空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おもちゃ事情


海ちゃんは 一人でおもちゃで遊ぶ事は少ないけど。。。
彼女のお気に入りはコレをガジガジすることです!
d0160960_1753862.jpg


空ちゃんのお気に入りはコレを振り回したり彼女(?)にすること!
d0160960_17584323.jpg


人の物が良く見えるらしい海ちゃんは、空が楽しそうに遊んでると横取りしに行きます。
空ちゃんは いつもあっさり取られちゃいます。
d0160960_18124538.jpg


ん~~
なにやら空ちゃん考えてるご様子。。。
d0160960_18154397.jpg


あたまのいい空ちゃん! 自分は興味のないおもちゃをオモチャ箱から出して来た。。。
d0160960_181843.jpg


それで遊んでる振りするの。
そうすると海ちゃんは えっ!そっちのがおもしろいの?って取りに行きます。
d0160960_182284.jpg


空ちゃんはその隙に 自分のおもちゃをGETします。
だいたい 成功するよ049.gif
d0160960_1826385.jpg


あたくちは ほんとはオモチャにきょうみありませんの。。。
d0160960_1831333.jpg

by kukai-mika | 2013-01-29 18:32 | わんこ | Comments(0)

プリキャン

これなーんだ!?
d0160960_1853295.jpg


2月6日はゆずちゃん1歳のお誕生日067.gif ゆずちゃんのプリキャンオーダーしました。
d0160960_1857222.jpg


ついでに空海のも作っちゃいましたヽ(^o^)丿
d0160960_1923641.jpg


裏もかわいいよ♪
d0160960_19121779.jpg


ゆずまま とってもよろこんでくれましたよ♪
d0160960_19224992.jpg




プリキャンは プリキャン.comで!
d0160960_19271051.jpg

by kukai-mika | 2013-01-25 00:01 | お友達 | Comments(0)

☆トリミングDAY☆

本日トリミングDAY。 順番待ちする海ちゃん
d0160960_18264046.jpg


たらもトーストいただいて♪
d0160960_1830362.jpg


トリミングするたびにシルバーぽくなっていく海ちゃん。 ブラウンの宿命だね。
まだまだ、変身しそうです! ままちゃんはシルバー海ちゃんも大好きよ❤ 
d0160960_183166.jpg







今日もかわゆす❤
d0160960_18431189.jpg


you too...❤
d0160960_1847373.jpg

by kukai-mika | 2013-01-24 18:48 | トリミング | Comments(0)

ボサボサ。

d0160960_3204730.jpg


d0160960_3234525.jpg

空ちゃんも海ちゃんもボサボサだね。。。冬はボディー長めにしてるからブラッシングしても
すぐにクルクルになっちゃうね!  トリミングは来週だよぉー。
by kukai-mika | 2013-01-20 03:28 | わんこ | Comments(0)

ゆきさんぽ

雪が沢山残ってるけどお散歩に行ってきました。
d0160960_16172399.jpg


海ちゃんは。。。雪を楽しんでる御様子です♪
d0160960_1620358.jpg


一方、空ちゃんは。。。    かいちゃん!まってぇ~~。
d0160960_16215984.jpg


雪のないわずかな道を選んで歩いています!
d0160960_16253136.jpg


おもしろいね(*^_^*)
d0160960_16273515.jpg

by kukai-mika | 2013-01-15 16:30 | お散歩 | Comments(0)

Pet博2013in横浜

今日は大雪でおうちでまったりしてた空海ですが
昨日はパシフィコ横浜のpet博に行ってきました。
d0160960_17122717.jpg


ひつじさんやふくろうさん
d0160960_17253642.jpg

大あくびだね(^◇^)
d0160960_1726499.jpg


海ちゃん 松本くんと写真撮ってもらったの♪
いつもTVでみてる おにいちゃんですの❤
d0160960_17383637.jpg

まさはる君はお留守番でした。 空海家はポチたまファンです♪



ちゃぼ連れて来てる人もいましたよ!
d0160960_1753214.jpg


エクステつけてもらったけど どう?
d0160960_17493790.jpg


あたくちは おねむですの。。。
d0160960_1750452.jpg


なんだか最近のワンコイベントどんどん規模が小さくなっちゃって、さみしいなぁ~。
d0160960_17562215.jpg

by kukai-mika | 2013-01-14 17:57 | お出かけ | Comments(0)

なかよし❤

真剣な顔して何をみつめてるの。。。?
d0160960_1283756.jpg


2人でダンスしてみたり~♪060.gif
d0160960_1322133.jpg


海ちゃん リラックスしすぎじゃない?
d0160960_1353259.jpg


Chu❤ですの。
d0160960_1363789.jpg

by kukai-mika | 2013-01-11 01:38 | わんこ | Comments(0)

元町

お正月はおうちでまったりしていた空海家ですが、6日は横浜に行ってきました。
もとまちにつきましたの♪
d0160960_18472662.jpg


元町と言ったらココだよね♪ クイーンズさん
おいしいピザ!トッピングは好きなだけ選べるのよ❤
d0160960_18584992.jpg


わぁ~い!ピザだぁ♪
d0160960_1932025.jpg


くーちゃん ピザはもらえないとおもいますの!
d0160960_19165750.jpg


そーだよね。。。がっくし。
d0160960_19192849.jpg


ワンコクッキー頂いたよ♪
d0160960_19221448.jpg


おいし~~❤
d0160960_19283626.jpg


あごもはずれる うまさだWan!!
d0160960_19304165.jpg


くーちゃん よろこびすぎですのぉ。
d0160960_19334086.jpg


なにか もんだいでも?!    ありませんよ。。。(ーー;)
d0160960_19352670.jpg

by kukai-mika | 2013-01-08 19:39 | お出かけ | Comments(0)

お正月

あけまして おめでとうございます。 今年もよろしくおねがいします♪
d0160960_23143422.jpg


御屠蘇をいただき。
d0160960_23181929.jpg

おせちも食べて。。。(多すぎだよね~)
d0160960_23231576.jpg

d0160960_23203623.jpg







恒例のお年玉!
d0160960_2332333.jpg

今年もいい子にできるかな?  はい!どうぞ。
d0160960_23361673.jpg

海ちゃんは~
d0160960_2350048.jpg

上手に出せたみたい    わーい♪ ガムガムですの❤
d0160960_235285.jpg

空ちゃんは~   顔突っ込んでみたり。。。    いいにおいだWAN! 
d0160960_23381176.jpg

ビリビリにしてみたり。。。
d0160960_01296.jpg
なかなか でてこないWAN!  早くしないと、海ちゃんに取られるよ!
d0160960_23442058.jpg

やっと だせたよ。。。
d0160960_015258.jpg


2人とも無事にGETできました。
d0160960_23484151.jpg







おまけ
あけまちて おめでとうでち❤ by...ゆず
d0160960_2051083.jpg

by kukai-mika | 2013-01-03 00:12 | イベント | Comments(0)