空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:ショッピング( 32 )

9月のお買いもの

W.D.Gのsaleでゲットです♪
d0160960_0292722.jpg


d0160960_0301464.jpg



こちらのランチマットはIG(インスタグラム)でオーダーしました。
d0160960_0311890.jpg


kuu&kaiの刺繍入りでかわいいです❤
最近ままちゃんは ニコちゃん好きです♪
d0160960_0373942.jpg




こちらは ずいぶん前にゆずままちゃんから頂いたName入りのお洋服♪
3わん おそろでパチリ♪♪
d0160960_0423869.jpg


d0160960_0431513.jpg

by kukai-mika | 2015-10-08 00:01 | ショッピング | Comments(2)

Harris Tweed

RAG☆STARのHarris TweedのカゴBAG❤❤
ままちゃん Harris Tweed好きなんです❤❤
中はふわふわで 秋冬に活躍してくれそうです❤❤
d0160960_1910117.jpg


新しいカメラは単焦点レンズがセットになってます。
このレンズのいいとこは ぼかして撮る!・・・てか、海ちゃんまでボケちゃったよ(-_-;)
d0160960_19105052.jpg
 
by kukai-mika | 2015-09-19 00:01 | ショッピング | Comments(0)

最近のお買いもの

最近のお買いものをまとめて~。
まずはフロントライン。 来月から開始だね!(ネットで半額だったよ♪)
d0160960_22485772.jpg


OCファームのおやつ♪
I'm Hungry!!は駒沢散歩の時みつけたおもちゃです。
d0160960_22523471.jpg


ずーと欲しいなぁ~❤と思っていた。手編みのカウチン!
d0160960_2312840.jpg


にあうかしら~? うんうん♪ままちゃん好みです❤
d0160960_2331778.jpg


apple appleさんの春夏もの~。
d0160960_238267.jpg


空海のごはん&おやつ
左下に写ってるおもちゃは、おまけでもらえるやつなんだけど・・・
d0160960_23111689.jpg


毎回もらえるので こんなに沢山あるの! どーしようかな~(?_?)
d0160960_23152129.jpg


ぼくは おやつが たくさんあれば まんぞくです♪
d0160960_2318749.jpg

by kukai-mika | 2015-03-09 23:21 | ショッピング | Comments(4)

99%

空海の手足顔拭きは アカチャンホンポの水99%を使ってます。
箱買いしましたー(^O^) パッケージのデザイン変わったね!
d0160960_18411233.jpg


お散歩から帰ってきた空海。 手足顔拭いて、まったり中です。
d0160960_1843281.jpg


今日はお散歩中に 知らないおじさんに声掛けられました。
「男の子?何歳? うちにもプードルがいるんだけど子供がほしくって~」
d0160960_1851365.jpg


じつは空ちゃん、知らない方から 交配お願いしたい!とちょこちょこ言われます。
体が小さめなのでちょうどいい と思うんでしょうね。
でも、空ちゃんは去年去勢してるし まだ、してない時でも パテラがあるので
(パテラは遺伝する可能性があるみたいです)丁重におことわりしています。
d0160960_1935589.jpg


あたくちは こえ かけられませんのー。 海ちゃんは女の子じゃん!
d0160960_1972871.jpg

by kukai-mika | 2015-01-16 19:09 | ショッピング | Comments(4)

カリカチュア

1ヵ月前にVenusFortでお願いした カリカチュアの似顔絵が届きました♪
d0160960_19305511.jpg


ぷぷぷぅー! 海ちゃんは すましてるけど、空ちゃんはふざけてるよね~♪
この絵を描いてくれた お姉さんが「空ちゃんは元気いい感じで描きますねー☆」って
言ってたけど、 この日の空は 元気というより あばれる君だったのよね~。
2人の性格がよく出てて、おもしろい♪
d0160960_19411950.jpg




空海の絵を描いてもらったのは 今回で3回目!
初めは軽井沢で描いてもらいました↓  2011年ですね☆
d0160960_19453899.jpg


こちらは 長友心平さんの絵❤
どれも お気に入りです♪
d0160960_19505182.jpg


かりかちゅあ ぼくの とくちょう とらえてたワン!!
d0160960_20262111.jpg

by kukai-mika | 2014-12-28 19:53 | ショッピング | Comments(0)

ぴにょん みにょん

楽しみにしていた物が届きました!
d0160960_23594048.jpg


pignon mignonのお洋服です♪♪
d0160960_041879.jpg


きゃー☆めちゃ かわいいーー!!
d0160960_055083.jpg


空海のお洋服は いつもお買い得品だったりするけど。。。
d0160960_09838.jpg


今回は ままちゃん ふんぱつしましたよ~!  だってかわいいんだもん❤
サイズもね オーダーメイドの様に ぴったりでした!
(ままちゃんネットでサイズよく失敗するのよねー(-"-))
d0160960_0154059.jpg
 

そでや すそのダメージがオシャレだわ~♪
d0160960_0231592.jpg


空海さんにX'maxプレゼントです☆
d0160960_0255718.jpg

by kukai-mika | 2014-12-20 00:30 | ショッピング | Comments(0)

福袋

初売りにはまだまだ早いけど、いつも出遅れちゃって買えなかったワンコ福袋。
今回は早々にGetしてみました。
購入したのは、RADICAの選べる福袋

中身は。。。リバーシブルのベスト
d0160960_21491650.jpg

裏はこんな感じです。
d0160960_21505220.jpg


4枚選んで4000円 定価は13000円分でした。とってもお得でしょヽ(^o^)丿
くまちゃんのおもちゃはおまけです!
d0160960_2152888.jpg


ままちゃん! ぼくは おやつのふくぶくろがいいなぁ~。。。
d0160960_2158970.jpg
 

あたくちも~!!!
d0160960_2159080.jpg

X'masは おやつ詰合わせ頼んだからね。。。(-_-;)
by kukai-mika | 2014-11-23 22:02 | ショッピング | Comments(4)

Go Green Market

土曜日にGo Green Marketに行ってきました。
d0160960_0504228.jpg


d0160960_051979.jpg


d0160960_052180.jpg


これね ミニチュアなんだけど。
d0160960_054058.jpg


この本は親指の爪くらいの大きさだよ!!
d0160960_0545821.jpg


d0160960_0563042.jpg


d0160960_0571778.jpg


今回もままちゃんの好きな世界が広がってました♪
d0160960_0574673.jpg






今回おうちに連れてきた子はちょこっとだけ。。。
d0160960_17449.jpg


いつものJewelさん♪ 右のは新作みたい♪♪
d0160960_184051.jpg


d0160960_192655.jpg






ぼくたちの おみやげなしかよ。。。。
d0160960_1123481.jpg

by kukai-mika | 2014-11-11 01:12 | ショッピング | Comments(2)

ふわふわcafeマット

ちょっと前にね ハンドメードマーケットのtetoteでかわいいcafeマットみつけました♪
d0160960_19404138.jpg


これぼくのにしよーっと!!
d0160960_1943344.jpg


うらはモコモコできもちいいですの❤
d0160960_19441086.jpg


作者さんのブログにはブラウンぷーちゃんの ちょろ君もでてきます❤
「チョロとミシンと私のブログ」
http://cmstyle.blog.fc2.com/
d0160960_1955220.jpg


2人とも気に入ったみたい♪ 仲良く使ってちょーだいね(*^_^*)
d0160960_1947471.jpg






そしてこちらは しまむら×Harris Tweed
ミニリュックはお散歩用に、ポーチはカメラ入れようかな~♪
とっても人気商品なので すぐ売り切れちゃうよ!
d0160960_201142.jpg


あ。。。空ちゃんフレームINしてきた(・.・;) あの~そこはテーブルなんですけど。。。(@_@。  
d0160960_203272.jpg

by kukai-mika | 2014-10-12 20:08 | ショッピング | Comments(8)

LOHAS FESTA

光が丘で開催してるロハスフェスタに行ってきました。
300ブース以上出店してますよ!
d0160960_1502959.jpg


d0160960_1521684.jpg


この右のサボテン チョコレート色でめずらしかったなぁ~(゜o゜)
d0160960_1545416.jpg


みずいろのジャンク缶お持ち帰り~♪
電車だったから大変だったけど。。。
d0160960_159495.jpg


秋色の空気がとっても気持ちよかったです♪
d0160960_211480.jpg





おうちに連れてきた子達~(*^_^*) リメイク缶。
d0160960_254174.jpg


d0160960_284817.jpg


ジュエルさんとこの作品。 左のは蚊取り線香BAGなの。
d0160960_2142238.jpg


こんな感じ~。 デング熱まだこわいからねっ!
d0160960_2183324.jpg


れんがのおうち 増築中~♪ 1つずつ増えていくのが ままちゃんの楽しみです!
d0160960_2161515.jpg




ぼくたちは おるすばんだったよ。。
d0160960_2235079.jpg


ままちゃん!おみやげは~??  ごめんよないよ。
d0160960_2251042.jpg

by kukai-mika | 2014-09-28 02:27 | ショッピング | Comments(2)