空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

KARUIZAWA

26~29日まで軽井沢に行ってきました。

軽井沢のポイントバケーション(PV)に着いたよ!
d0160960_1912791.jpg


門の向こうはドックラン。 人工芝が新しく綺麗になってました。
d0160960_1935817.jpg


100mドックランも健在です!
d0160960_19141382.jpg


とりあえず、かんぱーい069.gif
このドンペリ PVの会員になった時頂いた物です!
d0160960_1910678.jpg


d0160960_1911439.jpg

by kukai-mika | 2013-05-31 19:15 | 旅行 | Comments(0)

オーダー

軽井沢から帰ってきたら、楽しみにしてた物が届いてましたよ♪
d0160960_2341126.jpg


うきゃ~!! ラッピングもかわいいね~❤
d0160960_237144.jpg


空海おそろで shizukuさんの洋服オーダーしたの♪
d0160960_23122126.jpg



d0160960_23215752.jpg


めちゃかわいい~053.gif とっても着せやすの♪
d0160960_23223063.jpg


ネットでわんこ服は何度か買った事あるけど、オーダーしたのは初めてなんですぅ~。
空海びみょ~にサイズ違うから 既製品のおそろいはなかなか難しかったのよ。
d0160960_23321048.jpg


海ちゃんもお似合いだよ❤ shizukuさんありがと~❤❤
d0160960_23334587.jpg

わんこ服 shizukuさんはこちら↓
http://kuuhina.cart.fc2.com/
by kukai-mika | 2013-05-29 23:43 | Comments(0)

☆トリミング☆

25日はトリミングDayでした。
d0160960_3234865.jpg


d0160960_326975.jpg


d0160960_326572.jpg


トリミングのあとは疲れるよね~。 なかよく夢の中。。。(-_-)zzz
d0160960_3293973.jpg




P.S 26~29日まで軽井沢に行ってきます。
by kukai-mika | 2013-05-26 03:32 | トリミング | Comments(0)

umi

23日の早朝、鎌倉の海に行ってきました。
d0160960_12746.jpg


d0160960_1471211.jpg


d0160960_152257.jpg


うみと おふねさんと みずにうつる あたくちですの♪
d0160960_1554176.jpg


沢山写真撮ったけど、どれもこれもブレブレでボツばかり。。。(T_T)
d0160960_159356.jpg


お散歩してたワンちゃんに、おはよーのご挨拶♪
d0160960_231132.jpg


くんくんしながら チラッとこっちみてる空ちゃん。
d0160960_241191.jpg


なぜか重機に乗ってみる海ちゃん。。。
d0160960_274317.jpg


うみを見つめる空ちゃん。。。
d0160960_2103234.jpg


d0160960_2145974.jpg


海ちゃんのお名前はこのumiって意味なんだよ。って教えてあげたら うれしそうな顔してた。。。
d0160960_220875.jpg




また、来ようね❤
d0160960_2213040.jpg


More     ワクチン
by kukai-mika | 2013-05-25 02:25 | お出かけ | Comments(0)

くぅちゃん

今回は空ちゃん特集~!
d0160960_1282055.jpg


最近 空ちゃんの画像が少ない気がして。。。
空ちゃんカメラ嫌いだし、外に出るとテンションMAXでなかなかいいショットがないんだよね★
なので、まったりしてる時が、ねらい目です!
d0160960_1375318.jpg


ボサボサくぅちゃんも、ままちゃんは大好き❤❤  りりしいわぁ~♪(親ばかでごめんね)
空ちゃんの目はアーモンドアイで 病院の先生も行く度に、いい顔してると褒めてくれるの♪
d0160960_1421115.jpg


おうちに飾ってある写真ではこの↓空ちゃんがすき❤(右側の海の写真)
d0160960_1473398.jpg


Sexyポーズはお得意のご様子。
d0160960_151557.jpg


夏用ベットに変えたら気に入ってくれたみたいです♪
d0160960_1554620.jpg








海ちゃん!かわいかぁ~❤ いつか海ちゃん特集もしようねっ!
ままちゃん よろしくですの♪
d0160960_205369.jpg

by kukai-mika | 2013-05-21 02:04 | わんこ | Comments(0)

ゆずちゃんと野原

5月9日 ゆずままちゃんに誘われて、みんなで野原に行きました。
d0160960_16273430.jpg


海ちゃんはひなたぼっこ好きだよね~058.gif
d0160960_1629594.jpg


いっぱい遊んで~♪
d0160960_1632547.jpg


おやつもらって♪
d0160960_16351381.jpg


満足なお顔♪
d0160960_16365912.jpg


おうちに帰ってきて、女子2人はお疲れ気味かにゃぁ~?
d0160960_16373146.jpg

by kukai-mika | 2013-05-16 16:19 | お出かけ | Comments(0)

河口湖

突然ぱぱちゃんが わかさぎ食べたいと。。。なので河口湖に行ってきたよ。
d0160960_2481813.jpg


d0160960_2491936.jpg


河口湖は水の量がすごく少なくなって、本来は水に浮かぶ六角堂が歩いて行けちゃうの。
世界遺産に登録される富士山だけど、最近富士山のまわりでは色んな異変が起こっているらしい。。。
d0160960_2545422.jpg


六角堂は神様まつってあるのかと思ったら、寺子屋でした!
d0160960_259286.jpg


d0160960_331658.jpg




帰りにしっかり、わかさぎ食べましたよん♪
d0160960_35723.jpg


ままちゃんは、あわびの釜めし❤ おいしかったです♪
d0160960_364395.jpg

2013.5.7
by kukai-mika | 2013-05-13 03:09 | お出かけ | Comments(0)

昭和記念公園のつづき

公園の奥にはこんな昔のおうちも建ってました。
何度もきたことあるのに初めて知りました。
d0160960_0595814.jpg


菜の花畑~♪ 空海ちっちゃ!
d0160960_110235.jpg


チューリップはもう終わってたけど。。。
d0160960_121692.jpg


チューリップソフト食べてみたよ♪ お味は~うーんバラみたい056.gif
d0160960_145783.jpg


オレンジのポピー畑
d0160960_1163449.jpg


d0160960_11513100.jpg


たくさん歩いて帰りは汽車に乗せてほしかったけど、わんこNGなのね~★
d0160960_1272795.jpg


空ちゃんずーと笑ってる♪
d0160960_1221415.jpg


きれいなお花 いっぱい見れたね❤
d0160960_128629.jpg


More PUKUPUKUさん
by kukai-mika | 2013-05-12 01:34 | お出かけ | Comments(0)

昭和記念公園

GWの最終日は昭和記念公園のお花を見に行きました。 (近場だね!)
d0160960_18174142.jpg


d0160960_18203268.jpg


d0160960_18233940.jpg


海ちゃんも大好きな野原でご機嫌です♪
d0160960_18301397.jpg


お目当ての赤いポピーの丘は公園の一番奥でたくさん歩いたよ!
途中で自衛隊の飛行機みつけた!!
d0160960_18361463.jpg


ポピーの丘は~  まだ2分咲きなんだって! 
d0160960_1840829.jpg


ポピーさんとってもきれい~♪ あたくちもきれいですの。。。♪
d0160960_18451612.jpg


もうちょい つづく~
d0160960_184998.jpg

by kukai-mika | 2013-05-10 18:50 | お出かけ | Comments(0)

☆トリミング☆

5月5日はトリミングでした。
ボサボサだった空海さん、すっきりかわいくなりました❤
d0160960_22213346.jpg


d0160960_2234845.jpg


d0160960_22353850.jpg


d0160960_22391637.jpg


ぼくちんのセクシーショットだよん★  5月からボディー6mmにしました。
d0160960_22421980.jpg

by kukai-mika | 2013-05-06 22:45 | トリミング | Comments(0)