空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ロハスフェスタ

先週の土曜日は東京ロハスに行ってきました♪
毎年楽しみにしているイベントです。 空海ちゃんはお留守番 1人でお出掛けは久しぶりです。

beedamaさんの今回のPostカード、前回私が購入した黄色の道具箱だったの♪
d0160960_22145761.jpg


d0160960_22153636.jpg


d0160960_22162691.jpg


このイスお買い上げ~❤
d0160960_22175380.jpg


d0160960_22241394.jpg


Jewel Gardenさん これ欲しかったけど、すでに売約済みでした~
d0160960_22244759.jpg


この中のどれかもGetしましたよ♪
d0160960_2227178.jpg


帰りは多摩センターで空海ちゃんと待ち合わせして、ハロウィンへ。。。
去年と同じパターンだわ!!

More   お買い物はこちらをクリック♪
by kukai-mika | 2012-10-30 22:44 | ジャンクガーデン | Comments(0)

DogRunデビュー

up遅れがちですが、先週の水曜日 Sちゃん&ゆずちゃんと
昭和記念公園のDogRunに行ってきました!
d0160960_22525427.jpg


ゆずちゃんはDogRunデビューです。  空海も久しぶりのDogRun。
d0160960_22541278.jpg


ゆずちゃんワンコにも飼い主さんにも上手に挨拶してましたよ♪
海ちゃんはよそのママさんの膝の上です。。。(゜o゜)
d0160960_2321923.jpg


HUGちゃん8ヵ月!チワプーとして家族になったのに育てたらダップーだったって~
そんな事あるの??   やさしい女の子でした♪
d0160960_23112957.jpg


d0160960_23384662.jpg


d0160960_23133447.jpg


d0160960_2315014.jpg


HARUちゃん!なんとかテリアって言ってたけど。 なんか体系といい毛並みといい
カピパラにそっくりで、とっても癒し系でした♪
d0160960_23214469.jpg


空ちゃんはお気に入りのカワイ子ちゃんを見つけたりして楽しんでたけど。
d0160960_23282691.jpg


ワンコ苦手の海ちゃんは最初から最後まで遠吠えしてた(T_T)
飼い主さんにも遠吠えして、みんなに「どうしたの??」って言われてたね。。。
d0160960_23331764.jpg


ほら、こまったちゃんの顔してる。。。 海ちゃんはDogRun嫌いだったね(>_<)
d0160960_2336440.jpg



ぼくは たのしかったですよ♪
d0160960_23421411.jpg


ゆずちんもとっても楽しそうでした!
あたちのしらないせかいが まだまだありますのね♪
d0160960_23461728.jpg

by kukai-mika | 2012-10-28 23:47 | お出かけ | Comments(0)

のはら

先週の土曜日 久しぶりに野原に行ってきました♪
のはらにきたよ♪
d0160960_22441093.jpg


d0160960_2252385.jpg


d0160960_22553523.jpg


野原はやっぱり楽しそう❤
d0160960_22583934.jpg


d0160960_232544.jpg


More   もっと野原!!
by kukai-mika | 2012-10-25 23:26 | お出かけ | Comments(0)

iroiro

最近仲間入りしたSABOTENNくん1.2.3 ちょっと大きめです
d0160960_21514634.jpg


とんかちさんの新作のリメ缶♪ 何植えようかなぁ~♪
d0160960_21553382.jpg


かわいいピックも
d0160960_21563799.jpg






DOGボウル! 気に入るのがなくて。。。とりあえずコレでいいやと買った100均の陶器。
あれから2年以上も経っちゃった!!

やっと すてきなのみつけたよ❤  ル クルーゼのDOGボウル!
d0160960_2261448.jpg


白いのはお水用に。
100均の器から、いきなりル クルーゼに昇格したね(^O^)
d0160960_22124334.jpg






空海はチープなおやつも。。。
d0160960_22162097.jpg


真剣です(*^_^*)
d0160960_22194144.jpg



が、がまんですの~!
まましゃん よし!は、まだですか?
d0160960_22265049.jpg

by kukai-mika | 2012-10-22 22:30 | ジャンクガーデン | Comments(0)

おさんぽ

お散歩してると いろんな人に声掛けられるよね♪
ワンコ連れてる人だと、お互いに挨拶したり ワンコどうしが挨拶したりね!
d0160960_23414919.jpg


ワンコ連れじゃなくても ワンコ好きな女の人に声掛けられたり。
d0160960_23445245.jpg


小学生に「さわってもいいですかぁー!!」と言われたりね。
d0160960_2349816.jpg


今日は犬を連れてないお爺さん2人声掛けられた。
ワンコ連れてるお爺さんには声かけられても、連れてない人はめずらしいかも。。。!
d0160960_2352269.jpg


1人の人には ぬいぐるみみたいだね~と言われ
d0160960_2356379.jpg


もう一人のお爺さんには、しみじみ「かわいいね~♪」と。
d0160960_013887.jpg


ワンコ褒められるとうれしいよね❤ (はい、親ばかちゃんです!)
d0160960_0102049.jpg

by kukai-mika | 2012-10-17 00:11 | お散歩 | Comments(0)

おひとり様

昨日はトリミングDayでした。 トリマーさんが1人しかいなかったので1頭ずつ預けました。
先にかいちゃんからトリミング! 待ってる間3人でランチしました。

Cafeでの空ちゃんは他のワンコが気になったり、お客さんやスタッフが動くたびに吠えそうになるの
吠える前に 「ワンしちゃだめよ!」と注意して吠えさせない様にするので、もう疲れる~007.gif
前はこんなんじゃなかったのになぁー。

海ちゃん終わって空ちゃんの番!ぱぱさんも出掛けちゃって、海ちゃんと2人でお茶した063.gif
海ちゃんと2人きりでCafeでお茶するの たぶん初めてだわぁ~❤
海ちゃんはいい子にしてられるのよ♪  外の自販にジュース買いにくる人見て 小さな声でハムハム言ってたけど。
d0160960_2113832.jpg





d0160960_22248.jpg


ぼくは おうちでは おりこうさんです
d0160960_2204689.jpg


そうなんだよねぇ~。 家では かなりのおりこうさんなんですぅ。
外でもそうだといいのになー!
d0160960_227578.jpg

by kukai-mika | 2012-10-14 02:28 | トリミング | Comments(0)

うんPバック

インターペットの時に買った、うんPバックが使いやすくて
Love styleさんで ポチっと購入。 今回はリメイクするつもりでシンプルなのをチョイスしました。
d0160960_23291356.jpg


んで、 できた!!! かわいくなったんじゃない❤
d0160960_23343026.jpg


まぁまぁだWAN☆
d0160960_23361739.jpg


これ持って お散歩楽しみだね♪
d0160960_23484390.jpg







今日はお友達とランチに行った。
彼女が育てたバジルの花束頂いたの。ありがとー❤
d0160960_2357267.jpg


おへやのなかが いいかおりですの♪
d0160960_23584755.jpg

by kukai-mika | 2012-10-12 23:52 | ハンドメイド | Comments(0)

秋らしく

空海のブランケット秋冬用にかえてみたの。
d0160960_126993.jpg


気に入ってくれたみたいです♪
d0160960_128271.jpg


d0160960_128245.jpg


ぼくはタオルもすきなんですよ❤
d0160960_13008.jpg

by kukai-mika | 2012-10-11 01:32 | わんこ | Comments(0)

3連休

世の中は3連休だったけど、空海家にはあまり関係ありません。
いつものようにお散歩行っておうちでまったり。。。
d0160960_22304275.jpg


d0160960_22291647.jpg


昨日はペッパラさん洋服と空ちゃんの冬用のマナーベルト買った。
d0160960_22482433.jpg



いつもと変わらない毎日。。。でもなにげない日常が幸せだったりするんだよね。
d0160960_2249723.jpg



あ!そうそう、トムヤムクンのcupヌードル結構好きかも❤
d0160960_2250285.jpg

by kukai-mika | 2012-10-08 22:40 | わんこ | Comments(2)

ゆずちん

先日Sちゃん&ゆずちゃんが遊びにきてくれました。
ひとまわり大きくなってLadyに成長してきたゆずちゃん❤
d0160960_2317914.jpg


d0160960_23214842.jpg


みんなでお散歩に行ったんだけど、ちょーしに乗ってロング散歩したら
ゆずちゃん脚痛めちゃったの。。。
ゆずちん あしイタイイタイになりましたの。。。
d0160960_23264140.jpg


ゆずちゃんと空海の体力は違うので気を付けてあげなきゃいけなかった。。。
ごめんね~ゆずちゃん。
d0160960_23334798.jpg


でも ぼくはゆずちんとあそびたいのだぁ~~!
脚がよくなったら又会おうね♪
d0160960_2337374.jpg

by kukai-mika | 2012-10-05 23:38 | お友達 | Comments(0)