空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

☆トリミング☆

今回もおかっぱ空ちゃん。
d0160960_1842989.jpg


d0160960_18424811.jpg



海ちゃんは、いつものアフロ♪
d0160960_18454017.jpg



ちょきちょきのあとは。。。ねむいです~。
d0160960_18525050.jpg




空海がトリミング中 私は二子玉のriseへ~。
スヌーピーの缶。空海のおやつ入れにちょうどいいにゃ♪
d0160960_18590100.jpg

ねぇ、しってたぁ~?  スヌーピーは6兄弟だって!!
 ちなみに誕生日は8月10日。。。
by kukai-mika | 2011-07-31 19:03 | トリミング | Comments(0)

川あそび 2

今回の川遊びは、Sちゃんといっしょ♪
d0160960_2561642.jpg

Sちゃんが向こう側に行くと、海も追いかけてダイブ!!
d0160960_31072.jpg


脚の着かない所もへっちゃら。
d0160960_2572285.jpg


d0160960_371312.jpg


空ちゃんのしっぽに、ちょうちょがとまった!!
急いでシャッター押したけど撮れてなかった…。 いつか、そんな奇跡的な写真を撮ってみたいなぁ~。
d0160960_323256.jpg







いつも ありがとうございます♪
d0160960_331270.jpg

d0160960_3301040.jpg

by kukai-mika | 2011-07-28 03:31 | お出かけ | Comments(0)

ふもとっぱら。

富士山の後は、ふじてんリリーパークかドギーパークに行く予定だったけど
まだ、あさの5時過ぎ。。。まだ、開いてないじゃん!
少し休憩して、朝霧高原のまかい牧場へ行くことに。 下調べをしてなかったので
行ってみたらイメージが違った! ただの牧場かと思ったら ファミリーで遊べる楽しそうなとこ。
夏休みで人もいっぱい~。 まかい牧場はあきらめて。。。さて、どうしよう?
まましゃん 朝霧高原はまったく知りません。と、地図みてたら~。 ふもとっぱらの文字が目に入って。。。なんか聞いた事あるぅ~。 そこに行く事にしました。

そしたら。。。あらぁ~素敵なところ♪
d0160960_2241566.jpg


d0160960_227810.jpg


でました~!空ちゃんの うれしいの舞♪
d0160960_2303380.jpg


もうね、広い草原がうれしくて♪うれしくて♪
d0160960_2323946.jpg


d0160960_2345368.jpg



そんな空ちゃんの様子を 近くでじーっと見ていた海ちゃんが。。。
d0160960_2374750.jpg


生まれて初めての 海ちゃんのうれしいの舞♪
d0160960_2402467.jpg


d0160960_2412099.jpg


あたくち そうげん だいすきですのぉ~。
d0160960_3565136.jpg


かいちゃん やりましたねぇ~♪
d0160960_2434485.jpg




ランチは高原のCafeで! ここで、素敵な偶然が~♪
d0160960_2532775.jpg


なんと、with FlockのFlock君が入ってきた~~❤
d0160960_2572565.jpg

お写真ないのが、残念です…。


2度ある事は、3度ある。。。  3度目の偶然があるとうれしいなぁ~♪
d0160960_385447.jpg

by kukai-mika | 2011-07-26 02:50 | お出かけ | Comments(0)

富士山。

突然 富士山の日の出を見に行こうと言う事になって、
AM2:30に家を出発!
d0160960_23591249.jpg


d0160960_00418.jpg


ギリギリまに合いましたよぉ~。
太陽が出てきたね。
d0160960_034129.jpg


d0160960_065260.jpg


d0160960_0566.jpg


きれいだったわん♪
d0160960_085525.jpg


d0160960_093153.jpg




d0160960_0135773.jpg


d0160960_015665.jpg




d0160960_0173145.jpg


もうすぐ2歳の海だけど、パピーぽいなぁ~❤
d0160960_0182568.jpg


あたくち さむくて、まましゃんのようふくに いれてもらいましたのぉ~。
性格もまだパピーぽいです。。。
d0160960_0244038.jpg


d0160960_0275120.jpg


この後、すてきな偶然が。。。♪ つづく。
d0160960_029862.jpg

by kukai-mika | 2011-07-25 00:30 | お出かけ | Comments(2)

おはにゃん。

最近のあさんぽ。。。こんな時間です!!
          普段でも寝るのが遅い空海家。もうね、夜寝ないであさんぽに行ってます。
          帰ってきて昼過ぎまで眠ってます。。。
d0160960_023848.jpg

はれ?今、気が付いたけど この時計、一時間遅れてる…。AM4:30です。


この時間に家を出ると、とってもいい事が。。。
d0160960_064229.jpg


とても美しい日の出が、毎日見れます♪  空海ちゃんのおかげだね♪
d0160960_0191450.jpg




あっ!にゃんこさん。 くうちん あいさつするです。   かいちゃんも~。おはにゃんですのー。
d0160960_0243447.jpg


。。。にゃんこ おこってるよ (・。・;
d0160960_0261373.jpg




空海お気に入りの公園で
d0160960_0373532.jpg


お弁当食べます。。。 空海は食が細くて?好き嫌い?なのか、ドライフードをよく残します。
d0160960_0411291.jpg

そんな時は、お弁当にすると よろこんで食べるよ。
d0160960_0415910.jpg


d0160960_1105640.jpg


魔女じゃないよ。  まましゃんの かげですのぉ~。
d0160960_1124756.jpg

さぁ~ 帰ってねよっと。
by kukai-mika | 2011-07-23 00:51 | お散歩 | Comments(0)

しゃんぷぅー。

シャンプーしたワン!
d0160960_217762.jpg


d0160960_2192671.jpg




ごほうびに ブタミミもらいましたのぉ~。
d0160960_2112541.jpg


d0160960_21122933.jpg


お嬢。。。すごい顔して食べてますぅ。。。
d0160960_21163934.jpg

by kukai-mika | 2011-07-20 21:17 | わんこ | Comments(0)

おじゃまします。

昨日は Tさん宅におじゃましました。
久しぶりの 未来ちゃん♪
d0160960_18543181.jpg


未来ちゃん しっぽを高速回転させて出迎えてくれたよ♪
d0160960_18575024.jpg


Tさん すき❤すき
d0160960_19018.jpg


3匹で ウッキャーと大騒ぎ!!
d0160960_193820.jpg


d0160960_1951845.jpg


未来ちゃんと海のバトルも面白かったよ。
みくたん つよくなりましたのぉ~。
d0160960_19104190.jpg


遊び疲れたら、仲良く休憩~。
d0160960_19134459.jpg


おじゃましました~。 たのしかったワン♪♪
d0160960_19175641.jpg

by kukai-mika | 2011-07-18 19:18 | お友達 | Comments(0)

撮影会。。。

何か届いたよ。これは。。。
d0160960_19171950.jpg


撮影会のCDが届きました♪
d0160960_1920111.jpg


2回目のmiliさんの撮影会。 前回は2頭いっしょで大変だったので 今回は1頭ずつ。     
がっ!! 前回よりも大変な事に。。。            
d0160960_1929621.jpg




海ちゃんは、なかなか上手にポージングできましたよ。
d0160960_1946393.jpg
 


d0160960_19475020.jpg
 


あたくち モデルさんもこなせましゅの。。。 
d0160960_19511939.jpg
 



一方、空ちゃんは。。。ワンワン ギャンギャン(~_~;)
Cafeでの撮影だったので、他の人やワンコが沢山いたからか?イスの上が気に入らなかったのか?
吠えてます。。。
d0160960_1958597.jpg



本格的に吠えてます。。。
しかも、イスからすぐに降りてしまうのでmiliさんに抑えられてます。
d0160960_2025067.jpg





d0160960_2055515.jpg
 


d0160960_2063454.jpg




撮影会の様子を撮影しようと思ってたけど、そんな余裕はなく1枚だけ。。。
こんな感じのセットです。
d0160960_2013037.jpg




で。。。仕上がりは。。。
d0160960_2085353.jpg
d0160960_2091029.jpg
d0160960_2092148.jpg

さすが、プロは凄いよね! どんなワンコでもステキに撮って頂けます♪♪
by kukai-mika | 2011-07-16 20:20 | わんこ | Comments(0)

暑中お見舞い。

       しょちゅうおみまい もうしあげましゅ。                                  ねっちゅうしょう には きおつけましょうですの。
d0160960_053885.jpg





最近、あさんぽも5時出発!!
昼間は暑くて お外に出れないので こんなお姿に。。。
行き倒れてる??
d0160960_0102456.jpg


海ちゃんも こんな感じ~。
d0160960_012868.jpg


なので。。。いいもの買って来たよ。 赤ちゃん用プール!
d0160960_0143637.jpg


ナニナニ?  なんですの!これ?
d0160960_0192238.jpg


まずは、プールに慣れてもらうために おやつ入れてみました。
はりゃぁ!! プール小さ過ぎたかなぁ?
d0160960_022515.jpg


ぼくは きにいりましたよ。 とくに、おやつがねっ。
d0160960_0265260.jpg


今度は水入れてみよ~と。
d0160960_0285860.jpg

by kukai-mika | 2011-07-15 00:31 | わんこ | Comments(0)

川あそび。

さぁ~。どこに行くのでしょう?
d0160960_0111825.jpg


まましゃん! あたくち ここは みおぼえがありましゅの♪
d0160960_0123685.jpg


手作り工房 森のささやき
d0160960_0212048.jpg


d0160960_020985.jpg


つきました♪
d0160960_0231250.jpg


日本の滝百選にも選ばれている、払沢の滝です。
d0160960_0261974.jpg


d0160960_0291778.jpg


d0160960_032465.jpg


空ちゃん 水辺は、ちょっぴり苦手なようす。。。
d0160960_0361460.jpg


でも、がんばるわんよ!!
d0160960_0383076.jpg


この滝、とーても涼しくて 昼間でもワン連れで遊びに来れるよ❤
d0160960_0393420.jpg


あたくち かわも へっちゃらですのよ♪
d0160960_0413518.jpg


おみずが とっても ちめたいですの。
d0160960_0455883.jpg




ここ、去年カメラぽっちゃんした所~。(@_@;) 今回はイチデジだからね、しっかり首に掛けてましたよ。
d0160960_050465.jpg


おみやは今年も、とうふ ちとせ屋の うの花ドーナツ♪ おいちぃ~。
d0160960_0534238.jpg

by kukai-mika | 2011-07-12 00:59 | お出かけ | Comments(0)