。
空はお散歩中シッポが下がることはほとんどないのにね
d0160960_463721.jpg


心なしか不安そうな顔にみえる・・・
d0160960_481351.jpg


いそげー!いそげー!!って2人とも早足に
海はうれしいから~。 空は怖いから~。
d0160960_4104513.jpg

20170116
by kukai-mika | 2017-01-25 00:01 | お散歩 | Comments(2)

多摩川散歩

記事は12月に戻ります。 多摩川散歩~♪♪
d0160960_1544662.jpg


d0160960_1552435.jpg


ここは川の中だったんでしょうねー!後ろの木の根っこが・・・
d0160960_156168.jpg


d0160960_15738.jpg


あいかわらず空っちゃんの撮影イヤイヤは続いてまして・・・
先に海ちゃん一人で撮って。海ちゃんだけギャラ(おやつ)もらって。
d0160960_25569.jpg


それを見ていた空ちゃんに
「空ちゃんもいっしょに撮ったらー?」って言うと、ちょっとだけやる気が出ます
d0160960_291591.jpg


これから空ちゃんはあんまり強要しないで撮っていこうと思います。
なので海ちゃんのお写真が多くなるかな~(今までもそうなのですが・・・)
でもね、いっぱい撮らせてくれる海より全然撮れない空の方が
なぜかいい写真があるような気がするー
d0160960_2135124.jpg

20161218
by kukai-mika | 2017-01-05 00:01 | お散歩 | Comments(0)

おさんぽ&cafe

12月11日 前に住んでたとこの近くの公園に行ってみました。
d0160960_2315633.jpg


空ちゃん こっちむいて~
d0160960_233525.jpg


この日は寒くてね。ニットもインナーもM'sさんの❤
d0160960_2345221.jpg



お散歩の後はcafeプティシアンさんへ♪
空ちゃんがペローンしてるのは もちろんパンケーキが来たから❤
d0160960_2405164.jpg


これは あたくちの ぶんですの♪
d0160960_2422084.jpg


大きなツリーの前で撮ってみたけど やっぱり空ちゃんはお写真イヤイヤ期です★
d0160960_2443928.jpg


くぅちゃん がんばですの!!
d0160960_2453645.jpg

by kukai-mika | 2016-12-19 02:48 | お散歩 | Comments(0)

秋色さんぽ

いつものお散歩
d0160960_13859.jpg


秋色散歩
d0160960_134696.jpg

21161117
by kukai-mika | 2016-11-29 01:04 | お散歩 | Comments(0)

多摩川散歩

多摩川にお散歩ー♪
d0160960_22594870.jpg


たたずむ海ちゃん
d0160960_235536.jpg


空ちゃん草むらに入っちゃって・・・
d0160960_2361956.jpg


ひっつき虫(チクチクの種みたいの) いっぱい付けて出てきたのー!
取るの大変だったよー。(身体じゅうに付いてたからね)
d0160960_2394235.jpg


ほほえむ空ちゃん❤❤
d0160960_23105027.jpg


空ちゃん撮ってると あたくちも とってですの♪と入ってくる海ちゃん❤
d0160960_2313165.jpg

20161112
by kukai-mika | 2016-11-21 00:01 | お散歩 | Comments(0)

現在進行形

昨日の続きです。
この写真インスタupしたら 
森三中のスットキングかぶったやつってコメントくれたお友達がいて 笑えましたー♪
d0160960_052339.jpg


このシュールさが たまらないのです❤
d0160960_0531359.jpg


d0160960_0583873.jpg


d0160960_10061.jpg


かっぱが出てきそうだね!
d0160960_1102.jpg


この日はとっても寒くて M'sさんのおにゅーのニットを着たので
モデルさんもしてもらいました。
おーい 空ちゃん! 振り向きポーズお願いしまーす!!
d0160960_155371.jpg


こっ!これは!!もしや・・・UFOを呼ぶ装置かしらん??
d0160960_185720.jpg


d0160960_1121829.jpg


海ちゃんも首ひねっちゃってます(笑)
d0160960_1143644.jpg


THE シュール
d0160960_1203919.jpg


りんごの木?
d0160960_121345.jpg


と思ったら、ビニールに入った赤い水でした!!!
d0160960_1231165.jpg


11月20日まで開催してるので もう1度行ってみようかなー♪
ふしぎな魅力にはまってしまう ままちゃんなのでした!!
d0160960_1262676.jpg

by kukai-mika | 2016-11-13 00:01 | お散歩 | Comments(4)

現在進行形

芸術の秋ですね!(真冬みたいに寒いけどー)
毎年恒例のご近所公園の野外展示 現在進行形 
みなさん覚えてるかなー? あのシュールな芸術展です!!
d0160960_0213451.jpg


んっ!!今年はなんか違う感じ??
d0160960_0232723.jpg


鉄で編んである鎧みたいな!?棺みたいな!?
なんだか美術館にあってもよさそうな感じじゃない!!(上から目線でごめんなさい・笑)
d0160960_0273226.jpg


公園を進んで行くと~ なんだかやっぱりあやしいぞー
d0160960_0301782.jpg


やっぱりシュールな気配が・・・!
d0160960_0313956.jpg


もはや なんだかわかりません・・・
d0160960_0325061.jpg


よく見たら 折りたたみ傘でできてる??
d0160960_0352970.jpg

つづく・・・  20161030
by kukai-mika | 2016-11-12 00:38 | お散歩 | Comments(0)

多摩川散歩

多摩川でお散歩しました。
d0160960_12960.jpg


d0160960_144945.jpg


d0160960_152478.jpg


空ちゃん最近よく眩しそうにしてる・・・。
病院に行った時いつも目の確認(白内障とかね)してもらって今までは
なんともなかったけど、なんか気になるな・・・。
d0160960_193461.jpg

20161016
by kukai-mika | 2016-10-24 00:01 | お散歩 | Comments(0)

いつものお散歩

いつものおさんぽ
d0160960_723181.jpg


d0160960_7273411.jpg


d0160960_726967.jpg


ぶたさんに自ら乗るのに カメラ目線はくれない子。
ぶたさんには乗らないけど じっーとこちらを見る子。
人それぞれ。あっ人じゃなかった。
d0160960_73252.jpg


だいぶ涼しくなってきたね。寒いくらい??
d0160960_7333298.jpg

20161001
by kukai-mika | 2016-10-12 00:01 | お散歩 | Comments(0)