空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

izu 3

帰りの日のブランチは Cafe Be (わんこテラスOK)
d0160960_21143669.jpg


ピザもらえるかなぁ~?
d0160960_2119214.jpg


石釜で焼いた おいしいピザ
d0160960_21214954.jpg

d0160960_2123148.jpg


それは くーちゃんのですか!!
d0160960_21251820.jpg


はぁむぅ
d0160960_21284147.jpg


うまぁ~~❤
d0160960_21292195.jpg


もっとください♪♪
でもね空ちゃん、それはピザじゃなくて いつものおやつだよ。。。
d0160960_21304517.jpg






帰りもまた お気に入りの海に寄っちゃった♪
d0160960_0201140.jpg


d0160960_021195.jpg


d0160960_022683.jpg


たのしかったwan!!!
d0160960_0233182.jpg


伊豆の思い出がまた一つ増えたね❤
d0160960_0511935.jpg

by kukai-mika | 2012-09-30 21:32 | 旅行 | Comments(0)

izu 2

ずーと行ってみたかった 熱川にある伊豆マウンテンドックラン♪
d0160960_2312373.jpg


よくblogに ”わんこがすっごく喜ぶ”とか書いてあるんだよね!
行ってみると 空海も大喜び❤
d0160960_23191359.jpg


d0160960_23384393.jpg


海ちゃんなんて地に足が付いてないよ!!
d0160960_23333236.jpg


この坂はどうやって降りようか2人で考えたり。。。
d0160960_23355285.jpg


昔みかん畑だった山の斜面にできたドックランなので、up.downがあって
ワンコは楽しくてしょうがないって感じ♪ 芝生も手入れがいきとどいて気持ちいい♪
d0160960_23462447.jpg


この日は他のお客さんもいなくて貸切状態だったの♪
d0160960_23493940.jpg


まんぞくだWAN!!     また来ようね♪
d0160960_23515449.jpg









下田に移動して
d0160960_23552142.jpg


South Cafe (ワンコ店内OK)
d0160960_23575711.jpg


d0160960_001376.jpg


チーズカレー♪
d0160960_03621.jpg

お店おすすめの アボカドバーガー♪
d0160960_054790.jpg

この レモネード❤   いままで飲んだレモネードで一番おいしかった♪♪
d0160960_083473.jpg


お店の雰囲気もいいし  お料理も美味しいし おすすめのお店です❤
d0160960_0105084.jpg

by kukai-mika | 2012-09-28 23:52 | 旅行 | Comments(0)

izu 1

25日から伊豆に行ってました~。
d0160960_2354684.jpg


お気に入りの海(うみ)にきました♪    うれしーですの❤
d0160960_23153483.jpg


d0160960_2318099.jpg


なぜか かもめさん一列に並んで休憩中でした。
d0160960_23202664.jpg


d0160960_23211120.jpg


海ちゃん!鼻が砂だらけだよ☆
d0160960_23224912.jpg







夕飯は 生田さん(創作グルメ伊豆料理) わんこ店内OK
見た目はお蕎麦屋さん。。。メニューは和食、フランス、ロシア料理と不思議なお店。
キャベツロール定食(プロヴァンス風) と伊勢えび定食  これにお蕎麦とデザートが付いてて
おなかいっぱいになりました。
d0160960_23385083.jpg




あしたはどこいく?
d0160960_23425858.jpg

by kukai-mika | 2012-09-27 23:44 | 旅行 | Comments(0)

にゃんこさん

ふとベランダを見ると、にゃんこが空海のブランケットの上で寝てた。
はれ~?ブランケットは干してあったんだけどなぁ~。(ピンチもちゃんとしてたよ!)
d0160960_22575480.jpg


海ちゃんが気が付いて すっとんできた!!
d0160960_231991.jpg


空ちゃんを呼んで なにやら2人で相談中。。。
ごにょごにょ
d0160960_2354742.jpg


にゃんこさんにブランケットゆずってあげますの!
あら、そうなの じゃあ、にゃんこにあげちゃうよ。
d0160960_2381146.jpg

でもね。。。次の日もバスタオル落とされてた!!!
にゃんこさん変なコト覚えちゃったよ(>_<) こまるにゃ~~。
by kukai-mika | 2012-09-22 23:14 | わんこ | Comments(0)

新しいカメラ♪

カメラなくしてから何ヵ月経っただろう。。。?   今までコンデジでがんばったけど もう限界~
新しいカメラ買いました♪
d0160960_222272.jpg

どのカメラにしようか悩んだけど  ”世界最速のシャッタースピード” を選んでみました。



まましゃん コレにしたんですか?
そう。 キムタクのCMの。。。 (注:キムタクファンじゃないよ)
d0160960_2122297.jpg





さっそく ためし撮り♪
d0160960_217940.jpg


d0160960_2205652.jpg

by kukai-mika | 2012-09-21 02:24 | ショッピング | Comments(0)

急いで病院へ

昨日のお散歩 雨が降ってきそうだったので3時半頃家をでました。
でも、すぐに雨が降り出して5分くらいで家に戻りました。
5分でお散歩終わっちゃてかわいそうだと思って、試供品でもらった初めて食べるガムみたいなの
あげました。  空ちゃんはお気にめさなかったらしく食べなかったけど、海ちゃんは1本ペロリ。 
d0160960_182395.jpg


そしたら。。。
食べ終わってすぐに海ちゃんが舌をだしてハァハァしだしてお水ゴクゴク飲みだしたの。
耳も搔きだして おかしいなと思い耳の中見たら赤くなってる!!
顔みたら 目はれてる。。。みるみるうちに目が赤く腫れだした(たぶん写真の3倍くらい)
d0160960_1163443.jpg


急いで病院へ! アレルギーでした。  注射2本打ちました。
目の腫れもすぐにおさまったけど 帰ってきてからなんだかダルそう。。。

空は海のことが心配なのか? 注射のにおいが気になるのか海のそばを離れません。
かいちゃん だいじょうぶかな。。。   もう大丈夫だよ。。。 
d0160960_125237.jpg

でも、ほんとに びっくりしました(>_<)  何のアレルギーか検査してもらいたかったけど
6万円かかるといわれ(゜o゜) 血液を沢山とるので小さいワンコにはかなり体に負担がかかると。。。
あまり すすめられませんでした。
でもな~。 なにアレルギーなのかは知っておきたいし、 あまり負担が掛からないで
検査できる病院探さないと。 

ワンコはしゃべれないから病気やけがすると ほんとに心配です。
まぁ、空は色々うったえてくるけど 海はがまん強いので注意してあげないとです。
by kukai-mika | 2012-09-19 01:51 | 病院・病気 | Comments(0)

TANIKU狩り

まだ暑さが残るけど、がまんできずに多肉買いに行ってきました。
d0160960_16471440.jpg


ちっこいSABOちゃんも買ってきたよ♪
d0160960_16581147.jpg


んで、さっそく植えた!
PUKUPUKUさんのちょこと植え替え。
d0160960_1713227.jpg


とんかちさんのおかもち缶にはサビサビ足してみたり
d0160960_174334.jpg


りんさんのリメ缶はSABOちゃんに変身~♪
d0160960_1764985.jpg

by kukai-mika | 2012-09-18 17:09 | ジャンクガーデン | Comments(0)

トリミンゴー

本日トリミングDAY! いつものFunny Faceさんで
d0160960_22122150.jpg


いつもの タラモトースト&ピザトースト♪
d0160960_22142086.jpg


3時間後。。。   むふふ❤男前になりました。
ボク、おとこまえ?!
d0160960_2222391.jpg


海ちゃん☆かわゆす      にこっ❤
d0160960_22254036.jpg

by kukai-mika | 2012-09-16 22:27 | トリミング | Comments(0)

キャッチ!!

空ちゃんはキャッチ遊びが大好き♪
なげてー!! と催促してます。
d0160960_0213278.jpg


ポイ
d0160960_0231526.jpg


d0160960_024529.jpg


キャッチ!!
d0160960_029214.jpg







この繰り返しが延々とつづく~。
d0160960_0365018.jpg

うぅ~~。 画像の悪さに耐えられない。。。 カメラ買う!!
by kukai-mika | 2012-09-14 00:39 | わんこ | Comments(0)

ひなたぼっこ

最近の空海は窓際でひなたぼっこしています。
d0160960_0591326.jpg


暑くないのー?
d0160960_101249.jpg


だいじょぶです!
大丈夫だそうです。。。
d0160960_13929.jpg

by kukai-mika | 2012-09-13 01:04 | わんこ | Comments(0)