空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

行ってきまーすぅ。


明日から…
d0160960_026789.jpg


2泊3日で…
d0160960_0273448.jpg


軽井沢に…  いってきまーしゅ(^O^)/
d0160960_0293792.jpg

by kukai-mika | 2010-09-28 00:31 | わんこ | Comments(0)

元町さんぽ

元町のチャーミングセールに行って来たよん♪
最終日だったので すっごい人出~
d0160960_23254836.jpg


d0160960_23265513.jpg


ワンちゃん達も いっぱいいたよ♪  ちょっと御挨拶~  海は犬見知りなんだよねぇ (+_+)
d0160960_23304929.jpg




夕食はクエスチョンさんで~  空海にビスケット頂きました♪
d0160960_23413533.jpg

ガン見で まて中~ (・へ・)
d0160960_23434539.jpg

ありがとです!ワン!
d0160960_23483120.jpg


生ハムサラダ ピザ ナポリタン 063.gif
d0160960_23544154.jpg
d0160960_23545267.jpg



Getしたのは…  RUGBYのフード付きマフラー
d0160960_025588.jpg


あたくち もとまち だいすきですの016.gif  アフロに、つなぎは男の子に まちがえられますの
d0160960_075051.jpg

by kukai-mika | 2010-09-27 00:10 | Cafe | Comments(0)

写真


すっかり秋冬に模様替え。プチプラ過ぎるクッションカバーは ちょっと安っぽかったかなぁ~
d0160960_23423912.jpg



写真撮るのむずかしぃ~ 空は、まあまあ… (ぶっぶれてるますけどぉ~)
d0160960_23533445.jpg

d0160960_235542.jpg


海ちゃんは むずかしいよー (>_<)
d0160960_2357290.jpg
d0160960_23571591.jpg
d0160960_23573726.jpg




今日は お出掛けする予定だったけど、風邪引いて 家にずっといました。
明日は お出掛けしたいなぁ~ お粥と薬で 復活しなくちゃ!
d0160960_051677.jpg

by kukai-mika | 2010-09-26 00:11 | Comments(0)

ついに~


ホームセンターへ お買い物♪
d0160960_2342070.jpg


空海のおやつや 秋冬用のクッションカバー ビリビリにされたラグなどを買って♪
d0160960_2421830.jpg
d0160960_2422936.jpg
 



お店を出たら…隣にあった YAMADA電機に足がかってにフラフラと……
d0160960_2491881.jpg


ついに買ってしまった!! イチデジくん それも、お犬のために~(@_@;)
はたして 使いこなせるのか~わたし…  取説 読んだけど、ちんぷんかんぷんだぞ~わたし…
d0160960_2554787.jpg




とにかく ためし撮りしてみましたぁ~
d0160960_333372.jpg
d0160960_341466.jpg


初めてにしては まぁまぁじゃない?
d0160960_363893.jpg
d0160960_365418.jpg

一応 水没したデジカメも なおしに出してますよぉ。
by kukai-mika | 2010-09-25 02:58 | ショッピング | Comments(0)

お気に入りは~?


空海ちゃんの おもちゃ沢山ありますねぇ~ この他にたまごちゃんもあるでしょ~
d0160960_23133533.jpg


くぅのお気に入りは もちろんコレ↓
d0160960_2315334.jpg


…海ちゃんは これ↓
d0160960_23161740.jpg

いっぱいあるのに ふたりとも こればっか~003.gif



ぶどう祭りだねぇ~  ワンズは葡萄NGです!!
d0160960_23211422.jpg

by kukai-mika | 2010-09-20 23:24 | わんこ | Comments(0)

野原~


いつもの 野原の公園 人が少なめで好き~♪
d0160960_23102388.jpg
d0160960_23104023.jpg

今日も元気に ダッシュダッシュ!!
この後 おうちシャンプー 空海、体重はかったら~
空 2.9kg  海2.6kg ちょっと 増えたよ (・_・;)
d0160960_23105578.jpg



頂き物
d0160960_23163529.jpg

色とりどりの葡萄  私は手前の 種なしピオーネがすき~ (^u^)
d0160960_23215424.jpg

by kukai-mika | 2010-09-19 23:26 | お散歩 | Comments(0)

預言カフェ

今日Nちゃんと 出掛けた所は 高田馬場にある…
d0160960_2323911.jpg


預言カフェ063.gif 久しぶりだなぁ~
有名に なっちゃって、2時Openなのに Nちゃんが11時半に予約しに行ったら
すでに20人位並んでたって!!
d0160960_23292244.jpg


コーヒー1杯で預言が受けれます♪  コーヒー飲めない私はオレンジジュースだけどねっ!
預言は… 新しい事がスタートするって~ なんだろね~楽しみ♪
前に来た時は 心の奥の痛い所を指摘されて ビックリしたり… 結構面白いです。
真剣な内容で 涙してるお客さんとかもいますけど。
d0160960_23444144.jpg


ぼくたちは おるすばんで つまんないワン!

d0160960_2344523.jpg

by kukai-mika | 2010-09-16 23:50 | スピリチュアル | Comments(0)

デジカメ…


昨日Sちゃんと デジカメ見に 電気屋さんへ行ってきました。
犬ブロガーさん達が イチデジでキレイな画像UPしてるから イチデジもいいなぁ~なんて
思っていたけど、イチデジって 重いのね~知らなかったよぉ (>_<)
あれを持って 二匹のワンズ連れての お出かけは私にはムリそう~

デジカメも種類がいっぱいあり過ぎて 結局選び切れなかった(T_T)
で…買ってきたのは、この↓みどりのクッション…(-_-;)
d0160960_052226.jpg

空海ちゃん 気に入ってくれたみたい~♪
まえのクッションは あたくちが ちっこして くちゃくなりましたの…
d0160960_093077.jpg


やっぱり写メじゃ 画像よくないねぇ~
d0160960_0124761.jpg
d0160960_013034.jpg
d0160960_0131099.jpg

by kukai-mika | 2010-09-15 00:14 | ショッピング | Comments(0)

川遊びで… (T_T)


川遊びも最後かな~と思って 秋川へ行きました♪
d0160960_23565923.jpg


着いたのは 払沢の滝
d0160960_003695.jpg

d0160960_055444.jpg

d0160960_015725.jpg


海ちゃん ほんと生き生きしてるよね~!
海は 10ヵ月位から性格が 変わってきました。 パピーの頃は おっとりしていて
   おとなしかったけど、最近は 天真爛漫な怖いもの知らずで 活発です!
d0160960_020663.jpg


実は…この後 川にカメラを落としてしまい(空海に落とされたぁ~)大変な事に!!
かなり深い場所に落ちてしまい(T_T) 頭まで潜らないと取れない所…
どうにか拾ったけど、カメラは壊れてしまいました(>_<) データーは無事でした。
……と言うことで、ここからは携帯~
d0160960_051368.jpg
 
d0160960_0533133.jpg

ぼくたちは わるくないワンよ!
d0160960_0534984.jpg


お土産は~ おとうふ屋さんで うの花ドーナツ♪
d0160960_0565593.jpg

うまうまでした~(^_-)-☆
d0160960_0582420.jpg

カメラ買うまで ブログUPできないかも~です…
by kukai-mika | 2010-09-13 00:21 | お出かけ | Comments(0)

夕さんぽ


昼間はまだ暑いけど、夕方は だいぶ涼しくなってきましたねっ!
アスファルトも熱くなさそうだから 夕さんぽに~♪
d0160960_2222696.jpg

d0160960_22241850.jpg


あたくち 蚊にさされる ところはイヤでしゅの…
d0160960_22273618.jpg

by kukai-mika | 2010-09-10 22:28 | お散歩 | Comments(0)