空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

トリミングDAY。

4月29日はトリミングDAY。
d0160960_0285177.jpg


海ちゃんは耳を少し伸ばそうと思ってるけど、どうかな?
d0160960_0315358.jpg







あこがれのSTAUB購入~❤
何色にしようか悩んだけど、前から欲しかったグレーを。オレンジときいろは廃番だそうで
きいろをGet!! 少しずつ集めていきたなぁ~♪
d0160960_041345.jpg

by kukai-mika | 2012-04-30 00:42 | トリミング | Comments(0)

箱根旅行。。。

帰りは晴れて富士山もきれいに見えました。
d0160960_2037359.jpg


休憩はやっぱり談合坂SAです! DogRun行こうかぁ~。
d0160960_2042128.jpg


d0160960_20425454.jpg


遠くに鯉のぼりがみえるね!あそこまで行こう!!
d0160960_20451475.jpg


近づいてみるとSAの外の公園でした。 公園に鯉のぼり めずらしいですね!
d0160960_20565825.jpg


公園で遊んで行こうね~♪
d0160960_20594695.jpg

公園のつづきはMoreで。。。

More
by kukai-mika | 2012-04-29 21:14 | 旅行 | Comments(0)

箱根旅行。。

つぎの日は雨で外では遊べないので、御殿場プレミアムアウトレットへ行ってみました。
d0160960_16151461.jpg


御殿場のアウトレットはワンコはお店に入れる所ないの。。。
飲食店も1件だけテラスOKだったけど雨だからね~
でも、ラルフローレンだけは入っていいですよ~と言ってくれました。(ホントはNGだと思います)
ラルフはどこでもワンコに親切ですね♪
d0160960_1623377.jpg


明日の朝ごはんにFAUCHONのパン買いました。
詰め合わせで7個入って¥1000 お買い得ですね~♪
(1個足りないのは先に食べちゃった(^u^))
d0160960_16324595.jpg


今日の夕食は簡単にラーメン&カレー♪
d0160960_16372798.jpg


せっかく箱根に来たけど雨だし、車の調子も悪いので明日はまっすぐ帰るしかないね~!
by kukai-mika | 2012-04-26 16:41 | 旅行 | Comments(0)

箱根旅行。

お出掛け前の空海は、いつでも行く気まんまんです!
玄関でぱぱしゃんが抱っこしてくれるのを いい子アピールで待ってます♪♪
d0160960_22503149.jpg
 

談合坂SAでブレイクタイム。
雨が降ってきてDogRunにはいけないね~。。。
d0160960_22543815.jpg




今回のお泊りはPV(ポイントバケーション)のウ゛ァークスィート。
夕食には もちぶたと春きゃべつのお鍋をたのみました。 お野菜たっぷり♪ 〆のおじやが絶品でした♪
(ワインは持ち込みよ~)
d0160960_2325979.jpg




あら?くぅちゃん スーツケースの中で寝るの?!
d0160960_235586.jpg


ちがうワン!!
d0160960_2313795.jpg


まましゃんの うでまくらですのぉ~。
d0160960_23163941.jpg

by kukai-mika | 2012-04-24 23:17 | 旅行 | Comments(0)

Sちゃんとお散歩。

Sちゃんが車の修理に近くまで来たので、なおしている間に いっしょにお散歩♪
d0160960_21265688.jpg


お散歩の途中で合流したので空海大喜び♪
d0160960_21304742.jpg


ロング散歩のあと車でビューンとおうちに帰りました。
Sちゃんのサイドミラーも新品に!!
d0160960_2138885.jpg








ピンポーン♪ 何か届いたよ。
d0160960_21414795.jpg


アンティークの木箱です
はじめてヤフーオークションで落札しました。 すごく安く落札できて配送料の方が高かったくらい!
一番上がアサヒビール  真ん中は味の素 宮内庁御用達とか印刷されてるよ。
下は牛乳石鹸 赤とブルーの文字がかわいい~
JUNKガーデンに使おうと思ってます。 (海ちゃんフレームINしてきたよ(・。・;)
d0160960_21551082.jpg


明日から2泊3日で箱根に行ってきます! 雨だよね~(@_@;)
by kukai-mika | 2012-04-21 21:58 | お友達 | Comments(0)

新入りさん

火曜日は、久しぶりにTさん宅へお邪魔しました♪
未来ちゃん♪ おひさしぶり~❤
d0160960_19542933.jpg


そして。。。新入りのモモちゃん❤
d0160960_195722100.jpg


6ヵ月で1kgない ティーカップの女の子です!
d0160960_201104.jpg


かわいい二人に癒されました~♪
d0160960_2032789.jpg


お寿司も御馳走様でした! (一口食べてから撮るの思いだしたよぉ~(-"-))
d0160960_2052417.jpg






ぼくたちは おるすばんだったわん!
d0160960_20114833.jpg


あたくちも ももちゃんにあいたいですの~♪
d0160960_2013323.jpg

by kukai-mika | 2012-04-19 20:14 | お友達 | Comments(2)
日曜は 代々木公園のわんわんカーニバルに行ってきました。
d0160960_1920236.jpg


人もワンコもたーくさん!おしゃれな子やかわいい子に出会えましたよ♪
スタンプーちゃんや
d0160960_19251216.jpg


パピーちゃんみたいなのに2歳なんだって!かわいいね~♪
d0160960_19292465.jpg


夕方は肌寒くなってきて買ったお洋服さっそく着ちゃったよ♪
d0160960_19323460.jpg


ツインズ!?
d0160960_1936116.jpg


かっこいいブルちゃんの後ろ姿もパチリ☆
d0160960_19382298.jpg




帰りは自由が丘にちょこっと寄って、夕食は駒沢のCafe SMILEさんへ(店内わんOK)
ここの わんこパン空海大好き❤ パン好きの空はもちろんパン嫌いの海もパクパクたべるのよ♪
d0160960_19464656.jpg


まましゃん達は カキのリゾット&ほたるイカのパスタ
おいしかたよ~♪
d0160960_19515178.jpg


でもね~最近の空ちゃんはお店の人が来ると騒いじゃうし、海ちゃんはワンコが来ると鳴きだすし。。。
まましゃんクタクタよ~ もう少しマナー良くがんばりましょうね!
d0160960_19585921.jpg


More       Getはこちら。。。
by kukai-mika | 2012-04-16 20:16 | お出かけ | Comments(0)

Nemu nemu


d0160960_039596.jpg


春はねむねむ。。。
d0160960_0415682.jpg


d0160960_047418.jpg


d0160960_0503986.jpg


More まだまだ ねむねむ。。。
by kukai-mika | 2012-04-13 01:04 | わんこ | Comments(0)

お花見

今日は お花見散歩♪
d0160960_20571293.jpg


d0160960_210858.jpg


d0160960_2105137.jpg


d0160960_213453.jpg


このカメラ アートフィルター機能が付いてるの! 桜で試してみると。。。
これは↓ ノーマル
d0160960_2184393.jpg


ポップアート☆
d0160960_2191361.jpg


ファンタジックフォーカス
d0160960_21125869.jpg


TOYフォト こんな感じです!
d0160960_21145179.jpg




d0160960_212148100.jpg


d0160960_21253238.jpg


d0160960_212642100.jpg


d0160960_21281397.jpg


おはなみ たのしいよ~♪
d0160960_21324675.jpg

by kukai-mika | 2012-04-08 21:34 | イベント | Comments(0)

ぽかぽかさんぽ。

今日はポカポカだから裸族だよん。
d0160960_222651.jpg


桜も咲いてきましたね♪
d0160960_2262140.jpg


d0160960_2283056.jpg

空ちゃん、のどの手術から2週間 元気に過ごしています! 喉の違和感もすっかりなくなったみたいです。
でも。。。興奮すると出る気管虚脱は完ぺきに治った訳ではありませんでした。
興奮した時、がぁがぁ言う声は手術する前に比べて3分の1くらいに減りましたが、声は出てないけど息が出来ないような苦しそうな発作みたいなのは手術しても変わりませんでした。
d0160960_2220949.jpg


d0160960_22101668.jpg


海ちゃん公園のベンチでも、ひなたぼっこしてる。。。(・。・;
d0160960_22142974.jpg


空ちゃんに おちりチェックされてますよー!!(@_@。
d0160960_22173316.jpg


d0160960_22192214.jpg


More YOKOHAMA
by kukai-mika | 2012-04-05 22:27 | お散歩 | Comments(0)