空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

男前ピック

ちょっと前にね、多肉やSABOちゃん用のピックをオーダーしてたの!
到着したよ♪
d0160960_0582382.jpg


じゃぁーん!! 男前ピックなのよヽ(^o^)丿 かっこいいでしょ~❤
d0160960_123676.jpg


おまたせしちゃったからって、なんと おまけがてんこ盛り!!
ありがとうございまーす。 リメ缶かっこいいよね♪ 
d0160960_17789.jpg

こんな かっこいいピックのブログはこちらです↓
JANKU&TA29    K.W.N/35
http://ameblo.jp/ks35ayuma/







雨の日の空海さん
ベットでゴロゴロくつろいでおられます。。。
d0160960_1185916.jpg


ぼくはゴロゴロしてないよ~!
カメラを向けるとポーズをとる空ちゃん (^u^)
d0160960_119392.jpg


あたくちはゴロゴロしてるの だいすきですの❤
それぞれの性格で おもしろいです。
d0160960_1221536.jpg

by kukai-mika | 2013-06-29 01:18 | ジャンクガーデン | Comments(2)

トリミングDAY

こちら↓トリミング前の空海さん!
ボサボサだけど、これはこれで好きだったりするの❤
d0160960_1944880.jpg


ちょきちょきしたよ!  しましたのぉ~
d0160960_19455244.jpg


d0160960_1950649.jpg


d0160960_1950294.jpg

by kukai-mika | 2013-06-24 19:50 | トリミング | Comments(0)
雨でお散歩に行けない空海さんにドーナツベットを作りました!
スヌーピーのビンテージシーツが手に入ったので、それをポイントにパッチワーク風♪
d0160960_18113035.jpg


真ん中のクッションはリバーシブルでこれは↓パパちゃんのTシャツをリメイク♪
d0160960_18152526.jpg


あまった生地でCafeマットも作りました♪
写真撮ってると さっそくチェックしに来る空ちゃん!
d0160960_1819118.jpg


ままちゃん なかなかじょうずにできてるよ!!
そっ、そう?ありがと❤
d0160960_18234135.jpg


2人とも 気に入ってくれたみたいです♪♪
d0160960_18254127.jpg

by kukai-mika | 2013-06-21 18:27 | ハンドメイド | Comments(4)

オーダーメイド

ちょっと前に LAUGH! LAUGH!さんにオーダーしてた洋服が届きました!
人気があって、すぐにSold Outになっちゃうんだけど 今回は運よく購入できました♪
d0160960_152549.jpg


空ちゃん ハイポーズ♪
d0160960_203878.jpg


元気なビタミンカラー!  オレンジ色のはSold Outだったけど無理言って作って頂きました。
だって、こんなにかわいいんだもん!空海おそろいにしたいよね♪ LAUGH! LAUGH!さんありがとう❤
d0160960_1511768.jpg


d0160960_285159.jpg

LAUGH! LAUGH!さんはコチラ↓
http://laugh-laugh.2-d.jp
by kukai-mika | 2013-06-18 02:09 | Comments(0)

ドックランフェスタ

昨日は昭和記念公園のドックランフェスタに行ってきました。
モノレールで行ったので空海さんはお留守番でした。(空海は電車に乗ったコトないの)
気温も上がりそうだったし、雨降るかもしれなかったので。
d0160960_1944378.jpg


d.b.f.はアンケートに答えると、この缶詰め1つとおやつ2つ貰えるの♪
d0160960_1995034.jpg

午前中だったけど、暑くて~  大型犬が熱中症になちゃったりして 苦しそうでかわいそうでした。
ままちゃんも1時間で退散~!




今回のお買いものは、ちょっこっと! おやつ沢山買うつもりだったのに 空海の食べれそうなのが少なくて。。。  前回、代々木公園のイベントで売り切れでGetできなかった ヒマラヤチーズは3個購入♪1つは ゆずちんのお土産❤ (ゆずままといっしょに行く予定だったけど仕事でNGになっちゃったので)
d0160960_1926187.jpg


写真撮ってると寄って来る空ちゃん。
ままちゃん!これ、ぼくのでしょ~♪
d0160960_19435718.jpg


ままちゃん。。。 はやく たべたいよぉ~~。
d0160960_19471612.jpg


わんこドーナツあるよ❤ 骨型スイートポテトとわんこポンデリングとおからドーナツ♪
空海さん よろこんで食べてくれました。
d0160960_19523885.jpg

by kukai-mika | 2013-06-16 19:53 | お出かけ | Comments(0)

野原

9日(日)梅雨の晴れ間に野原に行ってきました。
d0160960_1133110.jpg


野原大好き海ちゃんは いつも笑ってる♪
d0160960_1154344.jpg


笑ってるよねぇ?? 暑いだけかしら。。。?
d0160960_1171853.jpg


ほら やっぱり、笑ってるね♪
d0160960_1202526.jpg


まて!の練習してるトコ。
d0160960_1215868.jpg


おいで~!で夢中に走りだす
d0160960_1232322.jpg

d0160960_1235169.jpg


d0160960_1263365.jpg


空ちゃんも この笑顔♪
d0160960_1275614.jpg


d0160960_1282350.jpg

by kukai-mika | 2013-06-13 01:29 | お出かけ | Comments(0)

PUKU PUKUさん

ちょっとまえにネットshopでPUKUPUKUさんのsaboちゃんゲットしたの♪  3点紹介!
d0160960_23265368.jpg


PUKUさんの作品は東京じゃなかなか購入できないし、ネットshopでも競争率高いけど、
運良くうちの子になってくれました!
d0160960_233433100.jpg


この大きいsaboちゃん、とってもお気に入りです~❤
画像の左右の子もPUKUさんのです♪ 前にロハスで購入したの。
d0160960_2340651.jpg








ついでに最近のうちのベランダは~。。。
d0160960_2345666.jpg


元気な子や そうじゃない子もいるけど
d0160960_23474619.jpg


1番左もPUKUさんのだ!!
d0160960_2350571.jpg


d0160960_23532335.jpg


d0160960_23554451.jpg


自分で作ったリメ缶達。
d0160960_2357689.jpg


また、空き缶たまってきたから作ろうかなぁ~♪
d0160960_004944.jpg








空海ちゃんは毎日元気にお散歩してますよん❤
d0160960_053076.jpg


d0160960_08269.jpg

by kukai-mika | 2013-06-08 00:08 | ジャンクガーデン | Comments(0)

GGM

1日は毎回楽しみにしてるGGM(Go Green Market)に行ってきました。
d0160960_23514391.jpg


d0160960_2357370.jpg


d0160960_2354380.jpg


d0160960_2354369.jpg


d0160960_0101494.jpg


d0160960_23553365.jpg


d0160960_004192.jpg


d0160960_013851.jpg


d0160960_022128.jpg


d0160960_031549.jpg


d0160960_051253.jpg


d0160960_0114442.jpg

大好きな世界が広がっていて、楽しかったなっ❤






あたくちたちは おるすばんでしたの。
d0160960_0245912.jpg


More      お買い上げ♪
by kukai-mika | 2013-06-05 00:18 | ジャンクガーデン | Comments(2)

KARUIZAWA

じゃーん!ソーセージ♪
d0160960_2323138.jpg


軽井沢に何軒かある 腸詰屋さん。 ここのソーセージ美味しいよね!
d0160960_23411824.jpg


ぼくも だいすきだよ❤
d0160960_2343735.jpg


ランチは ボン デールさんで。(わんこテラスOK)
d0160960_23492346.jpg


d0160960_2351338.jpg


生ハムサラダを薄いピザ生地みたいので巻いて、ブルーチーズソースかけて
食べるの(名前わすれた) とっても、おいしかったよ♪
d0160960_2356265.jpg


しらすパスタ&カルボナーラ
d0160960_23581947.jpg
d0160960_23584164.jpg


d0160960_021114.jpg






アウトレットにも行きました。
d0160960_044775.jpg


アウトレットのdogrun。
d0160960_0104844.jpg


この後 海ちゃんは後ろにいる白いわんちゃんに「うぉ~~ぉぉぉぉん」と吠えながら走っていったら、
追いかけ回されて 必死な顔で逃げ回ってました(ーー;)
d0160960_0175459.jpg

海は犬が苦手です。 ドックランではワンちゃんや知らない人に遠吠えして威嚇します。。。
なので、あんまりドックランは行かないのですが。。。  威嚇したら追いかけられる事を勉強できたかな?


そのころ空ちゃんは、のんきに満喫しておりました。
d0160960_0261555.jpg




軽井沢たのしかったね♪   おわり!
d0160960_0285299.jpg

by kukai-mika | 2013-06-02 23:59 | 旅行 | Comments(0)

KARUIZAWA

軽井沢は東京より気温が5~6℃低くてお散歩に最適です。
雲場池に到着~♪
d0160960_1925615.jpg


d0160960_19252337.jpg


おでかけがうれしそうな空ちゃん♪
d0160960_19312458.jpg


雲場池の奥にひっそりとあるカフェR`s pond(わんこテラスOK)
d0160960_1938457.jpg


d0160960_19421940.jpg


d0160960_19495850.jpg


d0160960_19504437.jpg


d0160960_19434763.jpg

by kukai-mika | 2013-06-01 00:01 | 旅行 | Comments(0)