空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

☆トリミング☆

本日トリミングDay いつものファニーさんで
d0160960_2124667.jpg


いつもの タラモトースト♪
d0160960_214083.jpg


いつもの ふわふわ♪♪
d0160960_2165992.jpg


いつもの もふもふ♪♪  いいかおり❤
d0160960_2191411.jpg

by kukai-mika | 2012-02-24 21:11 | トリミング | Comments(0)

野原。

カメラの調子が悪くて最近お写真撮ってないの。。。(コンデジあるけど!)
これは、2月の初め頃~ いつもの野原の公園です。
d0160960_2016727.jpg


d0160960_20182445.jpg


d0160960_2019543.jpg


くぅちゃん飛行犬!!!
d0160960_20204815.jpg


この日はポカポカで。。。
d0160960_20243025.jpg


あたくち ねむくなってしまいますのぉ。
なんだか、おじいちゃんみたい。 あっ、おばあちゃんか。。。
d0160960_2026281.jpg









おいしそうなイチゴ ありがとうございます♪
d0160960_20324472.jpg

by kukai-mika | 2012-02-22 20:33 | お散歩 | Comments(0)

カレンダー

先月トリミングしたときの撮影会のカレンダーが届きました!
d0160960_2310610.jpg


空海の誕生日に☆印がついてるよ♪
d0160960_23131633.jpg


写真も頼んだけど、もうちょいかかるらしい。。。(楽しみだなぁ~♪)
d0160960_23164537.jpg


More  ぼくも。。。
by kukai-mika | 2012-02-18 23:21 | わんこ | Comments(0)

シャンプーの訳

この間の日曜は吉祥寺に行ってきました。
SYUNA&BANIでお茶。
d0160960_23525898.jpg


d0160960_23544866.jpg


おやつも頂いたよ♪(先に食べちゃった!)
d0160960_23562669.jpg


くつろいでる様にみえるけど。。。
d0160960_2359198.jpg


最近の空ちゃんは、人が近づくとガウガウしちゃうのでCafeも行きずらくなってきたよ。。。(>_<)
d0160960_044279.jpg


布屋さんで生地ゲット♪ 
d0160960_065890.jpg


More   シャンプーの訳はこちら。。。
by kukai-mika | 2012-02-16 00:18 | お出かけ | Comments(0)

Valentaine

Happy Valentaine's Day
d0160960_1831279.jpg


たいくつな時のポジション。
海ちゃんここにいる時、気が付かなくて探しちゃうことあるの(・。・;
d0160960_18332714.jpg


さむい時はホットカーペットの上に毛布を丸めてあげると、仲良く二人で入ってるの。
かわゆす❤
d0160960_18431529.jpg


ところで ぼくにチョコはあるの?
d0160960_18461054.jpg

by kukai-mika | 2012-02-14 18:48 | イベント | Comments(0)

野原とモナ姫

今日は昼間、野原の公園に遊びに行きました。
海ちゃん楽しそうだね~。
d0160960_23291512.jpg


d0160960_23294350.jpg


海ちゃんのジャンピングだっこを披露。
ぱぱしゃんめがけて。。。
d0160960_23321810.jpg


猛ダッシュなの!!
d0160960_23343328.jpg


とぉ~~う!!
d0160960_2336472.jpg


えへへ。だっこ成功しましたのぉ~♪
お顔、真剣だったね。
d0160960_23395262.jpg








Jちゃんとお嬢さんのAちゃんとモナ姫が遊びに来てくれたよ♪
お久しぶりのモナ姫❤ 女の子らしくなってかわいいなぁ~♪
d0160960_23534298.jpg


おやつを持ったAちゃんに3匹が集まってきたよ。
d0160960_033227.jpg


4歳のAちゃん 脚が組めるようになったと披露してくれた!(可愛いな~♪)
d0160960_0105100.jpg


d0160960_0234658.jpg


Jちゃんが撮ってくれた お気に入りの1枚❤3ワンに囲まれて幸せなまましゃん♪♪
d0160960_0283144.jpg


また、ゆっくり遊びにきてね~!
d0160960_037468.jpg

by kukai-mika | 2012-02-11 23:42 | お友達 | Comments(0)

わんこ服

空海ちゃんに洋服作ってみました~♪
ノルデック柄のベスト♪  長袖のTシャツに合わせたらかわいいかな?
d0160960_23233138.jpg


モデルさんしてもらいました!
d0160960_23251484.jpg


d0160960_23261344.jpg


モデルさん、もさもさ過ぎちゃったねぇ~。
d0160960_2328295.jpg


まえに作ったマフラーとおそろなの❤
初めて作ったわりには上手に出来たと自画自賛です!
d0160960_23363665.jpg


More Sちゃんと。。。 (クリックしてみてね!)
by kukai-mika | 2012-02-08 23:47 | ハンドメイド | Comments(0)

web shopで。

かわいすぎるトイプーのBAG♪
うしろの方で空ちゃんがのぞいてるねっ。
d0160960_2358973.jpg


愛媛にあるDOG SUPPAさん。 かわいい物があるとポチってるの♪
海ちゃん、BAGに興味深々だね!  おやつはいってるかしら?
d0160960_035179.jpg


DOG SUPPAさんのブログにも空海ちゃん、ちょこっとupして頂きました。
http://www.dogsuppa.jp/blog/
d0160960_074387.jpg

by kukai-mika | 2012-02-06 00:10 | ショッピング | Comments(0)

二子玉。

今日は二子玉に行ってきました。
ぱぱしゃんまってますの。。。
d0160960_22511099.jpg


ぱぱしゃん、どこいきましたかねぇ~。
d0160960_22534440.jpg





新しいお店を開拓したよ♪ (店内3席わんこOK)
d0160960_22552985.jpg


ローストビーフ&シーザースサラダ
d0160960_22575837.jpg
d0160960_22582279.jpg


マルゲリータ おいしくって食べ終わる頃に写真撮ってないことに気が付いたよ!
d0160960_2324617.jpg


カキとほうれん草のバジルソースパスタ これも美味しかったよ♪
d0160960_236084.jpg


いっぱい歩いたので、海ちゃんウトウト。。。
お写真はブレブレだけど、いい雰囲気のお店でした♪
d0160960_2381253.jpg




JOKERさんやペッパラさんで購入したものは。。。
海ちゃんの好きな 魚系おやつ(゜))<<   空ちゃんのマナーベルト
d0160960_2315084.jpg


めずらしそうな多肉ちゃん❤
d0160960_23165296.jpg

by kukai-mika | 2012-02-05 23:37 | お出かけ | Comments(0)

+節分+

d0160960_3195981.jpg
d0160960_31353100.jpg




歳の数だけお豆食べると、お腹がいっぱいになっちゃうまましゃんなのです!
d0160960_3265154.jpg

by kukai-mika | 2012-02-03 03:28 | イベント | Comments(0)