空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

GWですが。。。

世の中はGWですが空海ちゃんはいつものお散歩です。
d0160960_22311469.jpg


ぱぱしゃんいませんの!
25日から明日まで田舎に行ってます。
d0160960_22332772.jpg


いつものお散歩でも、空海ちゃんはごきげんです♪
d0160960_2235165.jpg


こんな看板が新しく立ってました。
d0160960_2236425.jpg






海ちゃん、いきなり休憩はじめたぁ~(゜o゜)    ぽかぽかは きもちいいですの❤
d0160960_22392893.jpg


かいちゃーん!さきにすすもうよぉー!!
d0160960_22401456.jpg


d0160960_22421130.jpg

by kukai-mika | 2013-04-29 22:45 | お散歩 | Comments(0)

おさんぽ&おかいもの

25日はゆずちゃんが遊びに来たので3ワンでお散歩に行きました♪
d0160960_3294771.jpg


d0160960_3292319.jpg


お散歩は軽く済ませて、この後 南大沢のアウトレットへ。。。
d0160960_342421.jpg








お散歩BAG、虫よけスプレー、ペッパラさんのキャミ、チープなおやつ(空海はチープなおやつ大好きなの)
d0160960_341928.jpg







最近のお買いもの。。。
Cafeマット、海ちゃんのワンピ♪
d0160960_3481540.jpg


オークションで買ったハンドメイドのお洋服
とっても丁寧な作りでかわいいよ❤
d0160960_3514667.jpg


ネットShopで買った冬物~。
右の2つは、どこかのDogフェスタで見て欲しかったけどサイズがなくてあきらめてたの。
ネットで見つけて、値段も安くなってたよ♪ ラッキー!
d0160960_3582384.jpg

あとね!夏用のベットを探し中~。   最近のお買いもの空海の物ばっかりですね!
そうそう、24日に狂犬病の注射とフィラリアのお薬もらいに病院にいって来ました。
空ちゃんの肛門しぼりと海ちゃんの耳そうじもしてもらったよ。
by kukai-mika | 2013-04-26 04:05 | お散歩 | Comments(0)

野原へGO

久しぶりのUPです。 最近カメラを持ち歩かなかったり、ままちゃんの体調も今一でした。。。

今日は野原の公園に行ってきましたよ!
d0160960_2392320.jpg


d0160960_23112821.jpg
d0160960_23122257.jpg


いっぱい走ったね♪
d0160960_2314387.jpg


海ちゃんはサラダバーに夢中です。 お腹痛くなるよー!
d0160960_2318387.jpg


待ての練習もしたね!
d0160960_23214756.jpg


d0160960_2325459.jpg
d0160960_23253457.jpg


やっぱり野原は楽しそうな空海さん♪♪   また来ようね❤
d0160960_23274616.jpg

by kukai-mika | 2013-04-23 23:30 | お出かけ | Comments(0)

Dogフェスティバル

13日(土)はゆずままとゆずちんと海ちゃんと代々木公園のDogフェスタに行ってきました。
(空ちゃんはぱぱちゃんとCafeに行きましたよ♪)

ゆずちんのカートにのせてもらいましたの♪
d0160960_22465856.jpg


写真全然撮ってなかったよ(;一_一)  かわいいワンちゃんいっぱい来てたよ~。
d0160960_22583158.jpg


めがねハーネス、Tシャツ、おやつなどなど。
ワンコ用のお醤油も買ってみました。(画像の半分は試食品だね!)
d0160960_2334799.jpg


あたちはこのバック↓かってもらいまちた❤
d0160960_2310191.jpg

3わんおそろいのTシャツで、またお出掛けしようね♪
by kukai-mika | 2013-04-15 23:14 | お出かけ | Comments(0)

グランベリーモール

9日はゆずちゃんとゆずままとグランベリーモールに行ってきました。
d0160960_2072211.jpg


ちょこっとお買い物して。。。  (風が強くてこんなお写真しかないわ~)
d0160960_209387.jpg


Cafeですの❤
d0160960_2021113.jpg


d0160960_20295518.jpg


大好きなマラサダ食べて♪
d0160960_2028778.jpg


d0160960_20363596.jpg


あたちたちの うまうまは。。。?
d0160960_2032762.jpg


d0160960_20375785.jpg


Cafeはたのしーね♪ by...ゆず  
d0160960_20392552.jpg

by kukai-mika | 2013-04-11 20:41 | お出かけ | Comments(0)

☆トリミング☆

Funny Faceさん新しいトリマーさん入って、2ワン同時で早いわ~♪
d0160960_2226284.jpg


d0160960_2227370.jpg


スタイルはいつもと変わらず~♪ なんか最近海ちゃん抱っこすると、ずっしりしてる気がして
久しぶりに体重計ってみたら、空海共に3.1kgで100g増でした!
d0160960_22273770.jpg

by kukai-mika | 2013-04-07 22:34 | トリミング | Comments(0)

さくらの絨毯❤

雨で2日お散歩できなかった空海さん。  昨日は用事があったのでお留守番たのんだら。。。
トイレシートがビリビリに\(゜ロ\)(/ロ゜)/  トイレシートのいたずらはパピーの頃しかしてなかったのに~
ストレスたまってたみたい! 犯人はどっちかわからないけど、海ちゃんがあやしいな~。
d0160960_18232088.jpg


今日はお散歩行きましたよ♪  さくらの絨毯きれいだね❤
d0160960_18264385.jpg


d0160960_1833552.jpg


d0160960_18343337.jpg


川沿いは工事中~。
d0160960_18365413.jpg


d0160960_1838458.jpg


d0160960_1839367.jpg


d0160960_18403634.jpg


桜ももう終わりですね。 また、来年も桜散歩いっしょにしようね♪
d0160960_18422547.jpg


More マダムシンコ
by kukai-mika | 2013-04-04 18:51 | お散歩 | Comments(0)

ないしょね!

ぱぱちゃんはちょこっと出掛ける時(コンビニとかビデオ屋さんに)
連れていくのは必ず海ちゃんなの。。。(おとなしいからね)
d0160960_23361864.jpg


おいてきぼりの空ちゃんが可愛そうで、いつもおやつをあげてるyo♪
d0160960_23393043.jpg


海ちゃんにはナイショだよ!  においでバレてるとおもうWAN。。。
d0160960_23401266.jpg






リメ缶作り~。   下塗りして
d0160960_23454416.jpg
d0160960_23462991.jpg


1度塗り、2度塗りして(撮るの忘れてた!) 出来上がり!!
d0160960_23565313.jpg

明日は雨みたいだからサボテン植えようかな~?
by kukai-mika | 2013-04-02 00:00 | わんこ | Comments(0)