空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ONE LOVE ウォーク

27日は駒沢公園で開催されてた ONE LOVE ウォークへ行ってきました。
d0160960_23424961.jpg


かわいい看板犬ちゃん達♪  この子スゴクかわいかったなぁ~❤
d0160960_2346875.jpg


d0160960_2349371.jpg


空海ハロウィンの仮装して行ったけど、空ちゃんのマント脱げちゃった(>_<)
d0160960_2351243.jpg


ぷーちゃんの大家族❤
ここで お茶してたら 隣の席に愛犬連れた 山本KIDさんがいたよ♪
d0160960_23552753.jpg


帰りは二子玉川のCafeに寄りました。
d0160960_012023.jpg


d0160960_014047.jpg


d0160960_042627.jpg

by kukai-mika | 2013-10-28 00:04 | お出かけ | Comments(0)

おにゅーのおもちゃ

雨と台風でお散歩に行けなかった2日間。(今日は夕方 ちょこっと行きましたよ)
退屈そうな空海さんに ストックしてあった新しいおもちゃを贈呈いたしました(笑)
空ちゃんの大好きなDogToyと 海ちゃんの好きなへちまのおもちゃです。
d0160960_2344424.jpg


空ちゃんはさっそく遊びだしたよ♪
d0160960_2352698.jpg


あれ?海ちゃん!気に入らなかった??
(すましちゃってます。。。)
d0160960_23543657.jpg


じゃぁ、 コレはどうだ!!
d0160960_23575152.jpg


なんかのおまけでもらったボール。。。
気に入ってくれたみたいです♪
d0160960_23581052.jpg

日曜は空海 駒沢公園に遊びに行く予定です!
by kukai-mika | 2013-10-27 00:00 | おうち | Comments(0)

☆トリミンGO☆

22日は海ちゃんのトリミングでした。
チロリと見える白目が ままちゃんの萌えポイントです♡>^_^<♡
d0160960_1741370.jpg


ひざの上でまったりしてる時 ふと見上げる お顔にもキュン❤
d0160960_17473026.jpg

by kukai-mika | 2013-10-24 17:50 | トリミング | Comments(0)

コキアの丘 つづき

d0160960_17313528.jpg


丘の頂上に着きました。
d0160960_17343891.jpg


d0160960_17383050.jpg


レンズ越しの I Love youの COCOちゃんに逢えましたよ♪
おしゃれで とっても美人さんでしたぁ~♡>^_^<♡
でも。。。ここでカメラのメモリーが終わってしまい
ままちゃん 慌ててしまいました(>_<)  また、お逢いしたいな~❤
d0160960_17441449.jpg


この後、大洗アウトレットに ちょこっと寄って帰りました。
今度は春のネモフィラの時期に行きたいなっ♪
d0160960_1804742.jpg

by kukai-mika | 2013-10-23 18:02 | お出かけ | Comments(2)

コキアの丘

昨日は ずーと行ってみたかった ひたち海浜公園に行ってきました!
d0160960_2244018.jpg


入り口から10分位 歩いて行くと~
d0160960_22462834.jpg


コキアの丘が見えてきました♪
d0160960_22501227.jpg


d0160960_22574752.jpg


d0160960_234377.jpg


空ちゃんは スタンプーちゃんにご挨拶!
d0160960_238478.jpg


d0160960_23128100.jpg

次は 美人のあの子と。。。❤
by kukai-mika | 2013-10-22 23:17 | お出かけ | Comments(2)

☆トリミンGO☆

今日は空ちゃんのトリミングでした♪
男前になったかなぁー?
d0160960_2214749.jpg


おかし くれないと いたずらしちゃうぞー!!
d0160960_22172234.jpg

by kukai-mika | 2013-10-19 22:20 | トリミング | Comments(2)

野原

久しぶりに野原に遊びにきました。
d0160960_21143113.jpg


d0160960_21151736.jpg


短い時間だったけどRUNRUNできました。
d0160960_2116318.jpg


d0160960_21174792.jpg


「空ちゃん!写真撮るよぉ~♪おすわりして~!」て言ったら。。。
d0160960_21194330.jpg


振り向かずに おすわりした。。。(-_-;)
そうよね~ ままちゃん、振り向いて~とは言わなかったよね。。。
ある意味 忠実!?
d0160960_21262377.jpg

by kukai-mika | 2013-10-18 21:27 | お出かけ | Comments(2)

台風で。。。

台風でお散歩に行けない空海さん。 ゴロゴロしてます。
d0160960_21261457.jpg


ドーナツベットで寝てた空ちゃんは すこしづつ体が出てきて~
d0160960_21303177.jpg


でろ~ん となって
d0160960_213372.jpg


こうなります。
d0160960_21334030.jpg


空ちゃん まだたまに冷え冷えマット使ってます。。。(・.・;)
d0160960_21375895.jpg


ままちゃん!まだ かたずけないでくださいよ!!
と、たぶん言ってます。
d0160960_21402432.jpg

by kukai-mika | 2013-10-15 21:43 | おうち | Comments(0)

お散歩

明日から台風の影響で天気が崩れるみたいなので、ロング散歩に行ってきました。
d0160960_19472018.jpg


d0160960_19513338.jpg


d0160960_19523717.jpg


お友達にも会いました♪
d0160960_19553276.jpg
d0160960_19555563.jpg


d0160960_19562231.jpg


365カレンダーに空海さんエントリーしました!
トイプーはまだ36枠空きがあります! 締め切り 10月21日までです。
締め切りまでに365日埋まらないと販売されないみたいです。。。

ゆずままちゃん!チワワも30枠ありましたよ~♪
by kukai-mika | 2013-10-14 20:05 | お散歩 | Comments(2)
今日は はるひ野の dappleback D cafeに行ってきました。
d0160960_17174327.jpg


長友 心平氏の似顔絵イベントに予約してました♪
d0160960_17244099.jpg


d0160960_1728765.jpg


dapple cafeには とっても大きい心平先生のステキな絵が飾ってあって
いつか描いてもらいたいな~て思ってたの♪
d0160960_17551124.jpg


ぼく モデルさんがんばったよ!
そーだねぇ。。。心平先生に ずーとムニャムニャはなしかけてたけどね(;一_一) 
d0160960_17491128.jpg


あたくちも がんばりましたの❤
うんうん、御褒美にわんこバーグ頼もうね♪
d0160960_17584294.jpg


とっても かわいく描いて頂きました!!
すぐに 予約でいっぱいになってしまう 人気のイベントです。 うなずけるね❤
d0160960_1845729.jpg

http://ameblo.jp/shinpei-nagatomo
by kukai-mika | 2013-10-12 18:06 | Cafe | Comments(4)