空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ハロウィン

今日は ハロウィンの仮装して お出かけしようと思ってたのに…
雨で中止 (>_<) しかたないから お家でパチリ☆
d0160960_23535059.jpg

お部屋が 散らかってるのは、スルーしてね~
d0160960_012975.jpg

d0160960_23594966.jpg

バックを ぼやけさせたいのに ぼやけないのは なぜかしらん (?_?)
d0160960_041461.jpg

d0160960_093729.jpg

d0160960_0101298.jpg

d0160960_0122114.jpg

明日は おでかけ したいワン!
d0160960_0141119.jpg

by kukai-mika | 2010-10-31 00:16 | イベント | Comments(2)

多肉さん


多肉植物が 沢山売っていて♪
d0160960_1313790.jpg
d0160960_1315169.jpg

久しぶりに ガーデニング♪
d0160960_1355677.jpg

多肉って センスが必要で難しいなぁ~。
d0160960_1361154.jpg




ぼくは たいくつ…
d0160960_1481089.jpg

そうだ!!
d0160960_1503361.jpg

リスの まねしてみたワン!
d0160960_1553647.jpg

おもしろくなかった…ワン。
d0160960_1595697.jpg

いまいち でしたのぉ~
d0160960_254756.jpg

by kukai-mika | 2010-10-30 02:07 | ジャンクガーデン | Comments(0)

Dog Cafe

昨日は二子玉の DOG DEPTさんに行ってきたよ!
最近カフェばっかり行ってるから、空海も慣れてきて
かなり いい子にしています。  あたくちは いつでも いい子ですの。  
d0160960_0592675.jpg


くぅちんの うまうま まだですかぁ~?
d0160960_0595764.jpg

ミートローフ頼んだよ♪
d0160960_12567.jpg

牛肉と野菜のタイ風 レッドカレー
d0160960_142938.jpg

シーフードのトマトリゾット風
d0160960_162299.jpg

ケーキの盛り合わせまで 頼んじゃった (>_<)
d0160960_18579.jpg


まましゃん さいきん たべすぎですの~!!
d0160960_1114384.jpg


空の耳の横のツノみたいな毛は うそ耳伸ばし中ですぅ。
d0160960_1153130.jpg




頂きもの~
d0160960_1291383.jpg

快気祝いに 鮭って…豪快ですね~
d0160960_1305880.jpg

by kukai-mika | 2010-10-28 01:08 | Cafe | Comments(2)

MOOSE HILLS BURGER

日曜日のお出かけは 河口湖へ行ってきたよ♪
談合坂SAで 休憩タイム!
暴走族ぽい? バイクが何十台か止まってて、思わずパチリ☆
d0160960_0334233.jpg
d0160960_0341868.jpg

あたくちも なかまに いれてほしいですの~   
海ちゃん!レディースデビューですか (^.^)/~~~
d0160960_0371078.jpg




着いた所は ひみつの公園~ すっごく広い芝生があるのに
ほとんど 人がいないの~
d0160960_0505630.jpg

d0160960_0534293.jpg

d0160960_0555562.jpg

d0160960_059484.jpg




河口湖の 本当の目的は ここ↓
d0160960_18512.jpg
d0160960_182471.jpg


今日も いい子にしてるワンよ♪
d0160960_1152637.jpg


グルメバーガーのお店です~ (^u^)
モッツァレラ マッシュルームバーガー  ¥1250
d0160960_122972.jpg

アボガド チーズバーガー  ¥1200
d0160960_125742.jpg

d0160960_1264888.jpg


d0160960_1295217.jpg

海ちゃーん ねむねむですかぁ~ (-_-)zzz
d0160960_1315486.jpg

d0160960_1371423.jpg

d0160960_140748.jpg

d0160960_1471757.jpg

d0160960_1453994.jpg

d0160960_1483326.jpg

もちろん バーガーはうまうまでした! (^_-)-☆
MOOSE HILLS BURGER  (店内ワンOK)
by kukai-mika | 2010-10-26 01:02 | Cafe | Comments(0)

長池公園→野原の公園

今日の お散歩は~
d0160960_1383779.jpg
d0160960_139816.jpg
d0160960_139436.jpg


長池公園から せせらぎ緑道を通って 野原の公園に行きます♪
d0160960_144112.jpg

d0160960_1451396.jpg

相変わらず ダッシュの写真 上手く撮れません (T_T)
一応… 望遠レンズで撮ってます… (T_T)
d0160960_1473498.jpg
d0160960_1475139.jpg


あ~ アウトドアーのテーブルセット欲しいなぁ~ ピクニックみたいで よさげ♪
でも、これから寒くなるから、春になってからかな~ (・。・;
d0160960_1543935.jpg


これは デジカメの写真。色変だな~ (@_@;)
d0160960_22283.jpg
d0160960_221424.jpg

by kukai-mika | 2010-10-24 01:55 | お散歩 | Comments(0)

米沢牛~♪

トリミングの帰りに あきる野市へ
ワン連れで 米沢牛が食べれる Restaurant UN (店内ワンOK)
d0160960_18491021.jpg

d0160960_18414289.jpg
d0160960_18424154.jpg
 

ステーキって なんですの?
d0160960_18523774.jpg

くぅちんのもあるですか~?
あるよ~ ひとつ頼んだからねっ!
d0160960_1853273.jpg

ちょきちょきした あとなので あたくち ねむねむですの~019.gif
海ちゃん 寝てる場合じゃないよ! 超うまうま来るよぉ~
d0160960_18582655.jpg

きまちたか!!!  おめめ ぱっちり!!!
d0160960_18593799.jpg


わんステーキ 400円 お野菜まで付いてる~
d0160960_19142865.jpg

一つしか 頼まなかったのに、オーナーさんのサービスで 二つきたよ!!
うれしいワン! はやく たべたいワン!
d0160960_19222638.jpg


人間用のステーキは、ヒレとサーロイン♪
正直 Dogカフェだから、そんなに期待してなかったんだけど…
食べて びっくり! めちゃめちゃ美味しいざます~(●^o^●) さすが米沢の牛さん!
サラダのドレッシングも 美味しいなぁ~と思ったら、何種類のフルーツを入れて こだわって作ってるんですって!
d0160960_19361145.jpg
 
なんとケーキまで サービスして頂いちゃいました~ (*^_^*)
ケーキも手作りで、ソースはお庭でとれたブラックべりーを使ってるんだって!
こちらも 美味しゅう御座いましたぁ~。
d0160960_19455896.jpg


 オーナーが自ら自宅を改装して、レンガとかもヨーロッパから取り寄せたりして
こだわりの お店!お庭も春は市の Openガーデンに指定されてるんですって!
(夜だったので、お庭は見えませんでした。)
d0160960_19505317.jpg

~と言う事で、リピ決定ですね! 今度はランチ食べてみたい001.gif
お値段も 都心で食べたら、倍はするんじゃないかなぁ~と思うよ♪
予約して行くと 魚貝の前菜付きなんですって~



頂きもの~
友達の NちゃんからB.Dプレにと、てんびん座の本♪
面白そう~ありがとう♪
d0160960_20182898.jpg


堂島ロール? 最近、世の中に うとい私… (>_<)
堂島ロールが有名で美味しいらしいのは知ってるけど…
実物を見た事ないのっー!  でも、堂島って書いてあるから
堂島ロールだよね~? 
d0160960_20275399.jpg

by kukai-mika | 2010-10-22 19:12 | Cafe | Comments(0)

トリミングと米沢牛


昨日は 空海のトリミング♪  今回もショップのアメリさんで~
行きは、お迎えに来てくれて 帰りは迎えに行きました。

空 Before
d0160960_19235070.jpg

After  いいポーズだね037.gif
d0160960_19322468.jpg

海 Before
d0160960_19341835.jpg

After
d0160960_19332349.jpg

アメリさんで ポーズ053.gif 海ちゃん 頭でかくない~041.gif
d0160960_19343659.jpg

アメリさんが 1周年記念でプレゼント頂いたよ~   ボール&ボーロ
今回も かわいくしてくれて ありがとう♪   (アメリさんのブログに 空海でてます)
d0160960_1943732.jpg

おいおい、タイトルは トリミングと米沢牛… 米沢牛が出てきてないよぉ~
そうそう、トリミングの後 行ったんだけど、続きは又、今度。。。
by kukai-mika | 2010-10-20 19:44 | トリミング | Comments(2)

お誕生日で~


今日は私の誕生日でした。 また一つ 歳をとっちゃったな…(ーー;)
甥っ子から かわいいプレゼントが届きましたよ♪
d0160960_2124018.jpg

手紙の内容が かわいいの~ まだ3歳だから字は書けないので、
ママさんの 通訳が付いてます!!
d0160960_2182460.jpg
d0160960_2184289.jpg

甥っ子も私も 花粉症です…(-_-;) 
d0160960_21111721.jpg

d0160960_219635.jpg


義ママさんから お花を頂きました♪
d0160960_21165855.jpg
d0160960_21173083.jpg


ステキな プレゼント ありがとうございます\(^o^)/
d0160960_2121462.jpg




頂き物~
d0160960_21215491.jpg

by kukai-mika | 2010-10-19 21:23 | お誕生日 | Comments(0)

吉祥寺さんぽ!

昨日は吉祥寺に お散歩~
行って来たのは Water Dog Garden (^O^)/
d0160960_17512727.jpg

d0160960_17515839.jpg

d0160960_17549100.jpg

d0160960_17555924.jpg

どこを切り取っても すてきな お店なの♪ 
   (私の写真じゃ 伝わりませんが… (T_T))
d0160960_18493383.jpg

d0160960_1804196.jpg

とっても センスのいい おみせですの
d0160960_181164.jpg

フォトフレームなど Getしたよぉ
d0160960_1841061.jpg




お茶しに、茶の愉さんへ~063.gif (テラス わんこOK)
d0160960_1810781.jpg

空ちゃん カフェでは いつも この体勢だね (-"-)
d0160960_18103178.jpg

ほうじ茶パフェと ミルクティー(ミルクティーの中に栗と小豆が入ってるの!)
どちらも 初めての味だけど、美味しゅうございました。
d0160960_18145217.jpg
d0160960_18151119.jpg




吉祥寺の街を うろうろお散歩しながら お買い物~♪
ダイニングテーブル 買っちゃった!! (散歩しながら買う様な物じゃないよねー (@_@;))
配送は 月末か来月だってさ。
d0160960_18265459.jpg

後、雑貨… 布は空海の洋服作ってみようと思って。
Kちゃんに お買い得ミシンを探してもらっています!



夕食は 森のギャラリー 焼き肉 もくもく屋
d0160960_1835768.jpg

ハツが とっても おいしかった~ (^_-)-☆
d0160960_18373790.jpg

さぁ~ 帰ろうかぁ~! 今日もたくさん あそんだワン♪
d0160960_18395496.jpg

by kukai-mika | 2010-10-18 18:05 | Cafe | Comments(0)

Dog Cafe

今日のお出かけは~町田のDog Cafe  プティシアン
d0160960_0211567.jpg
d0160960_0214849.jpg

店内は賑わってて、ワンコが30匹位いたよ!!
d0160960_0262065.jpg

あなた、誰ですかぁ~?  あたくちですの~
d0160960_0512190.jpg

車いすやエリカラの わんちゃんも~
d0160960_0293468.jpg
d0160960_0295165.jpg

d0160960_0335354.jpg

パスタ&パンケーキ
d0160960_0355133.jpg
d0160960_03611100.jpg

空海の かぼちゃのプリンも 頼んだよ♪
d0160960_0374348.jpg

うれしそうだねぇ~(^u^)
d0160960_0404846.jpg

もっと ちょうだいワン!
d0160960_041468.jpg


ヨーキーちゃんのOff会してて、あんまりにも 可愛かったので思わずパチリ072.gif
d0160960_0463351.jpg

空海も 撮ろうとしたけど、無理でした… (T_T) (口にかぼちゃ付いてない?ぷっ)
d0160960_0563279.jpg




帰りは 南大沢のアウトレットに寄って arancio
d0160960_101114.jpg

ジェノバパスタ&ビーフストロガノフ
d0160960_114330.jpg

d0160960_124556.jpg
d0160960_13640.jpg



ナベ買ったよ! もうすぐ鍋の季節だもんね~
d0160960_1105875.jpg

by kukai-mika | 2010-10-17 00:47 | Cafe | Comments(0)