空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

音止の滝  白糸の滝

ふもとっぱらから車で15分位の所に 音止の滝 白糸の滝があります。
滝の手前は お土産やさんが並んでて~ちょっと休憩。
富士宮やきそば 初めて食べたよ。 魚粉がかけてあるんだね~!
d0160960_15282328.jpg


ソフトクリームなめる気?!
d0160960_15414962.jpg


ここのCafeからは音止の滝が上から見えました。
d0160960_15404472.jpg


お土産屋さんを下って行くと 音止の滝~。
d0160960_1545467.jpg


こちらが 白糸の滝
滝つぼの近くまで歩いて行けるみたいなのですが、この日は落石危険で進入禁止でした。
滝つぼは涼しそうで行ってみたかったなぁ。 また今度行こうね!
d0160960_1546385.jpg







移動して DogCafe Pei Homeさんへ
d0160960_15545415.jpg


パスタやDogプレート頼んだのに写真撮るの忘れちゃった!
d0160960_15575085.jpg







帰りに御殿場のアウトレットにもちょこっと寄りました。(予定になかったけど)
d0160960_160745.jpg


ここのHotdogなかなかおいしいの❤
d0160960_1625481.jpg


d0160960_1634919.jpg

by kukai-mika | 2012-08-31 00:01 | お出かけ | Comments(0)

朝霧高原

昨日は朝霧高原のふもとっぱらに行ってきました!
d0160960_14333398.jpg


野原大好きな海ちゃんは大喜び♪♪
d0160960_1444820.jpg


海ちゃんと2人で野原を散策♪
d0160960_14483040.jpg


d0160960_14492024.jpg


30~40mくらい一人でトコトコ行くけど、呼べばすぐ戻ってくれるので安心です。
d0160960_14524633.jpg



d0160960_14592086.jpg


空ちゃんはずーとぱぱさんのそばを離れない。。。
d0160960_1534579.jpg


木陰は涼しくて 気持ちいいね♪
d0160960_157622.jpg


d0160960_151158.jpg

お次は~ つづく。。。
by kukai-mika | 2012-08-30 15:14 | お出かけ | Comments(0)
見て見て~!  もうね、素敵すぎるお写真でしょ❤
このアンティークな感じ、とっても好みだわ~♪
d0160960_16464543.jpg

今回のインターペットの一番の目的はmiliさんの撮影会! 先着順なのでOpen前に幕張メッセに到着しましたよ。     Openと同時にmiliさんのブースへ直行!! 整理券GET出来ました♪ 38番目16:10。
16時って。。。今まだ10時だよ (@_@;) 6時間も無理~と思ったけど、miliさんに撮影してもらえる機会は
なかなか無いからね!がんばるわ~  途中車に戻ってお昼ねしたりして。。。





すっごくステキに撮って戴いてますが。。。 空なんてにっこりしちゃって。
でも、空はかなりのカメラ嫌いです。 miliさん達にぎゃんぎゃん文句を言い。。。
セットのケーキを蹴散らし2度もブースから脱走 (T_T)
もう、空は無理だったら海ちゃんだけでも。。。と思ってましたが、さすがプロはすごいですね~♪
d0160960_17225689.jpg







しかも、1組5分の時間を倍以上使った気がする! miliさん。。。すみません。
でも、ほんとに ありがとうございました。 また、どこかでおじゃますると思いますが よろしくお願いします。
だってね。。。miliさんの写真大好きなんだもん♪
d0160960_17355895.jpg

by kukai-mika | 2012-08-28 00:01 | お出かけ | Comments(0)

interpets

日曜日は幕張メッセのインターペットに行ってきました♪
d0160960_158876.jpg



この子達は何犬なんだろ~? 
d0160960_15163980.jpg


softbankuのカイ君もいたよ
d0160960_15231911.jpg


d0160960_15182927.jpg


ブースがいっぱいあるので、ちょっと休憩。
空ちゃんはワンコいっぱいが嬉しくて、つねにテンションmax状態。。。(;一_一)
d0160960_15291098.jpg


デザインfさんの看板犬さん ぬいぐるみの様に動かない!すごいわ~。
d0160960_15342649.jpg


わんこだけじゃないよ!やぎさんもいた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
d0160960_15393654.jpg


海ちゃんはワンコいっぱいが怖くて怖くて、ほとんどBAGの中にいた。( 一一)
でも、きれいなおねえさん達にいっぱいカワイイ~って言ってもらえたね❤
d0160960_1542869.jpg


帰りの高速から夕日とスカイツリーが見えました。
d0160960_15573848.jpg


空海は車の中でぐっすりでした。
d0160960_1614844.jpg


今回の一番の目的はmiliさんの撮影会❤そのお写真はまた明日~

More  お買い物  こちらをクリックしてね!
by kukai-mika | 2012-08-27 16:20 | お出かけ | Comments(0)

せみ。。。?

あさんぽしてると。。。
d0160960_0343412.jpg


d0160960_040354.jpg


海ちゃんの横の植えこみの穴。。。 せみのだよね~団体さんだね。。。(゜o゜)
虫は そんなに嫌いな方じゃないけど、蝉は突撃してくるからこわい~~。
d0160960_0413248.jpg







日曜日は幕張メッセのインターペットに行く予定です♪
d0160960_051169.jpg

by kukai-mika | 2012-08-25 00:52 | お散歩 | Comments(0)

☆トリミングDAY☆

昨日はトリミングでした。
空海きれいさっぱり、かわいくなりましたよ♪
d0160960_149475.jpg


d0160960_1524240.jpg

by kukai-mika | 2012-08-21 01:54 | トリミング | Comments(0)

おやつタイム

お魚のおやつもらいましたの❤
d0160960_2254724.jpg


たべおわっちゃいましたの。。。
d0160960_22551169.jpg


くぅちゃん。。。
d0160960_22581318.jpg


まだたべてるみたいですの。。。!
d0160960_22595631.jpg


かくにんしますのぉ♪
こら!空ちゃんに怒られるよ。
d0160960_2334726.jpg

ハード系のおやつは いつも海ちゃんの方が食べ終わるの早いの。
自分の終わると必ず空ちゃんの確認しに行くから、空に一喝されます。
海ちゃんにはちょっぴり大きいのあげてるのにね(;一_一)
by kukai-mika | 2012-08-18 00:01 | わんこ | Comments(2)

払沢の滝

暑くて昼間はお出掛けしていなかった空海家。
今日は朝から払沢の滝に行ってきました。
d0160960_22145369.jpg


d0160960_22151584.jpg


途中の忠助淵
d0160960_22181181.jpg


水がとってもきれいでした
d0160960_2220964.jpg


ゆずちゃんもいっしょです♪
d0160960_22335321.jpg



d0160960_2222013.jpg


わんちゃん達も涼み来てましたよ。
d0160960_22234213.jpg


でも、残念な事に こんな看板がたっていました。
去年は看板なかったのに。。。水遊び楽しみにしてたのに入れませんでした。
d0160960_2227234.jpg


ゆずちゃんは水遊びデビューのはずだったのにね!
d0160960_22364664.jpg


てか、空海の顔が写ってる写真ないじゃん!!
d0160960_2239045.jpg

夏は水遊びしたいから、新しい場所開拓しなくちゃだわ~。
あまり人がいなくて、水が綺麗で、わんこOKで遠くない所。。。むずかしいにゃ~。
by kukai-mika | 2012-08-17 22:46 | お出かけ | Comments(2)
オリンピックや朝んぽのおかげで昼夜逆転生活も終わります。。。
ブログの更新をさぼっていたあいだ 何をしてましたかと言うと。。。
いつもと変わりない日常でしたよ!

朝んぽしたり。。。
d0160960_16302736.jpg


ごきげんですの♪
d0160960_16311650.jpg


d0160960_16315194.jpg






野原に行ったり。。。 あはっ❤
d0160960_16335753.jpg


おて♪
d0160960_16342510.jpg







リメ缶作ったり。。。
d0160960_16404612.jpg


d0160960_1641769.jpg






なかよく お昼寝したり。。。
d0160960_16472691.jpg

by kukai-mika | 2012-08-13 16:47 | わんこ | Comments(0)

ゆずちゃん成長中

8月1日の事  
Sちゃん&ゆずちゃんが遊びにきてくれました♪
d0160960_16223580.jpg


Sちゃんに抱っこされてご満悦のくうちん❤
d0160960_1626270.jpg


ゆずちゃん ひとまわり大きくなった感じ!
会うたびに成長しておりこうさんになってるの♪ この日もちっこは100%OKだったし
おやつもらう時は待てもできてるぅ~かわいい♪
d0160960_16324589.jpg

あれ!海ちゃんの写真ない。。。
by kukai-mika | 2012-08-07 16:34 | お友達 | Comments(0)