空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ミスド

ミスドのChrisymasセット キャラクター物はそんなに好みではないけど
スヌーピーは大好き❤

d0160960_17424005.jpg



これで¥1050お買い得♪

d0160960_17444070.jpg






昨日は海ちゃん ワクチン注射しました。
チックンしましたの。。。

d0160960_17495342.jpg






by kukai-mika | 2013-11-29 17:52 | ショッピング | Comments(4)

365CALENDAR

365 プードルカレンダーが届きましたよ♪


d0160960_19542829.jpg


空海はどこかなぁ~

d0160960_19581149.jpg



9月5日です♪(ぱぱちゃんのB.Dです)


d0160960_19595723.jpg


どこに かざるですか?

d0160960_20021948.jpg




by kukai-mika | 2013-11-25 20:03 | ショッピング | Comments(4)

焼きいも

寒くなってくると近所の八百屋さんで
安納イモの焼き芋売ってるの♪
 

d0160960_19084485.jpg



 とっても甘くて、空海もままちゃんも大好き❤

d0160960_19181352.jpg



空海 真剣顔だね^m^
おいしくって つい食べ過ぎちゃって
冬になると、空海もままちゃんもぽっちゃり気味。。。

d0160960_19204331.jpg



by kukai-mika | 2013-11-20 19:25 | おうち | Comments(8)

トリミング☆KAI

月曜日は海ちゃんのトリミングでした。
d0160960_19364844.jpg
d0160960_19360897.jpg

by kukai-mika | 2013-11-19 00:01 | トリミング | Comments(2)

豊洲

日曜日は久しぶりに豊洲に行ってきました。


d0160960_19150588.jpg



パンケーキ専門店 BETTERでお茶したよ♪(わんこテラスOK)


d0160960_19240317.jpg


d0160960_19251735.jpg


by kukai-mika | 2013-11-18 19:41 | お出かけ | Comments(2)

トリミング☆KUU

今日は空ちゃんのトリミングでした。


d0160960_21273424.jpg


もふもふになったね❤


d0160960_21321679.jpg






14日はゆずちんが遊びにきてくれました♪


d0160960_21355349.jpg






by kukai-mika | 2013-11-16 21:37 | トリミング | Comments(2)

おさんぽ

今日は寒かったですね! 昨日突然の雨でお散歩出来なかったので
寒さにまけず行ってきましたよ!


d0160960_22473546.jpg


お弁当食べて


d0160960_22491472.jpg



草むらにズンズン入って
こんな顔に なりましたの♪

d0160960_22554656.jpg



やっぱりおさんぽは たのしいのだ!!なぜか どや顔の空ちゃんです(・.・;)



d0160960_23003497.jpg




by kukai-mika | 2013-11-12 23:02 | お散歩 | Comments(2)

待て練!

待ての練習中です。

d0160960_01053061.jpg


呼んで、すぐに待て!
空ちゃんは出来るけど 海ちゃんはまだ出来ないね。。。
何度か繰り返したら あきちゃったみたいで


d0160960_01230374.jpg




パパちゃん 新しい芸とか教えちゃってます。。。
それはいいから、待て練がんばって下さい~!!!

d0160960_01310484.jpg

 



空ちゃんはおうちの中限定で かなり優等生です!
お外でもがんばろうねぇ~♪


by kukai-mika | 2013-11-09 01:39 | わんこ | Comments(2)

返して~

海ちゃんに靴下取られました(ーー;)  寒いから返してケロ~。

d0160960_20095758.jpg



More TANISABO
by kukai-mika | 2013-11-07 20:30 | おうち | Comments(0)

ベットルーム

前に空海がいっしょにベットに入っているのはめずらしいとUpしましたが。
今回はベットルームのベットです!  ここは、空が一人になりたい時や
怖い事があった時や、クールダウンしたい時に使っていたけど、ほとんど
入る事がないので ベットは1つしか置いてませんでした。 最近 海ちゃんが
まねっこして入る事があるので2つにしてみると。。。
2人でベットに入ってます(*^_^*)   しかも、海がちまっとは入ってるピンクのベットは
空ちゃんが家に来た時にいっしょに来た5年もののベットです(・.・;)
(思いでがいっぱいで捨てられなくて~☆)
d0160960_210569.jpg



あ!あとね、ベットルームの壁が寂しげだったので
空海の絵と写真を飾ってみましたよ♪  
地震とかで落ちるのがこわいので ガラスじゃなくてアクリル板
裏は強力両面テープをつけました。  もっといっぱい飾りたいなっ❤
d0160960_2114670.jpg


More  Go Green Market
by kukai-mika | 2013-11-04 21:01 | おうち | Comments(0)