空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ショック。。。

伊豆へ行って、海で遊んだり美味しいもの食べたり満喫して お写真も沢山撮ったけど。。。
帰りに海(うみ)に寄った時、カメラをなくしてしまったの。。。
置き忘れてしまって、気が付いて探したけど無くなってました(T_T)
もう、超ショック。。。  やっとあのカメラにも慣れてきたのにぃ~。
データーは新しくしてたから伊豆の分だけだけど、前のデーターだったら2000枚は撮ってたから
もっとショックのパーだったと思うよ。

なので当分はコンデジの画像になります。。。
とりあえず 今日のお散歩

d0160960_22383888.jpg


d0160960_22394361.jpg


d0160960_22401262.jpg


あれ? 一眼レフとそんなに変わらない?! そんなことないよね~画素数が違うもん☆
by kukai-mika | 2012-06-30 22:44 | お散歩 | Comments(0)

☆トリミング☆

空ちゃん かわゆす❤
d0160960_1234098.jpg


海ちゃん お耳が少し伸びてきて、女の子らしくなってきたかにゃ~?
d0160960_1273744.jpg


27日から伊豆へ行ってきまーす!
by kukai-mika | 2012-06-27 00:01 | トリミング | Comments(0)

ゆずの大冒険。。。

空がソファーに乗ると ゆずも上がりたくてピョンピョンするけど届かない。。。
落ちたら危ないからダメだよ~。
d0160960_1123078.jpg


あきらめずに ピョンピョン!!
d0160960_118866.jpg


わかいって パワーあるね。。。
d0160960_1204016.jpg


d0160960_1213374.jpg


ゆずも ねむくなりまちた。
d0160960_124119.jpg


また、いっしょにあそびますの☆
d0160960_1274889.jpg

おわり
by kukai-mika | 2012-06-26 00:01 | お友達 | Comments(0)

ゆずの大冒険。。

わぁ~。 おもちゃがたくさんありまちた♪
d0160960_0412238.jpg


これがいいです❤ かちてくださいの♪
d0160960_0473355.jpg


おいかけっこしたり
d0160960_0553114.jpg


ゆず何してるのかなぁ~と思ったら、この上に空海のごはん置いてたの。
鼻がいいね! おなかすいちゃったよね。
d0160960_1178.jpg


ゆずごはん♪ まだ、ふやかしごはん。
d0160960_14214.jpg

。。。つづく
by kukai-mika | 2012-06-25 00:01 | お友達 | Comments(0)

ゆずの大冒険。

金曜日のこと。。。
ゆずちゃん初めてのシャンプーの帰りに、うちに寄ってくれたよ!
空海とのはじめまして♪
d0160960_23584319.jpg


くぅちん♪ ゆずでしゅ。 よろしくでしゅ♪
d0160960_017266.jpg


かいちん♪ ゆずでしゅ。 よろちくね❤
ゆずちゃん、ワンコとも仲良くできる おりこうちゃん。
d0160960_0113968.jpg



ゆずくん ちょっとこちらへ来たまえ。
なんでちか?
d0160960_020151.jpg


ちっこは、ここでしたまえ。
空ちゃん、いきなりトイレ教えてます(・。・;  どうなることやら。。。 
d0160960_0232568.jpg

。。。つづく
by kukai-mika | 2012-06-24 00:29 | お友達 | Comments(0)

はじめまして❤

はじめまして!ロングコートチワワのゆずです♪
4ヵ月 1.1kg 女の子
d0160960_23523243.jpg


d0160960_23562910.jpg


実は5月末にSちゃんちの家族になったゆずちゃん
Sちゃんはゆずのために引っ越しもしたよ。(ペットOKマンションに)
おかげでおうちが近くなったよん♪
d0160960_03301.jpg


早く会いたかったけどワクチンとかあったからね~。
今日やっと会えたよ♪ おりこうさんで超かわいい~❤ すぐに慣れてお膝に乗ってくれました♪
Sちゃんに名前呼ばれて、おめめまんまる♪
d0160960_010362.jpg


今日は初めてだったから空海はお留守番してもらったけど、空海にも早く会わせたいな~。
仲良しになってくれると うれしいな~❤ (おててが萌え~でしょ)
d0160960_0145719.jpg

by kukai-mika | 2012-06-18 00:18 | お友達 | Comments(2)

雨の日は。。。

なんか届きましたよ!
d0160960_1145364.jpg


京都のGreen Oasisさんの荷物だwa♪
ここのお店のリメ缶はシンプルですよ!プチプラなトコも好き❤
大き目の缶はなんと¥480  お気に入りでコレで4つ目です♪
d0160960_123977.jpg


多肉ホルダー(ちょきんした多肉をポンとおいとくやつ)は3つで¥300。
あーー。 空ちゃんに狙われてる~。
d0160960_1271314.jpg







雨でお散歩に行けない時は いつもと少し違うおやつをあげてます!(気晴らしにね)
今日は 馬肉のアキレス♪  空ちゃんは初めてのおやつに、うれしいの舞を披露(*^_^*)
d0160960_1351841.jpg

d0160960_1354161.jpg



d0160960_1454031.jpg


海ちゃん こわすぎ~。
あたくちアキレスたべるときは お嬢じゃありませんの。

d0160960_143812.jpg


うまうま もらえるなら雨もいいWAN!!
うそだぁ~! 空ちゃんはおやつよりお散歩の方が好きなはず! 海はおやつだよね☆ 
d0160960_1473424.jpg




雨の日は。。。  
こんなの作ってます、まだ途中 上手に出来たらUPしますね!
d0160960_1574062.jpg

by kukai-mika | 2012-06-17 01:57 | ジャンクガーデン | Comments(0)

雨の日は。。。

まましゃんハンドメイドです!
ユニクロでかわいいTシャツ(キッズ用)見つたので空海の洋服にリメイクしよ♪
d0160960_23304865.jpg


こんなかんじに仕上がりました❤
d0160960_23332599.jpg


胸にはワンポイント♪
d0160960_2335861.jpg


あたくちのTシャツは つんつるてんだったので、フリルつけてもらいましたのぉ~。
d0160960_2338376.jpg

by kukai-mika | 2012-06-12 23:40 | ハンドメイド | Comments(0)

つづきのつづき

かわぞいに ついたぞ。
d0160960_05919100.jpg


海ちゃん どこにいるのかな?
d0160960_12193.jpg


うさぎになってみたり。
d0160960_142542.jpg


えへっ。
d0160960_171930.jpg


おべんとう食べたり。
d0160960_15983.jpg


たのしいペロン。
d0160960_1104126.jpg


d0160960_1113188.jpg


ロング散歩のあとは海ちゃんぐっすりこんなの。
d0160960_1231863.jpg


空ちゃんも変顔でねています。
d0160960_1262429.jpg





そうそう。 軽井沢のJJカフェでオーダーした迷子札届きました。
空海ハーネスだけど、どこにつけようかしらん?
d0160960_1371284.jpg

by kukai-mika | 2012-06-10 00:01 | お散歩 | Comments(0)

お散歩つづき。

お勉強のあとは2つ目の公園です。
海ちゃんここの公園大好きなの❤ 階段サッサと登ってるよ。
(階段待ってくれるのは降りる時だけ)
d0160960_0242548.jpg


くぅちゃん まってたよ♪
d0160960_0252579.jpg


私がお写真撮るのに、ぐずぐずしていると
んっ、もぉーーまましゃん はやくですのぉ。 て、むかえにきたよ。
d0160960_0255829.jpg



この公園は階段の下にぶらんこや砂場があって、階段の上は小さな広場?になってます。
空海はいつも広場で遊んでます。 (ノーリードは人がいない時だけ)

空ちゃんがのんびりしてると。。。
d0160960_0404344.jpg


殺気をかんじるWAN!
d0160960_0415877.jpg


テンションあげあげの海ちゃんがちょっかいだしてる。
d0160960_0433854.jpg


にげろーー!
d0160960_0443816.jpg




2つ目の公園の次は、大きな道路を渡って、川沿いの散歩道にいきます。
交通ルールはまもります! (あたりまえです。。。)
信号まちですのぉ~。
d0160960_0484473.jpg

  まだ つづく。。。
by kukai-mika | 2012-06-09 00:33 | お散歩 | Comments(0)