空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:お散歩( 137 )

多摩川散歩

先週の土曜日
d0160960_2181972.jpg


やっぱり海ちゃんは河原とか野原とか自然が大好き❤
d0160960_2203616.jpg


d0160960_2242154.jpg


まだモノクロ練習してました。
ままちゃんが撮るモノクロって どーしてもさびしくなっちゃう・・・
なら!思いっきり淋しいバックで撮ってみたよ。
d0160960_2264122.jpg


でもカラーのがいいみたい(;一_一)
d0160960_2301588.jpg

by kukai-mika | 2016-03-19 00:01 | お散歩 | Comments(2)

お散歩

d0160960_2141558.jpg


この日は風が強かったなー
2人とも 胸のボタンがはだけてますが・・・これ止めるとなんだか苦しそうなので
空海冬の間 体重増えました!! 二人とも3.4kgです。
d0160960_21422578.jpg


ダイエットがんばりましょうー  20160227
d0160960_21475756.jpg



※おしらせ※
いつも コメントありがとうございます♪
数日前から私からのコメントのお返事が入力できなくなりました。
エキサイトさんの不具合なのか PCの故障かわかりませんが・・・
頂いたコメントは読ませてもらってます♪ お返事できなくてごめんなさい。 
by kukai-mika | 2016-03-03 21:57 | お散歩 | Comments(1)

多摩川散歩

1月31日 多摩川でお散歩
d0160960_17295.jpg


楽しそうだけど~❤
d0160960_111780.jpg


だんだん空ちゃんの洋服がはだけてきます・・・。
空ちゃん冬のアウターほとんどきっつきつなのよー(T_T)
d0160960_1141343.jpg


d0160960_1144650.jpg


d0160960_1153688.jpg

by kukai-mika | 2016-02-10 00:01 | お散歩 | Comments(0)

多摩川散歩

1月17日は多摩川でお散歩
d0160960_037784.jpg


d0160960_038868.jpg


何度も坂を登ったり降りたり 楽しそう♪
d0160960_040449.jpg


週に1度くらいは 思いっきり走れる所に連れて行ってあげたいけど、なかなか・・・
2週に1回は行けてるかな。
d0160960_0442245.jpg


だってね☆
d0160960_0454650.jpg


とびきりの笑顔がみたいから❤
d0160960_0464272.jpg

by kukai-mika | 2016-01-30 00:01 | お散歩 | Comments(2)

多摩川散歩

12月19日 多摩川にお散歩してきたよ!!
d0160960_2513841.jpg


空海さん多摩川散歩はとってもよろこんでくれるの♪
特に海ちゃんは野原好きだからね!!
d0160960_255053.jpg


あっ。空ちゃんの上に光の虹が入ってる♪
d0160960_2572453.jpg


今年もいっぱい遊びに来ようね☆
d0160960_2595226.jpg

20151219
by kukai-mika | 2016-01-10 00:01 | お散歩 | Comments(2)

小宮公園

こんばんは!まだヘルニアは治ってないけど
今年の記事が今年中に終わりそうもないのでUPしまーす。

11月27日 小宮公園に行ってきました。
d0160960_18551882.jpg


このカウチンやっぱりかわいいなぁ❤
d0160960_18575692.jpg


d0160960_18585610.jpg


この日の空ちゃん ピィピィー言いながら歩いてたら(よくピィピィー言ってるんだけどね)
前を歩いてたおじさんが何度も振り向いて空の事みてるの
何かなぁ~って思ってたら、おじさんが「その子 鼻歌歌いながら歩くんだね!」だって(^◇^)
鼻歌なんて言われたの初めてだったので爆笑~(^O^)
d0160960_1911987.jpg


d0160960_1984888.jpg


お散歩の後はcafeモゼクソールさんで 空ちゃんのB.Dパンケーキを食べたのでした♪
(その記事は12月4日にUP)
d0160960_19125963.jpg

by kukai-mika | 2015-12-20 19:14 | お散歩 | Comments(2)

のはらへGO

10月21日
のはらに遊びに来たよ~♪
d0160960_0123275.jpg


空海はやっぱり野原が大好き❤
d0160960_010788.jpg


海ちゃん それはどんぐりです。食べれませんよぉー
d0160960_0141088.jpg


お弁当もってきたからねっ!(朝ごはんの残りだけどね。)
d0160960_0193113.jpg


遠くのぱぱちゃんと空ちゃんを見つめてる。
d0160960_0251966.jpg


くうちゃん きましたのー。 喜んで飛んでいく海ちゃんでした。
d0160960_0264189.jpg

by kukai-mika | 2015-11-23 00:28 | お散歩 | Comments(2)

現在進行形

空海のお散歩コースのひとつ 森の公園が 現在進行形という野外アート展してました。
こちらのアート去年も見たけど シュールすぎてはまるんだよね。

これは 足跡・・・?
d0160960_203881.jpg


ままちゃん シュール過ぎて意味わかんないよ~。
アートとは意味じゃなくて 感じるものなのね!!きっと・・・。
あたくちも さっぱり わかりませんの~。
d0160960_2042035.jpg


これはアートじゃありません。ままちゃんが並べた どんぐりです(#^.^#)
d0160960_20431942.jpg


d0160960_20453672.jpg


あずまやはピンクになってました\(◎o◎)/!
d0160960_20473450.jpg


d0160960_20495060.jpg


こんなのも ありました!!
d0160960_20514319.jpg


切り株写真 かわいく撮れた~❤ スマホの待ち受けにしちゃいました♪♪
d0160960_20535484.jpg

by kukai-mika | 2015-11-14 00:01 | お散歩 | Comments(6)

多摩川散歩

10月のお話。

多摩川でお散歩。
d0160960_1285464.jpg


d0160960_1331231.jpg


あっ!なんか見つけちゃった!!(?_?)
d0160960_1342314.jpg


d0160960_135322.jpg

d0160960_138271.jpg


ありゃ~海ちゃんまで~\(◎o◎)/!
d0160960_1391342.jpg

d0160960_140057.jpg

おーい!!
d0160960_1403696.jpg

d0160960_1423486.jpg


海がやめても 空はしばらくやってました・・・やれやれ(-_-;)
d0160960_1444392.jpg

by kukai-mika | 2015-11-09 00:01 | お散歩 | Comments(2)

いつものお散歩

9月のお話。いつものお散歩。
d0160960_0493395.jpg


いつもだれーもいない公園。
d0160960_054459.jpg


海ちゃんの楽しみ方は 走り回ること。
d0160960_056092.jpg


空ちゃんの楽しみ方は ゴロンゴロン。(やめて~!!)
d0160960_0575170.jpg


たのしいよ! みんなも やってみて!! 
d0160960_11027.jpg


公園を後にして てけてけ歩いていると~
d0160960_15735.jpg


あやしいキノコを発見!!! いっぱいー!!!
d0160960_171712.jpg


海ちゃん うれしそうだけど食べれないからねー! あぶないあぶない(・_・;)
d0160960_184031.jpg


お気に入りの写真が撮れたぁ~❤
d0160960_1115918.jpg


いつものお散歩。いつものコースだったけど 楽しかったね♪
d0160960_1161510.jpg

20150904
by kukai-mika | 2015-10-09 00:01 | お散歩 | Comments(4)