空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ハロウィン

ロハスフェスタの後は多摩センターのハロウィンへ
d0160960_1553824.jpg


あたくち、歩けないほど人がたくさんでしたの!
d0160960_1581852.jpg


6時から、かぼちゃのランタン点灯式です。
d0160960_253678.jpg


人が凄過ぎて、ランタンが見える所まで辿り着けませんでした(>_<)
手を伸ばして、カメラだけで適当~に撮ってみましたが。。。
d0160960_210541.jpg

5時には閉まってしまうけど、屋台も沢山出てましたよ~。
多摩センターのハロウィンとっても賑わっていました♪
by kukai-mika | 2011-10-31 02:24 | イベント | Comments(0)

ロハスフェスタ

土曜日は、朝からロハスフェスタin光が丘に行ってきました。
空海ちゃんは、お留守番お願いしたよ。
d0160960_1593420.jpg


多肉さんを沢山買いました~♪
d0160960_223440.jpg


真ん中の がまぐちに多肉さんが入ってるの~♪ かわいい!
d0160960_264823.jpg


この日の一番の目的は。。。 PUKUPUKUさんの作品!!
d0160960_2115261.jpg


多肉植物のブログで、TANIKU*GARDENを見つけてから ずっと欲しいなぁ~と思ってたの。
d0160960_2232425.jpg


めずらしい多肉さんが入っていたり、サビサビとか ドストライクなの❤
d0160960_230404.jpg


d0160960_2312553.jpg





午後は空海ちゃんと多摩センターで待ち合わせしてハロウィンへ024.gif
d0160960_32991.jpg

by kukai-mika | 2011-10-30 02:45 | ジャンクガーデン | Comments(4)

由比ヶ浜の後は。

夕ご飯は鎌倉の どんぶりCafe bowlsさん。(店内わんこOK)
どんぶりオブジェすごいね~
d0160960_095335.jpg


d0160960_0103175.jpg


特選!大盛湘南釜揚げしらす丼
d0160960_0134953.jpg


どんぶりの底に あたりがでると。。。サービスが!!
お会計の端数切り捨て(どんぶり勘定!)とジュース1本。
d0160960_022763.jpg


まましゃん。アタリましたの♪
d0160960_025438.jpg






また、海につれてきてください♪
d0160960_034496.jpg


きれいだったもんね~♪  また、行こうね!
d0160960_0382069.jpg

by kukai-mika | 2011-10-29 00:39 | お出かけ | Comments(0)

由比ヶ浜。

昨日は海へ。。。  由比ヶ浜

うみにきまちた~♪
d0160960_2236312.jpg


きもちがいいワン♪
d0160960_2239939.jpg


d0160960_22481239.jpg


d0160960_2310439.jpg


たそがれ 海ちゃん。。。
d0160960_23125388.jpg


d0160960_23173293.jpg


きれいな夕日~   まましゃん夕日が大好きなのです。
d0160960_23183515.jpg

by kukai-mika | 2011-10-28 23:23 | お出かけ | Comments(0)

YOKOHAMA

月曜日に横浜に行ってきました♪
d0160960_1835295.jpg


d0160960_18393157.jpg


えへっ♪ こうえんですの~。
d0160960_18422894.jpg


d0160960_1845690.jpg


あたくち すべってみますの~♪
かいちゃん! だいじょぶ~?
d0160960_18473866.jpg




d0160960_18502299.jpg


d0160960_18505635.jpg





d0160960_18543796.jpg


コーラ飲んでみる?
d0160960_1859941.jpg


d0160960_1932194.jpg


元町でくつろぐ くぅちゃん。
d0160960_1953018.jpg





ごはんは赤れんがで。 ぼりゅーみぃでしたよ♪
d0160960_1995565.jpg


海ちゃんのヘアースタイルが おばさんに見えるのは私だけ。。。??
d0160960_19133435.jpg

by kukai-mika | 2011-10-26 19:19 | お出かけ | Comments(2)

トリミングDay。

今日はトリミング! いつものFunny Faceさんで。
d0160960_1956294.jpg


雨でお散歩もできないし、ちょうどよかったね!
d0160960_19595992.jpg


ついでにブランチも。。。タラモトースト♪ おいしいよ!
d0160960_203692.jpg


4時間後。。。かわいくなりました~♪
d0160960_206405.jpg


あたくち おかおスッキリにいたしましたの。
(横から見ると鳥ぽいです。ププッ!)
d0160960_2083079.jpg


d0160960_20102084.jpg





昨日はSちゃんが空海に おやつ持ってきてくれたよ~❤
d0160960_20252868.jpg


Sちゃん! おやつくださいですの~♪
d0160960_20282455.jpg


ありがとだワン♪♪
d0160960_20315459.jpg

by kukai-mika | 2011-10-22 20:33 | トリミング | Comments(0)

ありがと~❤

今日は、まましゃんの誕生日でした。
甥っ子から かわいいカードとチョコが届きました♪ ありがとね~♪
d0160960_22214229.jpg


ぱぱしゃんはケーキを買ってきてくれました。 おいしそ~♪
d0160960_22234119.jpg





まましゃん。いくつになりましたの。。。?
d0160960_22271444.jpg

by kukai-mika | 2011-10-19 22:31 | お誕生日 | Comments(2)

おふろ。

なにやら、おふろで宇宙と交信中。。。
まましゃん!じゃましないでください!!集中力が必要ワンよ。。。
d0160960_162341.jpg


d0160960_174430.jpg


空ちゃん!宇宙との交信は無事終わりましたでしょうか?
d0160960_110682.jpg


サンプルで貰ってた、これ↓使ってみました。
d0160960_1152559.jpg





空海のクローゼットを秋冬物に入れ替えました。
d0160960_1195420.jpg




頂き物♪  ありがとうございます!
d0160960_123345.jpg


空海も私も、栗だーいすき(^u^)
d0160960_1254279.jpg

by kukai-mika | 2011-10-16 01:20 | わんこ | Comments(0)

dog cafe&bar

ムーミンの世界を満喫した後は、おなかがすいたので~
所沢のdog cafe&bar doccaさんへ
d0160960_111350.jpg


結構、人もワンコもいっぱいで 通されたのは奥のソファー席。
パーティションで仕切られてて落ち着く空間♪
しかも、そこには かわい子ちゃんが~♪
d0160960_119214.jpg


看板犬のハナちゃん♪
ずーと、私の横にぴったりくっついてきて超かわいかったよ❤
d0160960_124407.jpg

これぞ看板犬って感じで一言も声ださないの。。。
飼い主さんが近づいても、プルプルふるえて我慢してた!!けなげぇ~♪


空海は。。。この日は、朝早くから盛り沢山だったので おつかれです~。
d0160960_1342350.jpg


レタスチャーハンとピザ
d0160960_1372749.jpg

d0160960_1361993.jpg

おいしくて~♪この後、サラダとパスタ追加しちゃった!(たべすぎぃ~(ーー;)

空海もワンコハンバーグしっかり食べましたよ♪
d0160960_1415182.jpg


疲れはて、おとなしくて丁度よかった。。。
d0160960_1451219.jpg






そうそう、軽井沢写真館から 変身写真着いてたんだぁ~!!
じゃ~ん!!!
d0160960_153320.jpg


座ってるのがSちゃん。  傘持ってるのがまましゃんです。
指先のポーズまで指示されてるので、2人ともぎこちない。(笑えます041.gif
d0160960_1591432.jpg

by kukai-mika | 2011-10-14 01:46 | Cafe | Comments(2)

ムーミンの世界へ

ドッグカーニバルの後はムーミン谷へ。。。
ホントの名前は あけぼの子どもの森公園。
d0160960_051343.jpg


トコトコ歩いて行くと~
d0160960_0523678.jpg


ムーミンのかおりがするワン♪   どんな香りなのかしらん?
d0160960_133875.jpg


d0160960_0535890.jpg


ムーミンのお家って、大きいね~!!
d0160960_054527.jpg


不思議なかたちのトンネル橋
d0160960_14748.jpg


d0160960_161854.jpg


ガウディみたいだね!
d0160960_191844.jpg


帽子のかたちみたいな お家もあったり~
d0160960_1143648.jpg


d0160960_1155384.jpg


まましゃんが、お気に入りの場所はココ↓
ムーミンの物語にも こんな所あったのかな??
d0160960_1202316.jpg


d0160960_1221294.jpg


d0160960_1262885.jpg


ところで、まましゃん!ムーミンってなんですの?
d0160960_130895.jpg

by kukai-mika | 2011-10-12 01:10 | お出かけ | Comments(2)