空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

IZU。。。。。

伊豆の旅行も最後の日になりました。
小室山へ行ってみました。伊豆には何十回も来てるけど、小室山は初めてです!
d0160960_0413380.jpg


リフトに乗って頂上へGO! (ワンコは抱っこでOKです)
d0160960_044764.jpg


頂上に着きました。
d0160960_047127.jpg


d0160960_0485868.jpg


富士山も見えましたよ♪
d0160960_0511777.jpg


帰りのリフトは景色もよーく見えて、ちょっぴり怖い。。。
d0160960_054414.jpg






ランチは和むらさんへ(わんこNGです!)
d0160960_0584521.jpg


もちぶたの網焼き+かきフライ
d0160960_111685.jpg


名物 大えびフライ♪ 30cm以上の大きさです!!
どちらも、美味しゅうございました♪
d0160960_141752.jpg






帰りにだーれもいない熱海の海岸で
d0160960_1215042.jpg


たそがれ空ちゃん
d0160960_1235388.jpg


潮のかほりがいたしますのぉ~
d0160960_128235.jpg


d0160960_1321946.jpg


d0160960_1334382.jpg


さぁ~。おうちに帰ろう。
d0160960_1355093.jpg



ながい伊豆旅行のブログ お付き合いありがとうございます。 おわり
d0160960_1381397.jpg

by kukai-mika | 2012-01-31 01:41 | 旅行 | Comments(0)

IZU。。。。

d0160960_2103678.jpg


d0160960_2124060.jpg


ランいっぱいの中で。。。
d0160960_281088.jpg


パチリ♪
d0160960_215250.jpg


museumのお部屋もあって、こんな所もワンコOKなのよ♪
d0160960_2211915.jpg


d0160960_2245569.jpg


外には芝生のアスレチックやDogRunもあって、1日遊べます。
他にフォレストゾーンがあり花鳥の丘やつり橋なんかもあるみたい。
(フォレストゾーンは震災のため工事中でした。)
d0160960_2385051.jpg


カフェ&レストランもわんこOKです。うれしいね♪
d0160960_2412641.jpg



らんの里をでたら夕日が。。。   堂ヶ島の夕焼けです。
さぁ~。伊豆高原に戻って夕飯食べ行こう~!
d0160960_249795.jpg




夕食は 餃子こうげん倶楽部さんで♪ (店内ワンコOK)
塩ラーメンとチャーハン キムチ餃子
d0160960_2551188.jpg


空飛ぶぎょうざ(手羽の中に餃子の具入り)
d0160960_2581537.jpg


わんこメニューもあって、ワンコぎょうざ!!
d0160960_314329.jpg


看板にゃんこさん♪
d0160960_341385.jpg


ワンコぎょうざ おいしかったわん♪♪
どれもこれも美味しくて、おすすめのお店です(^O^)/
d0160960_361979.jpg

by kukai-mika | 2012-01-30 03:10 | 旅行 | Comments(0)

IZU。。。

2日目は堂ヶ島のらんの里へ。
この日は風が強くて、すごく寒かったのでポカポカの温室で大正解でした♪
ケーキのらんですって↓
d0160960_0192789.jpg


d0160960_0213289.jpg


香りの宇宙旅行ってなんだ?  宇宙服?
d0160960_0235443.jpg


じゃーん!! 宇宙服です(^o^)丿
d0160960_0293263.jpg


d0160960_0323512.jpg


いろんな香りの宇宙服がありました。 こんなの初めてだね!
d0160960_0333446.jpg


なかなか おもしろいですの♪
d0160960_040295.jpg


たのし~ワン!! はやくつぎいこうよ~♪♪
d0160960_0431676.jpg


d0160960_10751.jpg


矢印に従って進んで行くと次々とランのお部屋があります。
d0160960_0492027.jpg


空海ちゃん、楽しくって急ぎ足(^◇^)
d0160960_0554416.jpg


海ちゃんはコマンドOKだけど、空ちゃんはお外だと集中力なくなっちゃうの(>_<)
おうちでは完ぺきなのにね~。
d0160960_161358.jpg


らんの里 広くてまだつづくよぉ~。
d0160960_13196.jpg

by kukai-mika | 2012-01-29 01:10 | 旅行 | Comments(0)

IZU。。

お次の休憩ポイントは、伊東マリンタウンです!
d0160960_20334265.jpg


d0160960_20361431.jpg


d0160960_2039284.jpg


いつかイルカ号に乗ってみたいね♪
d0160960_20422543.jpg


d0160960_20484960.jpg




夕食はお部屋でお寿司をケータリングしました。
d0160960_2058726.jpg

   つぎの日は堂ヶ島へGO!!
by kukai-mika | 2012-01-28 21:04 | 旅行 | Comments(0)

IZU。

2泊3日で伊豆に行ってきました。
途中、海老名SAで休憩してたら雪が降ってきたよ(>_<) この先、大丈夫かな?
さ、さむいですの。。。
d0160960_2264323.jpg


あたまにユキつもったワン!
雪が降ってたのは、ここだけでした。
d0160960_22102618.jpg




伊豆に行く途中いつも時間が合わなくて、なかなか行けなかったお店。
小田原のイタリアン ペッシェ グロッソさん。(店内わんOK)
(平日は3時で終わりなのよ。)
d0160960_2225528.jpg


この日も着いたのは、3時5分前!! でも無事に入れましたよ♪
マルゲリータおいしかったですぅ♪
d0160960_22292326.jpg


んっ! つぎはデザートですね♪
d0160960_2231735.jpg


あたくちもたべていいですの?!
ごめんね~。海ちゃん食べれないやつだよぉ。
d0160960_22332931.jpg


ここのお店に来たかった理由は、絶景レストランなの~♪
d0160960_22443935.jpg


窓の下もガラス張りになっていて下をのぞくと~ こんな景色が。
d0160960_22473053.jpg


空ちゃんにも見せてあげたけど、腰がひけちゃったね。
d0160960_2252428.jpg

素敵なレストランでした♪    つづく                               
by kukai-mika | 2012-01-27 22:54 | 旅行 | Comments(0)

☆トリミング☆

今年初めてのトリミングもFunnyさんで!
d0160960_22215499.jpg


かわゆす❤ケロヨンみたい♪  海ちゃん耳伸ばしてみようかなぁ~?
d0160960_22232131.jpg




Cafeでこんなチラシを頂いたのでトリミングが終わってから参加してみる事に。。。
んーー。 やっぱり空ちゃんカメラ嫌い (T_T) もう、空の撮影会参加は無理かも!
(お写真届いたらUPしますね♪)
d0160960_22351730.jpg


FunnyさんでプープBAG買っちゃった♪  プードル柄でかわいいにゃ~♪
あさってからの伊豆旅行に持っていこう。
 
d0160960_22405860.jpg

by kukai-mika | 2012-01-22 22:43 | トリミング | Comments(0)

かたのりけん。

今日は東京 初雪ですね。。。   そんな日は、おうちでゴロゴロです。
d0160960_18132750.jpg


d0160960_18143659.jpg


d0160960_18162960.jpg


なんですかぁ~ まましゃん。。。 カシャカシャやってたら起きちゃった。ごみんね~
d0160960_18195882.jpg




そのころ 海ちゃんは~
んっ! なにやってるの?
d0160960_18224048.jpg


ぱぱしゃんの肩の上で くつろいでおられます。。。(・。・;
肩のり犬です。。。
d0160960_18232219.jpg

by kukai-mika | 2012-01-20 18:30 | わんこ | Comments(0)

☆リメイク☆

リメイクって、なんですワン??
d0160960_1312861.jpg



海ちゃんのGスカは短くなっちゃって、左のジャンバーはお気に入りだけど、
買った時からボタンがきつくて一度も出番がなかったものです。。。
リメイクしてみました! ジャンバーはボタンをずらして。。。
d0160960_1373085.jpg


Gスカにはフリルを付けてみました~♪  海ちゃんにはあんまり女の子ぽい服着せてないけど
似合うかしらん??   ついでにマフラーも作ってみたよ。
d0160960_1451018.jpg







2人でプロレスごっこしてたから、こっそり撮ろうとしたら
気づかれちゃった(#^.^#) 失敗、失敗。。。
d0160960_1492894.jpg

by kukai-mika | 2012-01-19 01:50 | ハンドメイド | Comments(0)

うみ。

1月7日のお話です。 海を見に鎌倉まで行ってきました。
車の中では こんな感じ、運転しずらいと思います。。。
d0160960_17341777.jpg


海ちゃんは腕枕を要求し、空ちゃんはサイドブレーキが気になります。
d0160960_1735549.jpg




出だしの遅い空海家、着いたのは夕方。。。
まあ、夕日が見たかったからいいよね。
d0160960_17415667.jpg


たくさんのワンちゃんがお散歩してたね。  こんにちは、ぼく空です。
d0160960_17422988.jpg


d0160960_17473852.jpg


d0160960_17501320.jpg


d0160960_1758577.jpg


もう夕日が沈んじゃうね。
d0160960_17524437.jpg


あたくち、うみだいすきですの~❤ また、つれてきてくださいですの。

また来ようね、海ちゃん♪
d0160960_17562097.jpg

by kukai-mika | 2012-01-16 18:01 | お出かけ | Comments(0)

今日の空海。

あたくち さむくてベットからでれませんの。。。
今朝は寒かったよね~ でも海ちゃん、もうお昼すぎてるよ。 (ーー;)
d0160960_23485627.jpg





ぱぱしゃんが帰って来る頃、たぶん駐車場で車のドアを閉める音がする?
ハチ公の様に待つ空ちゃん。  (私には音は聞こえません!)
きっと、ぱぱしゃんの くるまですよ。。。
d0160960_2355059.jpg


玄関のドアが開くと。。。
やっぱり ぱぱしゃんだぁぁぁ~~
d0160960_014040.jpg


お部屋のドアが開く頃、ちゃっかり海ちゃんもやってきて。。。
ぱぱしゃん おかえりですのぉぉぉ~~。
d0160960_0104582.jpg


おかえりぃぃぃ~~♪
d0160960_0171535.jpg


しっぽブンブン振って
まましゃん、ぱぱしゃんかえってきましたよ~。て、私に教えに来ます。。。
はいはい、わかってますとも。
 
d0160960_023970.jpg


この後、ソファーの上で。。。ベットの上で。。。おかえり祭りは脈々と続きます。
d0160960_028091.jpg



なにかもんだいでも?!  いいえ、ありません。

d0160960_0365561.jpg

by kukai-mika | 2012-01-13 00:39 | わんこ | Comments(0)