空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お一人様トリミング

今日は空ちゃんがトリミング♪
なので海ちゃんとカフェでのんびり。。。と思ったら、ファニーフェイスさん
この日はシェパードくん達がオフ会してまして、大きいわんちゃんが15,6頭!!
海ちゃんは大きいワンコは苦手です。 自分を落ち着かせるために大あくび019.gif
d0160960_21304367.jpg


てへっ! おちつきました。
d0160960_21374310.jpg


いわしのつみれ頼んだよ♪
d0160960_2142624.jpg


おいちーですの❤
d0160960_21441396.jpg






空ちゃんの仕上がりは。。。
d0160960_21565043.jpg


男前になりました♪   「男前だね~」というと、空ちゃん照れます( 一一)
なので最近は かわいいね~じゃなくて、男前!かっこいいねぇ~と褒めることにしたよ♪
d0160960_22042100.jpg

by kukai-mika | 2012-07-29 22:09 | トリミング | Comments(0)

富士山のはずが。。。

26日のことです。  暑くて昼間はお出掛けできないので、涼しい富士山に行くことにしました。
 am3:00過ぎに家を出ました。
談合坂SAで休憩~。まだ暗いDogRun
d0160960_22401870.jpg


d0160960_2241353.jpg


涼しいし誰もいないので のんびりしてたら夜があけてきちゃった!
d0160960_2244435.jpg


富士山5合目から日の出を見ようと思ってたけど、もう無理だね。。。雲も多いし。。。
どうしますのぉ?
d0160960_22481069.jpg


予定変更!!  北杜市のひまわり畑に行こう058.gif      WAN!!
d0160960_22501467.jpg







6:00頃に着きました
d0160960_22562185.jpg


d0160960_2255234.jpg


d0160960_231337.jpg


d0160960_2344491.jpg


海ちゃんが走っているのは~
d0160960_23793.jpg


こんな道058.gif  ひまわりに見られてるね♪
d0160960_239269.jpg


d0160960_2315925.jpg



北杜市のひまわりは60万本!!見ごろは8月上旬~中旬ですよ♪
d0160960_23193131.jpg

by kukai-mika | 2012-07-28 23:20 | お出かけ | Comments(0)

お一人様トリミング

月曜日はトリミングでした。今回は海ちゃんだけ。 日曜に野原で空ちゃん脚痛めちゃったの。。。
パテラだけど、いつもより痛がって2時間位脚ケンケンしてた。 病院にも電話したけど日曜だったから
先生がいませんでした。 すこししたら良くなりました。
空の脚は ここ数カ月調子がよかったのでショックでした。手術した方がいいのか悩みます。
今はすっかり元気ですよ!   ボサお君だけど。。。

d0160960_15234357.jpg


...ということで、海ちゃんがトリミング中カフェでくつろいでます。
d0160960_15302055.jpg


ちゃっかり 美味しいものも食べてます。
海ちゃんのも残してあげてね!
d0160960_15333623.jpg




海ちゃんはぷちアフロに戻しました。
男の子ぽいけどアフロの方が海ちゃんには似合ってると思うの♪
いつも、爪長めだよね?なんでかにゃ?
d0160960_15375973.jpg

by kukai-mika | 2012-07-24 15:44 | トリミング | Comments(4)

ゆずちゃん

先日ゆずちゃんが遊びに来てくれました。
ちょっと大きくなった気がする♪ 顔もしっかりしてきたね。
d0160960_4453890.jpg


ごろん中もカメラ目線❤
d0160960_4474545.jpg


d0160960_45164.jpg


おべんとうも持参です♪
d0160960_453403.jpg








洗濯物たたみだすと じゃましにくる海ちゃん。   でも、かわいいのでゆるしちゃう❤
d0160960_4572930.jpg

by kukai-mika | 2012-07-23 04:59 | お友達 | Comments(0)

あさんぽ

梅雨もあけたので早朝散歩に切り替えました~058.gif
d0160960_2243685.jpg


1日目は5:00出発にしたけど帰る頃には もう暑くなり始めてまして。。。
2日目は4:30出発です(@_@;)
d0160960_227514.jpg


涼しくてごきげんな海ちゃん♪
朝露で脚がびちょびちょですよぉー。
d0160960_231352.jpg


d0160960_2321969.jpg




早朝でも、まての練習はがんばるよ☆
d0160960_2343729.jpg


あさんぽにした日 空海すっごくよろこんでくれたの♪
すずしくて快適でうれしかったみたい♪ 空海が嬉しそうだとまましゃんも嬉しいyo❤
d0160960_247875.jpg

by kukai-mika | 2012-07-20 02:48 | お散歩 | Comments(0)

おもちゃ箱

おもちゃ箱の整理してたら
d0160960_126749.jpg


ままちゃん おきにいりは すてないでくださいよ!
うんうん、わかってるよ!
d0160960_1285133.jpg


海ちゃんはカミカミ系おもちゃ♪
d0160960_1314469.jpg


空ちゃんの1番はコレだよね❤
くぅはコレでキャッチや どっちに入ってるかごっこが大好きです。
d0160960_1392117.jpg

このおもちゃ、空ちゃんがうちの子になった時にいっしょにやって来たの。 もう、3年半。
売ってるおもちゃじゃないので(なんかのおまけ)壊れたらどうしよう。。。と思って、似たようなの買うんだけど
やっぱり、コレじゃないとだめみたい。。。 どうか、壊れませんように!
by kukai-mika | 2012-07-18 01:45 | わんこ | Comments(0)

みみずんダンス。。。

ありゃ~。 海ちゃんのみみずんダンスが始まっちゃったよ008.gif
d0160960_057812.jpg


海ちゃんはめったにお外でゴロンゴロンはしないよ。
d0160960_135698.jpg


みみずんダンスはイヤだけど、犬としての野生の気持ちも忘れてほしくはないので
お外でのゴロンゴロンや草むらに入って行くことも たまには許してるの。
d0160960_19389.jpg


でも帰ったらシャンプーだよ!
d0160960_111962.jpg


きみもシャンプー決定!!
d0160960_1131929.jpg


へっ!?
d0160960_1142917.jpg




家に着いてから気が付いたけど、海ちゃんの迷子札壊れてた。。。
しかもネームプレートなくなってる!!  あ~ぁ、また軽井沢に行った時オーダーしようか。。。
もっといいの ないかなぁ~?
d0160960_1184828.jpg

by kukai-mika | 2012-07-16 00:01 | お散歩 | Comments(0)

おうち遊び♪

くつ下の取り合いが始まったよ! わんこってくつ下好きだよね~。
d0160960_0221071.jpg


d0160960_0231739.jpg


だいたい空ちゃんがこんなことしてる間に 海ちゃんが2つ取っちゃうんだけどね!
d0160960_0241271.jpg


ほらね!
d0160960_028412.jpg


今度はワンコおもちゃの取り合い!!047.gif
d0160960_0301861.jpg


やっぱり海ちゃんの勝ちぃ~066.gif
d0160960_0331171.jpg


かいちゃん もう、あそばないの?
ちかれましたの。
d0160960_0363780.jpg


遊び疲れたら仲良くクールダウン
d0160960_0402165.jpg


空海は仲良しだけど、取り合いっこやプロレスごっこもよくします。
いつも海ちゃんが勝ちます!でも持久力は断然 空の方が上!空ちゃんは筋肉モリモリの細マッチョです♪
d0160960_046317.jpg

by kukai-mika | 2012-07-15 00:48 | わんこ | Comments(0)

かわいい リード♪

楽しみにしていた物が先日届きました♪
d0160960_0501980.jpg


~トイプープリピコとhappy life~ のゲリラ企画でリード販売してたの
オーダーさせていただきました♪
かわいいお手紙もついてました❤
d0160960_058105.jpg


d0160960_102330.jpg


ありがとうございます001.gif かわいいリードでお散歩するの楽しみです♪
d0160960_153797.jpg


でもね❤ぜんぶ あたくちのですの!!
そうなの今回は海ちゃん用の予定。 空ちゃんリードカミカミするからさ~002.gif
d0160960_1162118.jpg

by kukai-mika | 2012-07-12 01:19 | Comments(2)

二子玉

日曜は久しぶりに二子玉に行きました。
河川敷で遊んでからJOKERさんへお買い物♪
d0160960_23505270.jpg


d0160960_2353189.jpg


DOG GARDEN CAFEも久しぶり♪
d0160960_23552316.jpg


ミートローフたべたWAN♪♪
(てか、ピントが器じゃんかぁ~)
d0160960_03523.jpg



おやつ買ったよ。 空ちゃんには大好きないぬのおもちゃ❤ (もう狙ってる。。。)
海ちゃんにはリクエストのあった魚系のおやつ❤
d0160960_013345.jpg

by kukai-mika | 2012-07-10 00:04 | お出かけ | Comments(0)