空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

スタンプー軍団

26日南町田のグランベリーモールに行ってきました。
d0160960_1835939.jpg


mont bellさんでは~
d0160960_18281787.jpg


大きなクマさんと♪
d0160960_18292320.jpg


空海の見つめる先には~(海ちゃんはびっくりしてる?)
d0160960_1834628.jpg


スタンプーちゃんの軍団が♪♪
d0160960_18381822.jpg


なんと8匹のモフモフさん達❤
d0160960_18505797.jpg


お写真撮らせてくださーい❤って言ったら、並んでくれましたよ♪
あぁ~こんな子達に埋もれてみたいと思う ままちゃんなのでした!
d0160960_18431034.jpg

by kukai-mika | 2014-02-28 18:48 | お出かけ | Comments(6)

☆トリミング☆

本日トリミングDAY
d0160960_16591174.jpg


d0160960_1703436.jpg


もふもふになりました❤
d0160960_173442.jpg


ごほうびのグリニーズもらいましたの♪  おいち―❤
d0160960_1744149.jpg

by kukai-mika | 2014-02-24 17:06 | トリミング | Comments(4)

野原に行ったけど。。。

いつもの野原に遊びに来たけど、まだ雪がいっぱい残ってました。
d0160960_22124840.jpg


海ちゃんは必死な顔で走って~003.gif
d0160960_22161262.jpg


空ちゃんはガニ股になって がんばってます041.gif
d0160960_221903.jpg


結構 雪が深くって。。。 海ちゃんモモまで埋まってるでしょ~
必死な顔にもなっちゃうよね~(^◇^)
d0160960_2221398.jpg


この後に長池公園までお散歩しました♪
d0160960_2230135.jpg


ちかれましたのー。
d0160960_22341732.jpg

by kukai-mika | 2014-02-23 22:36 | お出かけ | Comments(2)

のんびりこん

ソチ オリンピック 真央ちゃんのフリーは感動でしたね~!!
真央ちゃんの思い描く滑りができて、ほんとによかったです。


さて。。。うちの空海は~
d0160960_16452177.jpg


のほほ~んと ひなたぼっこ
海ちゃん、そこは日陰だよ~(゜o゜)
d0160960_16494540.jpg


d0160960_1650832.jpg

by kukai-mika | 2014-02-21 16:52 | おうち | Comments(2)

ゆずちゃんと

13日は ゆずちゃんとゆずままが遊びに来てくれました♪
d0160960_1658262.jpg


3WANで お散歩しました♪
キャバちゃんはお散歩中によくあう あんずちゃんです♪
わんこが苦手な海も やさしいあんずちゃんとは仲良しです!
d0160960_171692.jpg


おうちの中では 3WANゆずままに甘えて~❤
海ちゃん せまーい所に入ってるけど、ここがお気に入りの定位置です!
d0160960_1792638.jpg


たくさん遊んで
みんな うれしくて、はしゃぎすぎて眠くなってきたみたい。。。
d0160960_17203411.jpg


空ちゃんも 満足したお顔でまったりです。。。
d0160960_17212814.jpg




ゆずままちゃんから おやつとままちゃん用の化粧品頂きました!
旅行に持っていく化粧品欲しかったので うれしいな~♪ ありがとうね❤
d0160960_17251376.jpg

by kukai-mika | 2014-02-15 17:26 | お友達 | Comments(4)

雪リベンジ

今日も雪ですね。。。
このあいだの雪散歩では 歩きませんの。。。の空海でしたが
今日はちょこっと 駐車場で遊んでみました!
d0160960_1792890.jpg


2WANとも走りましたよ~♪
d0160960_17105185.jpg


060.gif犬は よろこび駐車場かけまわる~060.gif
こうでなくっちゃねぇー!
ままちゃん。。。やっぱり さむいですの。。。
d0160960_17152491.jpg

by kukai-mika | 2014-02-14 17:16 | わんこ | Comments(4)

ゆき散歩

昨日は東京も大雪でしたね! 空海の住んでる所は40cm位積りました。
今日はだいぶ溶けてました。 空海よろこぶかなぁ~と思いお散歩行きました♪

こんな道は トットコ歩いてたけど。。。
d0160960_22465176.jpg


雪が深くなってくると~
d0160960_2256844.jpg


ままちゃん あたくち あるけませんの。。。
d0160960_22583114.jpg


空ちゃんまで だっこして~と、ぴょんぴょんしてきた!!   空が散歩中に抱っこしてと言うのは とってもめずらしいです。
d0160960_22595472.jpg


なので、ままちゃんは2人を抱えて お散歩することになるのでした。。。
d0160960_235213.jpg

2人ともパピーの頃は大喜びで雪遊びしてたのになぁ~。。。
by kukai-mika | 2014-02-09 23:07 | お散歩 | Comments(2)

ロング散歩

明日は東京も大雪の予報☃  なので今日はロング散歩へ~♪
d0160960_17563169.jpg


谷戸根緑地は海ちゃんの大好きなコースです❤
d0160960_1758598.jpg


なぜって! フリーでダッシュができますの♪
d0160960_1822748.jpg


でも 空ちゃんは憂鬱そう。。。
なぜって! 海ちゃん 猛ダッシュで ぼくに ぶつかりそうなんだよぉ。。。
d0160960_1875278.jpg


d0160960_18173216.jpg


お弁当食べようね♪
d0160960_18143992.jpg


たのしかったですの❤
d0160960_18152193.jpg

by kukai-mika | 2014-02-08 00:01 | お散歩 | Comments(0)

☆トリミング☆

1月31日にトリミングに行ってきました。
d0160960_194694.jpg


きれいに なりましたの❤
d0160960_112244.jpg



毎年冬になると脚の具合(パテラ)が悪くなる 空ちゃんだったけど、
今年はなかなか調子がいいです。
思い当たる事はただ1つ。。。 1年前位からドライフードにコレ↓まぜてます!
d0160960_1175225.jpg

気休めかな~と思ってたけど 意外と効いてるかもです!?
by kukai-mika | 2014-02-07 01:23 | トリミング | Comments(0)

伊豆旅行 3

3日目はモザイクタイルを体験しました♪ (カフェ スビアコさん)
120色のタイル達がお出迎え~(^-^)
d0160960_17501819.jpg


空海の水台を作る事にしました!
女子大生が沢山来てたので、空は ぱぱちゃんとDOGRUNへ
海ちゃんに付きあってもらいました。
出来上がりは3月か4月頃に送ってくれるそうです。 楽しみだなぁ~♪
d0160960_17544763.jpg


帰りも海に寄って遊びましたよ♪
d0160960_1805785.jpg


あたくち うみ だいすきですの❤
d0160960_182857.jpg


また来ようね!
d0160960_1852885.jpg

by kukai-mika | 2014-02-03 18:06 | 旅行 | Comments(0)