空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

d0160960_1319123.jpg


d0160960_1333717.jpg


d0160960_13201357.jpg


さぁ~!海ちゃんの牧場探検が始まったよ!!
d0160960_13222627.jpg


気になる物を確かめたり~
d0160960_13233651.jpg


ログハウスを1件1件チェックしてみたり~
d0160960_13272231.jpg


d0160960_13274961.jpg


とっても たのしいですの♪
とびきりの笑顔が見れて、ままちゃんも幸せよ~❤
d0160960_1332859.jpg



ハートランドの入場料は、わんこ1匹¥500
人間はここで↓ソフトクリームを買うとOK!!
d0160960_1343990.jpg

by kukai-mika | 2013-08-31 00:01 | お出かけ | Comments(0)
28日、空海連れて朝霧高原に行ってきました。
ハートランド牧場です!
d0160960_12434512.jpg


富士山が見える広い牧場です!
d0160960_12463888.jpg


野原大好き海ちゃんは、とってもうれしそう~❤
d0160960_1250284.jpg


d0160960_1252571.jpg


d0160960_12555564.jpg


d0160960_12584910.jpg


いろんなタイプのログハウスがあって、お泊りやBBQができます。
d0160960_134993.jpg

ツリーハウスまで!!
d0160960_1371466.jpg

ワンコと泊れる部屋もあります♪
d0160960_1361756.jpg

                                    。。。つづく
by kukai-mika | 2013-08-30 13:11 | お出かけ | Comments(2)

☆ゆずちん☆

ゆずちゃんとゆずままが遊びに来てくれました♪
この日のくぅちゃんは、ゆずままに なにやら一生懸命うったえてましたよ(^u^)
d0160960_18292040.jpg


ゆずちゃんは、おもちゃ箱から。。。
d0160960_18334923.jpg


お気に入りをみつけて 御満悦♪
d0160960_18353728.jpg


おやつをもらう順番は年功序列だって!!
ちゃんと順番守ってるね~(^O^)/
d0160960_18384373.jpg


2013.8.23

More  シュシュが欲しくて。。。
by kukai-mika | 2013-08-27 18:46 | お友達 | Comments(2)

朝んぽ

いつもの朝んぽじゃ飽きるだろうと思って、ぱぱちゃんの休みの日に
車でブーンと違う場所へ~(近くなんだけどね(^◇^))
朝早いから、海ちゃんまだおねむだったかな~?
d0160960_18315065.jpg


d0160960_18332574.jpg


最近の朝んぽは5時頃出発! 1時間半位歩いてます。
d0160960_18345637.jpg


1日1回のお散歩なので、その後の1日が長いみたいで。。。
d0160960_1842943.jpg


こんなだったり。。。
d0160960_18424544.jpg


くぅちゃん カエル足で涼んでます。
d0160960_1850969.jpg


仲良ししたり☆ ちょっと、たいくつしてるみたいです。
d0160960_18453396.jpg

by kukai-mika | 2013-08-24 18:54 | お散歩 | Comments(5)

みく&もも

18日はTさん宅にお邪魔させて頂きましたよ。
未来ちゃん お久しぶり~♪
d0160960_17142580.jpg


ももちゃん、成長したね~♪ 人が大好きで、ずっとくっついて来てかわいかったぁ❤
d0160960_17445985.jpg



4わん撮るのは難しいにゃ~ (しかも望遠レンズだしぃ)
みく1.5kg もも1.8kgのちびちびコンビです!
d0160960_17202477.jpg


沢山遊んで、おやつももらって~ (空は真剣顔!)
d0160960_1723321.jpg


おじゃまいたしましたの♪ また、いっしょにあそびたいですの❤
d0160960_17261615.jpg

by kukai-mika | 2013-08-21 17:28 | お友達 | Comments(4)
16日は海ちゃんのトリミングでした。  きゃっ。かいちゃんかわゆす❤
d0160960_1673797.jpg


海ちゃんのトリミング中は空ちゃんが1人っ子を満喫です。
何か期待してるお顔だね~。
d0160960_16111398.jpg


うん!もうすぐ うまうまがくるとおもうwan♪♪
d0160960_1613351.jpg


空ちゃんの大好きな 馬肉の軟骨入り団子だね♪
d0160960_1615954.jpg


かいちゃんまだかなぁ~~ かいちゃんのぶんも、のこしてあげるんだ!!
d0160960_16195996.jpg


空ちゃんやさしいお兄ちゃんになったね♪
この日の空ちゃんは、チンパンジーに変身するのをがまんして
なかなかのおりこうさんができました❤
d0160960_1625422.jpg


海ちゃん 今回もかわいくしてもらいました♪
くうちゃんから ごほうびのにくだんごもらいましたの♪
d0160960_16292526.jpg

by kukai-mika | 2013-08-19 16:32 | トリミング | Comments(4)

オーダーメイド

楽しみにしてた物が届きましたよ♪   わんこ服※shizukuさんの洋服です!
d0160960_9401933.jpg


今回は、つなぎ&ワンピースをオーダー♪ 秋物です。 かわいい~❤
d0160960_9564385.jpg


さっそくモデルさんしてもらおー♪
d0160960_1032569.jpg


サイズもぴったりんこ♪
d0160960_104424.jpg


海ちゃんもお似合いだね❤
d0160960_1083586.jpg


d0160960_1093430.jpg


ぼく きにいったwan!!
d0160960_10125058.jpg


shizukuさん ありがとですの❤
d0160960_1014643.jpg


カメラのレンズが壊れちゃって、望遠レンズで撮ったーー(@_@;)
by kukai-mika | 2013-08-14 10:18 | Comments(2)
昨日は空ちゃんのトリミングDAYでした。 
今回は少し耳を短くしてもらいました。 どーですか?
d0160960_16552324.jpg


空ちゃんがトリミングしてる間、海ちゃんは一人っ子を満喫です。
d0160960_1733139.jpg


ままちゃん達がランチしてるときも。。。
(高菜チャーハンです)
d0160960_1784629.jpg


欲しがらずに こんな風にフセして待っててくれます。
手の掛からない子です。 これって、普通なのかな?
なんせ空ちゃんが外ではチンパンジーなもんで、海がおりこうさんにみえて。。。
d0160960_1714862.jpg


おりこうさんなので 海ちゃんの好きな魚系のおやつ頼みました。
魚とおいものつみれです。
d0160960_17205111.jpg


アトリエBASELさんにケーキ食べにきました♪ 
ここのCafeはDogCafeじゃなくて、わんこOKCafeなので空ちゃんといっしょだとなかなか
むずかしいです。(何度かいっしょに来たことありますが。。。)
d0160960_1727341.jpg


人気のCafeでいつもお客さんがいっぱいです。 この日も賑わってました。
季節限定のれもんのショートケーキです。 びっくりするほどレモン味だけど
とってもおいしいです❤
d0160960_17401686.jpg


わんこOKのCafe これからもわんこといっしょに来たいので
みんなでマナーよく、気持ちよく使用したいですね。
(テーブルにあご乗せはマナー違反かしら。。。?)
d0160960_17573830.jpg

by kukai-mika | 2013-08-12 18:01 | トリミング | Comments(4)

プードルコレクション

きょうは ままちゃんの これくしょんを しょうかいしますの☆
d0160960_1745287.jpg


秘かに集めているプードルさんたち❤ 最近仲間入りした子達です!
左の子は モダンペッツの1950年代の製法で作られた バトンプードルです。
中にはおがくずが詰まってるんですよ!
右のラバーの子はプードルじゃないかも。。。だけど、かわいかったので♪
d0160960_17481050.jpg


ビンテージのモダンペッツとかドリームペッツとかの存在を知って、探してみました!
ままちゃんが子供だった頃、自分のお家やいとこお家に こんな感じの人形が
あったような。。。なかったような。。。   ざ☆昭和ですね。
d0160960_1842059.jpg


ままちゃん!プードルは、ぼく達だけでじゅうぶんでしょ~~。
もちろん!空ちゃん海ちゃんが1番大好きよん❤
d0160960_1875332.jpg

by kukai-mika | 2013-08-08 18:11 | ショッピング | Comments(2)

Happy Birthday

今日は海ちゃんの4回目のお誕生日です♪
d0160960_2022116.jpg


海ちゃん お誕生日おめでとう❤   かわいらしい性格の女の子に育ってくれたね♪
d0160960_20295466.jpg


あたくち 4さいのレディーになりましたの♪
d0160960_20321099.jpg






ゆずちゃんがプレゼント持って遊びに来てくれたよ!
ありがとうですの❤
d0160960_204922.jpg


おいしそうなオヤツが出て来ました。 ありがとね~❤
d0160960_2050514.jpg

ケーキとままちゃんからのプレゼントはMoreをクリックしてね♪

More   ケーキ&プレゼント
by kukai-mika | 2013-08-05 20:52 | お誕生日 | Comments(7)