空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

伊豆のつづき

伊豆ではお寿司を食べたり、和むらで(わんこNG)ジャンボえびフライ食べたり。。。
d0160960_2284371.jpg


d0160960_2294293.jpg




熱海で遊んだり。。。
d0160960_22165245.jpg


d0160960_22181035.jpg


d0160960_22185754.jpg




ペッシェグロッソさんに寄ったり(わんこ店内OK)
d0160960_22244417.jpg


オーナーさんとお話してたら、2年前まで聖跡に住んでいて小田原まで通ってたんだって。
なんと、御近所さんだったのね~!
d0160960_22254179.jpg







今、話題の(?)漁サン知ってる? 漁師さんが履いてる滑らないサンダル!!
小田原の昔ながらの個人靴屋さんに売ってるのー。 お店に行ってみたら
全国から注文が来て忙しそうでした。 TVに何回か出てたからね~。
d0160960_2237442.jpg


More 海ちゃん。。。(@_@。
by kukai-mika | 2013-03-29 00:01 | 旅行 | Comments(0)

ばばちゃんと伊豆

23日 お義母さんが福岡から遊びに来てくれました!
おやつ いっぱいもらいましたの❤
d0160960_1914583.jpg






25日からは皆で伊豆に行ってきました。
空海のお気に入りの海です! 曇りで思いのほか寒かったけど
d0160960_1925338.jpg


d0160960_19324891.jpg


元気いっぱい走ってる♪
d0160960_207951.jpg


d0160960_20151070.jpg


d0160960_2005165.jpg




ポメちゃんファミリーにご挨拶♪ (5ワンズでしたよ~)
d0160960_20192962.jpg


足湯のお湯はからっぽだったね☆
d0160960_20242551.jpg

by kukai-mika | 2013-03-28 20:22 | 旅行 | Comments(0)

多摩センター

多摩センターに遊びにきたよ! 野原をお散歩
d0160960_19111831.jpg


うれしーWAN♪
d0160960_19145772.jpg


池には空海より大きい鯉がいました!!
d0160960_191733100.jpg


空ちゃん...すっごい顔してリード噛もうとしてるよ...(@_@;)
d0160960_19201169.jpg


かいちゃーん。 こっち向いて。
d0160960_19235337.jpg






今日はこれから、福岡から義母さんが遊びに来ます♪
25日からはみんなで伊豆に行ってきます。
d0160960_19255755.jpg

by kukai-mika | 2013-03-23 19:30 | お出かけ | Comments(0)

Cafe&公園

16日の日曜日は府中に遊びに行きました。
Cafe trois chiensさん(店内OK)看板犬くんです。
d0160960_2244719.jpg


d0160960_2295596.jpg


ランチは過ぎてる時間だったけど、マスターがランチセットにしてくれました。
生姜焼きとチキンタツタサンド♪ いつ来てもボリューミーです!
d0160960_2220493.jpg


d0160960_2221433.jpg


おいしそうなのきたWAN♪
d0160960_2227771.jpg






ランチの後は府中の森公園へ
d0160960_22505621.jpg


公園来ると うれしい海ちゃん
d0160960_22532190.jpg


d0160960_22535541.jpg


ハイ!ポーズ。
d0160960_2257241.jpg


海ちゃんはこの男の子の銅像にワンワンしてました(T_T)
d0160960_22572969.jpg


夕方の公園はわんこパラダイス!
沢山わんちゃん達が集まってきて 何故か、おやつのあげっこしてるの。。。
空海もちゃっかり おやつもらってたね~。
d0160960_2343667.jpg


d0160960_2361186.jpg


d0160960_2363827.jpg


こぶしがキレイに咲いてました♪
d0160960_23813.jpg

by kukai-mika | 2013-03-20 22:28 | お出かけ | Comments(2)

☆トリミング☆

昨日はトリミングでした。
今回もいつも通りのオーダー。 もじゃもじゃだったからサッパリしたね♪
d0160960_18203848.jpg


d0160960_18241541.jpg


d0160960_1825271.jpg

by kukai-mika | 2013-03-18 18:27 | トリミング | Comments(0)

Cafeデビュー

12日。Cafeデビューしたのは ゆずちんです♪
d0160960_218216.jpg


ここがDogCafeでちか~❤  (ダップルCafeです)
d0160960_2136348.jpg


3わんには わんこオムライス頼んだよ。
d0160960_21384731.jpg


おいちぃ~❤
d0160960_21401379.jpg


他のわんちゃんにも上手にご挨拶してました。
d0160960_21451637.jpg


ゆずちん すごいwan!!
d0160960_2147957.jpg


あたくちは できませんのぉ。。。
d0160960_21483089.jpg


DogCafeたのしーでちよ♪   また、みんなで来ようね!
d0160960_21503969.jpg

by kukai-mika | 2013-03-16 21:52 | Cafe | Comments(0)

野原deダッシュ

10日の日曜は運動しに野原に行きました。
d0160960_1461656.jpg


はしる
d0160960_1482887.jpg


はしる はしる
d0160960_150923.jpg


d0160960_1504614.jpg


くぅちゃんも走る~。
d0160960_1523076.jpg


野原大好き海ちゃん、この笑顔♪
d0160960_1544654.jpg


空ちゃんも楽しそ~♪
d0160960_157059.jpg


空海いっしょに もうひと走り
d0160960_159113.jpg


d0160960_203893.jpg


走り疲れて、うとうとしだした海ちゃん。。。014.gif014.gif
d0160960_234089.jpg

この日は望遠レンズで撮ってみました。
by kukai-mika | 2013-03-14 02:05 | お出かけ | Comments(0)

手作りおやつ

今日はぶたみみを作りーす♪

1、きれいに洗って 丁度いい大きさに切る。(これは切れてました)
d0160960_19163567.jpg


2、5分茹でる。
d0160960_19172599.jpg


ぶたみみ茹でてたら空ちゃんがキッチンにやってきた。
ままちゃん、いいにおいがしますよ♪
d0160960_19193929.jpg


3、クッキングシートを敷いて並べて、160度で50分オーブンで焼きます。
d0160960_19254757.jpg


焼いてる間、空海はひなたぼっこ
d0160960_1929589.jpg
 

にゃんが遊びきたね!
d0160960_19312610.jpg


焼けました♪
4、冷まして出来上がり。(1週間位で食べきりましょう)
d0160960_19335666.jpg


手作りぶたみみ 超簡単にできました!
d0160960_1937356.jpg


出来上がりの写真撮ってたら、またまた空ちゃんがやって来た。
ままちゃん できましたか?
d0160960_19401517.jpg


ぼくが味見してあげるよ♪  こらこら空ちゃんお行儀悪いよ!
d0160960_19441459.jpg


はいどうぞ~❤ よろこんで食べてくれました。
d0160960_19555114.jpg


ままちゃん❤ おかわりちょーだいですの♪
d0160960_19531095.jpg

おやつ作り。。。自分で作るから安心だし、はまる。。。かな?
by kukai-mika | 2013-03-11 19:26 | ハンドメイド | Comments(0)

3わん散歩

7日はゆずちゃん&ゆずままと野原の公園から長池公園まで お散歩しました。
ゆずちん足取り軽やかだね♪
d0160960_20315961.jpg


海ちゃん ちゃっかりカメラ目線~。
d0160960_20334968.jpg


くんくんしながら沢山歩いたね!
d0160960_2036307.jpg


ながいけこうえんに つきまちた❤
d0160960_20465674.jpg


さっそく おやつタイム❤
d0160960_20501787.jpg


ぼくは、まだまだあるけるよ!!
d0160960_20515350.jpg

by kukai-mika | 2013-03-09 20:53 | お友達 | Comments(0)

Long散歩

3月に入ってから体調が今一だったままちゃん。なのでお散歩もショート散歩ばかりでした。
でも、この日はLong散歩しましたよ!
d0160960_2321308.jpg


ひさしぶりのこうえんだWAN!!
d0160960_23225877.jpg


はしっちゃうよーー♪
d0160960_23232352.jpg


d0160960_23243095.jpg


林道をぬけて~  (海ちゃんにっこり、よいお顔)
d0160960_2327242.jpg


ちょこっと休憩。
d0160960_23282235.jpg


くんくんするのもおなじトコ♪
d0160960_23295495.jpg


d0160960_23303726.jpg


4時になって、町にメロディーが流れると。。。
空ちゃん!遠吠え中~(^◇^)
d0160960_23352479.jpg


一生懸命遠吠えってます(^u^)
空ちゃん あんまり遠吠えしないけど、たまーに4時のメロディーで吠えます。
ままちゃんも遠吠え聞くのは4~5回目です。
d0160960_2341613.jpg


2時間弱のLong散歩でした。 (影がかわいい❤)
d0160960_234303.jpg

by kukai-mika | 2013-03-07 23:31 | お散歩 | Comments(0)