空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

トリミング☆海

昨日は海ちゃんのトリミングでした。
d0160960_22521612.jpg


海ちゃんも今回からボディー8mm
d0160960_22555014.jpg


トリミング前~。 おさるに乗られても動じません(^o^)丿
d0160960_2313691.jpg


More   ままちゃんはロハスへ
by kukai-mika | 2013-09-29 23:30 | トリミング | Comments(4)

トリミング☆空

23日は空のトリミングDAYでした。 今回からボディーは8mmにしてもらいました。
d0160960_2345490.jpg


d0160960_2347590.jpg


今日の空。 トリミングから2日目後、耳のフワフワが少し落ち着いた
この頃が、ままちゃんは好みです❤
d0160960_23543633.jpg




空海のクローゼット 秋物に衣替えしました♪ ままちゃんよりも衣装持ち!?
d0160960_014196.jpg


water dog garden saleしてたのでポチしたよ♪  トートbagは買わなきゃ損のプライスでしたよ♪
d0160960_0122100.jpg

by kukai-mika | 2013-09-26 00:13 | トリミング | Comments(4)

福生散歩

d0160960_012343.jpg


d0160960_0151119.jpg


宇宙人さんと記念写真♪  あたくち まえにも とったきがしますのー。
そうだね~。 前回も撮ったかもね!
d0160960_0205736.jpg


d0160960_0215279.jpg


そろそろ おちゃしよぉーよ!  そうだね くうちゃん!!
d0160960_0252827.jpg


DEMODE DINER (テラス わんこOK)
d0160960_031365.jpg


d0160960_0353198.jpg


にゃはぁ。    また 福生散歩しようね☆
d0160960_0373344.jpg

by kukai-mika | 2013-09-24 00:37 | お出かけ | Comments(0)

福生

昨日はぱぱちゃんがお仕事使うシャツを作るというので、みんなでお供しました。
見るからにビンテージなお店だけど 有名店らしいです。。。
d0160960_23171981.jpg


海ちゃんはこんな感じでぱぱちゃんを待ってるけど。。。
d0160960_23212241.jpg


空ちゃんは。。。やっぱりチンパンジー☆
d0160960_23231252.jpg


福生散歩いってみよ~
d0160960_2326150.jpg


d0160960_2348069.jpg


d0160960_23283455.jpg


楽しそうだけど 後ろにあるのは爆弾だぞー。
d0160960_23311853.jpg

つづく。。。
by kukai-mika | 2013-09-23 23:45 | お出かけ | Comments(0)

TANISABO

いい感じの気候になってきましたね。 ままちゃんはイチョウの黄色い絨毯が出来る頃が
1年で1番好きです。

Ⓑーboxさんの新作です!
ROUTE66の棒みたいなのは 電柱です。
d0160960_010505.jpg


こうなります↓
わかりづらいかな? 後ろのフェンスと同化してるもんね(・_・;)
d0160960_0145311.jpg


トラックものせてみました。
d0160960_0224052.jpg


今日はTANISABO(多肉とサボテン)の植え替えしました。
d0160960_0294638.jpg


d0160960_0304914.jpg








海ちゃん薬ぬるよーと言うと、パッカーンです(・.・;)
(もう治って薬もつけてませんよ。)
d0160960_0343347.jpg

by kukai-mika | 2013-09-21 00:36 | ジャンクガーデン | Comments(2)

河川敷

ゆずままちゃんに誘われて多摩川の河川敷に行ってきました。
中秋の名月 綺麗に見えました♪ (写真ちっちゃ!)
d0160960_0573259.jpg


ゆずちゃんのお散歩コースの河川敷はわんこフリーのパラダイス!!
沢山のわんちゃん達が遊びに来てました。
d0160960_144728.jpg

新しい子だな~♪と、みんなわらわら近づいてきてくれたよ♪

その頃。。。ワン見知りの海ちゃんは 離れた所で遠吠えってます(>_<)
d0160960_1113017.jpg


かたまってます。。。(@_@;)
d0160960_1141756.jpg


しっぽはどこへ~? おちりまで無い感じ。。。 海ちゃん後ろにいるのはゆずちんだよぉ。
d0160960_1175226.jpg


ゆずままに助けを求めてぴったりんこ。。。(ーー;)
やさしいWANちゃんばかりだったんだけどね~。 海のわん見知り克服はなかなか難しいよ。。。
まぁ、仲良くできるわんちゃんもいるので、じょじょにね♪
d0160960_123568.jpg

空ちゃんは、楽しんでましたよ❤

※昔は、はじめてのわんちゃんとも仲良くして欲しくて色々ためしてみたりした事もあったけど、
 今は無理させません。。。 怖がったりしたら、抱っこする?って聞いて抱っこしてます。
 毎日の散歩の時でも、前から大きなわんちゃんが来たり わんちゃんの集団がいたりすると
 そうしてます。  わんちゃん1人1人に性格があるからね~。 人間だって人見知りの人たくさん
 いるしね。(私もどっちかというと人見知り★) 今は、苦手な事を直すより いい所や得意な事を        のばしてあげられたらいいなーと思ってます♪ 
by kukai-mika | 2013-09-20 01:50 | お散歩 | Comments(4)

空ちゃんの宝物

海ちゃんは、あれから病院に行って塗り薬をもらいました。
まだ、あまり変化がありませんが大丈夫そうです。
d0160960_19175768.jpg


空ちゃん退屈そうだね。
d0160960_19193338.jpg


遊ぼっか?と言うと、おもちゃを探しにいきます。
ここかな~?
d0160960_19272885.jpg


あれ~?ここだったかな~。
空ちゃん!おちり丸見えですよ(・。・;
d0160960_19312840.jpg


空ちゃんが探してるのはコレ↓ 空の宝物です。
これは空ちゃんがうちの子になった時にいっしょに来た物。 もうすぐ5年物になります!
これには初め手や足が付いてました。。。 おもちゃではなくて、何かのおまけなので 同じものがありません。 空ちゃんはこれで毎日キャッチや取って来いをして遊びます。
d0160960_19425358.jpg


ままちゃん!なげてください!!
d0160960_19461333.jpg

ちなみに、海ちゃんはおもちゃでほとんど遊びません。 おうちではゴロゴロしてるのが好きみたいです♪
by kukai-mika | 2013-09-18 19:49 | わんこ | Comments(6)

気になるコト。。。

2日前から海ちゃんの内モモに ぷちっと虫刺されみたいのができてました。
昨日は小さくなってたので大丈夫だと思ってました。
でも、さっき気になって見てみたら~すっごく大きくなってるー(@_@。
d0160960_22262490.jpg


ぎゃ~病院いかなきゃダメだ。とか、 明日は祭日、やってる病院あるかなーとか
バタバタしてたら、  ままちゃん、だいじょうぶだよ おちついて!と、空ちゃんがやって来た。
d0160960_22371639.jpg

空ちゃんは ままちゃんがイターイとか言うと、大丈夫?ってペロペロしてくれる
やさしい男の子です❤
by kukai-mika | 2013-09-15 22:43 | わんこ | Comments(2)

ひなたぼっこ

お部屋の中のSABOちゃんをひなたぼっこさせてたらあたくちも~❤と、海ちゃんがやってきた!
d0160960_2218236.jpg


そーなると空ちゃんもなにやってるのー?と、やってくる。
d0160960_22143098.jpg


くーちゃん!おくつろぎの所 アレですが。。。 頭をのせてる所はトイレシートなんですけど。。。
d0160960_22235013.jpg


くぅちゃんてば くちゃくないのかしら~?
d0160960_22254176.jpg

by kukai-mika | 2013-09-13 22:27 | わんこ | Comments(0)

Wan River

昨日はゆずままが見つけた Wan RiverというCafeに行ってきました♪
d0160960_22482349.jpg


d0160960_22524799.jpg


Cafe MenuはドリンクとパンケーキOnlyだけど、このパンケーキがとっても美味しかったです❤
ゆずままはメープルパンケーキ♪ ままちゃんはストロベリーのパンケーキ♪
d0160960_22595626.jpg


d0160960_2331113.jpg


ワンズちゃん達には おやつをどーぞ♪
d0160960_236567.jpg


ゆずちん!スーパーマンに変身!!
d0160960_2392915.jpg


かいぱーまんも登場!!
d0160960_23123924.jpg


※修理に出していたカメラは戻ってきました!
  今日の画像はコンデジで撮影です。
by kukai-mika | 2013-09-12 23:17 | Cafe | Comments(2)