空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ペット用の草

空海のフードをまとめ買いしたら、おまけにもらった ペット用の草056.gif
お外の草を食べたりしてるから、これはいいかも~とあげてみると。
d0160960_23151416.jpg


あたくち きょーみないですの。044.gif
えぇ~ お外の無料サラダバー(野原の草ね)はムシャムシャ食べるのにぃ~。
d0160960_23172283.jpg


空ちゃんは撮影には協力的だったけど。 ぼくもいらないよ!!
d0160960_232351100.jpg

2人ともお口に合わなかったご様子。
by kukai-mika | 2013-07-31 23:27 | わんこ | Comments(4)

ひまわり畑

今年も行ってきましたよ! 北杜市のひまわり畑です058.gif
d0160960_23265276.jpg


d0160960_23283599.jpg


d0160960_23294931.jpg


なんだか、海ちゃん寝むそうでしょ(-_-)zzz   そうなの、すっごく朝早いんです!
d0160960_23333685.jpg


ほら今 日が昇ってきました058.gif
d0160960_2340260.jpg


海ちゃんにも朝日があたってきたね♪
d0160960_2339037.jpg


ひまわりさんも太陽浴びて、気持ちよさそう!
d0160960_2346926.jpg


空ちゃんは早朝のお出掛け涼しくて楽しそうでした☆
d0160960_23505841.jpg


d0160960_23513227.jpg

2013.7.27
by kukai-mika | 2013-07-28 23:55 | お出かけ | Comments(0)

野原

22日は野原に行ってきました! でも。。。写真がブレブレで、残念なのばかりでした。
d0160960_2258262.jpg


d0160960_22591929.jpg


カメラ全然上達しません(@_@;)
d0160960_2323923.jpg

by kukai-mika | 2013-07-24 00:01 | お出かけ | Comments(2)
今日は海ちゃんのトリミングでした。
d0160960_22355557.jpg


ぼくは 先週やったから
d0160960_2239151.jpg


きょうは うまうまだよ♪
d0160960_22411144.jpg


あたくちは キレイキレイになりましたの❤
d0160960_2248277.jpg



夕方、カミナリで一瞬停電したらPCの無線LAN壊れちゃって あわてて直しにいったよ。
もう、直せなくて新しいの購入しました。 
by kukai-mika | 2013-07-23 22:49 | トリミング | Comments(0)

空海

最近の昼間の空海さんは、こんな感じです。。。  だるだるです。
d0160960_3192219.jpg


おーい!海ちゃん。。。
d0160960_333222.jpg


新しいおもちゃ あげてみた♪ 海ちゃんの好きなヘチマ系のおもちゃだよ❤
d0160960_381212.jpg


なんだか、ねむそう。。。
d0160960_3123534.jpg


あ。。。寝た(-_-)zzz  おもちゃ咥えたままだよ。
d0160960_3142143.jpg








マックの1日限定 QUARTER POUNDERのジュエリー買ってみたよ♪ (1000円マックね!)
なんと箱に入っておられました。
d0160960_3275458.jpg


d0160960_330650.jpg

by kukai-mika | 2013-07-21 03:30 | わんこ | Comments(0)

ゆずちゃん

15日はゆずちゃんが遊びに来てくれました♪
d0160960_21455512.jpg


おやつタイムはみんないい子に出来ますよ♪
d0160960_21474557.jpg


空海は真剣!! ゆずちゃんはペロ❤
d0160960_21483528.jpg


また遊ぼうね♪♪
d0160960_21524533.jpg

by kukai-mika | 2013-07-19 21:54 | お友達 | Comments(0)
14日は、空ちゃんだけトリミングしました。
d0160960_0445983.jpg


海ちゃんはサロンの駐車場に着くとブルブル震えだして、
車から降りないって言うの。。。 今日は自分はしないとわかると、安心しておやつ食べだした!
きょうは くぅちゃんだけでしたの❤ 海ちゃんは来週だよ!
d0160960_0511468.jpg


うん♪ いい感じ❤
d0160960_0531877.jpg

by kukai-mika | 2013-07-17 00:53 | トリミング | Comments(0)

薬師池公園

Cafeの後は近くにある 薬師池公園に寄りました。
d0160960_212524.jpg


大きな蓮池があるの。
d0160960_25455.jpg


d0160960_263432.jpg


いつも、この近くを通ると寄りたいなぁ~と思っていた公園!整備されててキレイでした♪
d0160960_2132870.jpg


d0160960_2135520.jpg


d0160960_2162917.jpg


蓮の花は、まだちょっと早いみたいです。
d0160960_2205517.jpg


満開の頃また見たいな~♪ (蓮の花が開くのは早朝だっけ?)
d0160960_2212251.jpg

by kukai-mika | 2013-07-16 02:24 | お出かけ | Comments(0)

Cafe Petit Chien

久しぶりに Cafe プティ シアンさんに行ってきました♪
d0160960_0302697.jpg


あれ? 海ちゃん!ハーネスから おててが出てるよ!!
d0160960_0331237.jpg


d0160960_037974.jpg

この後は 初めての公園にも行ったよ♪
by kukai-mika | 2013-07-14 00:38 | Cafe | Comments(0)

朝んぽ

毎日とっても暑いですね~058.gif
今日から 朝んぽにしました! 2~3日夜さんぽしてたけど、夜でもムシムシ暑くてね。。。
Am4:30頃 出発~!!
d0160960_2047575.jpg


空ちゃん大あくび! まだ眠かったかな?
d0160960_20501029.jpg


d0160960_20513036.jpg


おべんとうも持ってくよ。(夜ごはんの残りです)
夏場は食欲が落ちる 空海さん。 ドライフード残すから、夏は少なめにしてるのに
それでも残しちゃうの。。。  お弁当にすると食べてくれるので、いつも持参です♪
d0160960_2113996.jpg


海ちゃんなんか お弁当のために、わざと残してる気がするわぁ~(・。・;
いつもお弁当食べるの楽しみにしてるもんね~。 お弁当箱出すと ニパッ♪ とこの笑顔。
d0160960_2101352.jpg

by kukai-mika | 2013-07-11 21:11 | お散歩 | Comments(2)