空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

トリミングDAY

今回もアメリさんでCutしてもらいました。
d0160960_111315.jpg

眠くて…モデルさんは できないそうですぅ。
d0160960_113467.jpg

なので~ アメリさんで撮って頂いた写真~。
d0160960_115849.jpg
d0160960_1154116.jpg

トリミングの後は空の脚の注射…。 後、三回注射だって!
それで 良くなってくれれば いいけど。


明日から 伊豆箱根に2泊3日で旅行です!
脚に不安を抱えつつ行ってきますぅ。
d0160960_1255094.jpg

by kukai-mika | 2010-11-28 01:26 | トリミング | Comments(0)

はじめまして!

はじめまして011.gif モナちゃんです。まだ 2ヵ月のパピーちゃん!
d0160960_193065.jpg

ミクチャンちの新入りさんです~
d0160960_1135431.jpg

T-Cup? マイクロT-Cup?  まだ、こんなに小さいよ!
d0160960_1184875.jpg

4ワンで はしゃぐはしゃぐ041.gif 一番元気なのが モナちゃんだよ~
d0160960_1231458.jpg
d0160960_1233332.jpg

モナちん おげんきですの~。 ついていけないワン!!
d0160960_1253835.jpg

d0160960_1324083.jpg

モナちゃん ちっこも ほぼ完ぺきに出来る おりこうさん。
d0160960_1335886.jpg

d0160960_1372085.jpg

Tさん いつもながら遅くまで おじゃま致しました~ 楽しかったですねぇ。
又、近いうちに ミク&モナに逢いに行きます!!
by kukai-mika | 2010-11-25 01:44 | お友達 | Comments(0)

吉祥寺さんぽ

昨日は吉祥寺に イスとペンダントライトを買いに行きました。
おなかペコペコ~ Lapin Agileさんへ♪ (テラスわんOK!)
d0160960_23515054.jpg
d0160960_2353841.jpg

d0160960_23545914.jpg
d0160960_2355282.jpg

d0160960_23561319.jpg

d0160960_2358673.jpg

買い物した後は 又、お茶~063.gif
QUEENS CAFE (店内ワンOK!)
d0160960_04558.jpg

d0160960_083956.jpg

ここのイス ブランコみたいなの~043.gif
d0160960_0103595.jpg
d0160960_0111787.jpg



この後 帰ろうと歩いてたら、空がギャンギャンと尋常じゃない鳴き方を…
脚が脱臼してる…\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 慌てて近くの病院を教えてもらい
電話したけど、院長がいなくて対応できないと…仕方なく急いで地元に戻り
いつもの病院へ~ 途中で自然に治ったみたいで、病院に着いた時にはケロッとしてたけど
注射2本うってもらって帰ってきました。
実は、空ちゃん ある事がきっかけで今月に入ってから3回も脱臼してます…。
その間に体調不良もあったので、病院通いの毎日です (>_<)
今は元気に走り回ってるけど、脱臼は くせになりそうで心配だなぁ~。


でも~。吉祥寺でいい事もあったんですぅ。
私の お気に入りのブログ with Flockのフロック君とneneさんに ばったり逢えたの~。
Flock君の あまりのかっこよさに 思わず声を掛けてしまいましたぁ~。
感動でブログに初めてお便りさせてもらったら、neneさんから丁寧なお返事頂きました!
うれしかったぁ~053.gif
by kukai-mika | 2010-11-23 00:14 | Cafe | Comments(0)

ミスド

空ちゃん 朝病院に行って 注射2本うったけど、元気になりました。
くうちん もう だいじょぶだワン!
d0160960_1233919.jpg




おまけ付き~に誘われて ミスド買ってきた♪
d0160960_127915.jpg

写真撮らなきゃ~
d0160960_1315689.jpg

だって 早く撮らないと…
d0160960_130336.jpg

ワンズで取り合い…
d0160960_1344827.jpg

あたくちがGetいたちましたの~!
d0160960_1363982.jpg

パクッ!!
d0160960_1382967.jpg

うぎゃぁぁーー。
d0160960_1401636.jpg

ほら。 やっぱりね~ (>_<)
d0160960_1425853.jpg

by kukai-mika | 2010-11-21 01:45 | わんこ | Comments(2)

いただきにゃんこ

あそびに来たにゃん!
d0160960_23391941.jpg

きまちたねぇ~!! どこどこ?
d0160960_23404824.jpg

d0160960_2344040.jpg

あたくち このまえ ネコパンチされまちたから047.gif おそとには でませんの。
ここから みてましゅの。
d0160960_23485121.jpg

いただきにゃんこ~♪
d0160960_23523534.jpg



空ちゃん 昨日の昼から体調崩し 下痢と嘔吐が続いてました。
今朝も 続いていたので 急いで病院へ~ 熱は無かったけど、
注射を2本うちました。 帰ってからも調子は悪くて 何度もトイレに行って、かわいそうでした。
絶食、絶水で 一日私の膝の上で丸まっていました。
夜になって やっと落ち着いたみたい… 明日も朝一で病院です。
すこし げんきになったワン~。
d0160960_0294715.jpg

by kukai-mika | 2010-11-20 00:32 | 病院・病気 | Comments(0)

いちご

今日は海ちゃん ワクチン注射しました。 いい子にできたので
ハイ、ご褒美~ いちご食べる~?
d0160960_23591312.jpg
d0160960_23595845.jpg

空海は このくらいの大きさの食べ物は パクっと食べません
ペロペロするだけ~ ちぎってあげると やっと食べます。
見かけによらず お上品だねぇ~
d0160960_0143039.jpg
d0160960_072026.jpg

ぼけてるけど かわいい~♪
d0160960_0182168.jpg
d0160960_0184237.jpg




荷物が ぞくぞく届いて~ 一番大きな箱の中身は~
d0160960_0231811.jpg

インテリア ナチュラル計画! まずは、雑貨から ポチっと購入~♪
d0160960_0273781.jpg

いままで 空海のおもちゃ箱 100円均一のカゴ ありえないよね~ (@_@;)
左の 木製の箱に昇格~!
d0160960_036161.jpg

by kukai-mika | 2010-11-18 00:38 | 病院・病気 | Comments(0)

Johnson Town

入間市にある ジョンソンタウン。 ここはアメリカ?と、
思うような お店と住宅が集まってます!
かわいい美容室~
d0160960_22334215.jpg

d0160960_2232119.jpg

このお店は キャスが超そろってたよ!好きな人は必見かも~。
d0160960_22422243.jpg
d0160960_22454988.jpg

d0160960_22484642.jpg


お目当ては このCafe BLUE CORNさん
d0160960_22521039.jpg

d0160960_2255248.jpg

d0160960_2257476.jpg

d0160960_22594137.jpg

マフィンとしょうが焼
d0160960_2342117.jpg
d0160960_2344855.jpg

空海には ソーセージを~♪
d0160960_2381533.jpg

たべるですぅ!!
d0160960_23123983.jpg

海はバクバク食べたけど 空は食べなかった… 
最近、空ちゃん 好き嫌いするようになったのよねぇ~。
d0160960_23284982.jpg

たべれなかったワン…026.gif
d0160960_23231786.jpg

d0160960_23301350.jpg

d0160960_23304997.jpg

d0160960_23342284.jpg

住宅の方では ガレッジセール
d0160960_23403953.jpg

ワンコ用のハンガーが1個50円で 10個買っちゃった!
いい味出してる MILK缶?
d0160960_23413982.jpg

帰りの車では、ぐっすりでした~。
d0160960_2347116.jpg

by kukai-mika | 2010-11-16 23:00 | Cafe | Comments(0)
日曜は 西武ドームのスーパードッグカーニバルへ行って来ました。
その前に 不思議ワールドな公園に導かれ ちょっと休憩~。
d0160960_22283114.jpg

きりん・しまうま・リス…
d0160960_22303489.jpg

カンガルーに白鳥… (・・?
d0160960_22323513.jpg

毒きのこ…?じゃないよねぇ~ (?_?)
d0160960_22355043.jpg

パンダにらくだ~ パンダは何故ボールもってるの? ふしぎすぎぃ~
d0160960_22383679.jpg




不思議ワールドを抜け出し 無事到着~
d0160960_22414336.jpg

10時頃 着いたけど、すごい人~。
d0160960_22431556.jpg

こんな ブースもあったよ!
d0160960_22474446.jpg

Getしたのは~ こちら↓
私、カザマバックの リードが気に入っています!
丈夫でシンプル カラーも豊富でプチプラです。
d0160960_2258558.jpg

西武ドームを後にして 次に向かったのは… アメリカンな あの街に… つづく!
by kukai-mika | 2010-11-15 22:39 | お出かけ | Comments(0)

お散歩

走っていいですのー?  いいよ!海ちゃん。
d0160960_051121.jpg

うっひょい~ですの♪
d0160960_0531477.jpg

ボール みつけましたの~!
d0160960_0555990.jpg
d0160960_0561217.jpg

海ちゃんの おちりが 気になるワン!
d0160960_0585376.jpg

まましゃん! くちゃい気がするワン…。
気のせいだよ…。 空ちゃん…。
d0160960_122448.jpg

あたくち くちゃくありませんの!!
d0160960_162341.jpg

てへっ。
d0160960_172418.jpg


最近 海ちゃんは 人や車のない所で、リードを外しても ちゃんとついて来る練習してます。
なかなか いい感じです。
d0160960_1135940.jpg




お散歩しながら ケーキ食べたいなぁ~と思ったら、
ケーキが届いたよ♪ 引き寄せの法則なのだ。
この法則!食べ物だと80%以上の成功率♪ プチ幸せだね。
d0160960_1242332.jpg

by kukai-mika | 2010-11-14 01:16 | お散歩 | Comments(0)

Dog Cafe

先日 Funny Faceさんへ行ってきました。
d0160960_3484799.jpg

ここの Cafeは、わんメニューが豊富です!
d0160960_35125.jpg

空海に 馬肉のボイル頼みましたよ~♪
まましゃん お写真はいいですから はやくちょーだいワン!!
d0160960_3551774.jpg

私は タラモトースト~♪
d0160960_3571981.jpg


この日は、プーちゃんがいて お写真撮らせてもらったのですが…
慌てちゃって 上手に撮れませんでした。 ごめんね~008.gif
d0160960_412287.jpg
d0160960_414132.jpg
d0160960_42945.jpg
d0160960_422893.jpg

お顔が かわいかった黒プーちゃん 黒つぶれしちゃった(>_<)
d0160960_425122.jpg

大きいワンちゃんも~
d0160960_4114068.jpg

空は 大きいワンちゃん大好きで 一頭づつに ご挨拶してました043.gif
d0160960_4145175.jpg

ぼくは ちゃんと あいさつできるワン♪
d0160960_4184887.jpg

あたくちは できませんのぉ~ あしからじゅぅ。
d0160960_42105.jpg

by kukai-mika | 2010-11-13 04:09 | Cafe | Comments(0)