空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

箱根 3

3日目はチェックOUTして、仙石原のAZURE MOONさんでブランチしました。
(わんこテラスOK)
d0160960_1703182.jpg


にまぁ~♪ ごはんですか❤
d0160960_1733210.jpg


スタッフさんもみんなインドの方達で本格的なインドカレーです!
ままちゃんはほうれん草とチーズのカレー、ぱぱちゃんはチキンバターカレー。
焼き立てのナンは大きくて、とってもおいしかったです♪
d0160960_1793954.jpg


ぼくのはなかったみたい。。。
d0160960_17245721.jpg




帰りに御殿場アウトレットに寄りました。
d0160960_1713355.jpg


御殿場のアウトレットはワンコが入れるお店はほとんどないので
あきちゃったご様子です(ーー;)
d0160960_1717437.jpg


お子様プレートみたいなの買ったよ。50%OFFだったの。
これで誕生日とかに スペシャルごはんを作ってあげよ~❤
d0160960_17225497.jpg

by kukai-mika | 2014-04-30 17:26 | 旅行 | Comments(6)

箱根 2

2日目はお天気があやしかったけど、芦ノ湖パノラマパークにきました。
大人¥500 ワンコ¥300
d0160960_2005412.jpg


空海は大喜びでしたよ♪
d0160960_2094691.jpg


ほらね! きもちよかぁ~!!
d0160960_209113.jpg


けしきがいいWAN!!この日はお客さんが1人もいなくて貸切状態でした。
d0160960_20184013.jpg


おなかすいたので強羅に移動して~ 移動中の海ちゃんは。。。
くぅちゃんをマクラにしますの♪
d0160960_20243398.jpg


強羅にあるpaseoさん(ワンコ店内OK)
箱根では貴重なわんこ店内OKのCafeです!!
d0160960_2032376.jpg

ここも貸切だわ~(゜o゜)
d0160960_20421737.jpg


サラダもピザもおいしかったです♪ (きのこマリネサラダ絶品!)
d0160960_20384491.jpg


食事してたら雨がザーザー降ってきました!
店内OKでよかったね❤  よかったですの❤
d0160960_20411620.jpg


お部屋に帰ってきたら ぐっすりこんの空海でした~(-_-)zzz
d0160960_20511939.jpg

by kukai-mika | 2014-04-28 20:52 | 旅行 | Comments(6)

いぬのきもち

箱根旅行の途中だけど、ゆずままちゃんから かわいーメールが届いたのでUPします。
いぬのきもち かわいすぎでしょ~♪♪
d0160960_234856.jpg


後ろのほうでカメラ目線のゆずちんがツボです❤
d0160960_2353395.jpg

ゆずままちゃんありがとー 超かわいいよん!
ゆずちゃんのいぬのきもちは ゆずままのブログで見てね❤
by kukai-mika | 2014-04-27 02:38 | わんこ | Comments(0)

箱根 1

23日から2泊3日で箱根に行ってきました。
まずは談合坂SAのDogRunで休憩です!
d0160960_15343095.jpg


d0160960_15362420.jpg


お泊りは箱根のPoint Vacationです。
今回のお部屋は広いよー♪ リビングにはゆったりソファーに大きなテーブル。
d0160960_1538599.jpg


和室もあって~
d0160960_15401339.jpg


ベットルームも。
d0160960_1542928.jpg


1日目はお宿のDogRunで遊びました♪
d0160960_1545766.jpg


つづくよー!!
d0160960_1545552.jpg

by kukai-mika | 2014-04-26 15:48 | 旅行 | Comments(2)

トリミング&病院2

今日は海ちゃんのトリミング♪ サロンに着いたらトリミングしたくなーい!とぐずってた海ちゃんですが~ 
かわいくなりました❤
d0160960_21443031.jpg


d0160960_21461432.jpg


ぼくはちゅーしゃだったんだよー!!
d0160960_21481858.jpg

空ちゃんは狂犬病とフィラリアと血液検査でした。  左足もパテラがあると言われました(T_T)
ACでも左足痛いって言ってたもんね。。。(>_<) 気を付けなくちゃ!!





最近買った本です。3冊とも泣けるよ~(T_T)
d0160960_2153598.jpg

by kukai-mika | 2014-04-22 21:54 | トリミング | Comments(2)

トリミング&病院

土曜は空ちゃんのトリミングDAY❤ やっぱりいつものスタイルで。。。
ありゃりゃ 空ちゃん右目に毛が入ってたね。 ゴメンゴメン(-"-)
d0160960_23331245.jpg


今日は空ちゃんだけトリミング(予約入らなかったのよー)
海ちゃんはCafeでリラックス~♪ さっきまでは自分がトリミングかと思ってガタブルだったのにね!
d0160960_23445549.jpg


海ちゃんの大好きな魚のつみれ頼んだよ♪ うれしーですの❤
d0160960_23484546.jpg


でも。。。
その後は病院に連れてかれ、狂犬病の注射とフィラリアの検査&血液検査がまってるのでした!!
d0160960_23532068.jpg


病院混んでたので、車の中で待機中~。
あたくち、わらってるんじゃないですの。。。きんちょうしてますの。。。
車で待ってる間、緊張してずーとベロ出してた海ちゃんなのでした。
d0160960_025914.jpg

来週は海がトリミングで空が病院です。
by kukai-mika | 2014-04-20 00:04 | トリミング | Comments(2)

のはら

13日、日曜日はいつもの野原に行ってきました。
人がいたので あまり走れなかったけど。。。
d0160960_23242891.jpg


2週間ぱぱちゃんの夜散歩で昼間に外に出してあげたくて。
(あっ!ゆずままが昼間連れっててくれたね❤)
ままちゃん!ふんばってるところは とらないでください!!
d0160960_23332753.jpg


ままちゃん散歩はいつになる事やら~
d0160960_23353237.jpg


八重桜♪ ぽんぽんみたいでかわいかったな(^u^)
d0160960_23385864.jpg

by kukai-mika | 2014-04-15 23:40 | お出かけ | Comments(2)

わんわんカーニバル

12日は代々木公園のわんわんカーニバルに行ってきました!
空海もままちゃんも久しぶりのお出掛けで、足の痛さも忘れて
いっぱい歩き回ってしまったわー(・.・;)
今回はいつもより規模が大きくなってたみたいでしたよ。
d0160960_0353240.jpg


着いてすぐに ゆずちゃんと福ちゃんと合流~♪
福ちゃんはゆずちんのお友達でチワプーの男の子♪ 空海は2回目ましてーです!
d0160960_0431552.jpg


福ちゃん!空がしつこくしてごめんね~(-"-)
d0160960_046437.jpg


こちらは犬見知りチーム(*^_^*)  福ちゃんのおめめ大きいね♪
d0160960_0503011.jpg


ゆずちん❤ 
d0160960_053628.jpg


空ちゃん興奮し過ぎて ワンコラしてたのであんまり写真撮れなかったよ。。。
d0160960_056134.jpg


d0160960_114745.jpg


セルフ撮影のセットがあったので パチリ☆
d0160960_165799.jpg

ゆずままちゃん、福ちゃんぱぱさん&ままさん 楽しいひと時をありがとうね♪

More    また買っちった!!
by kukai-mika | 2014-04-13 01:16 | お出かけ | Comments(4)

ゆずまま散歩♪

「今日は仕事休みだから、空ちゃん海ちゃんお散歩連れてってあげるよー♪」って
ゆずままちゃんから連絡がきました! ありがと~❤
空海昼間のお散歩久しぶり&ゆずまま散歩で大喜びで出発しました!
d0160960_159646.jpg


おいてかれまちた。。。
3わん散歩は難しいので、ゆずままちゃん我が子より空海のお散歩を優先してくれたんです!
ほんとに ありがとう。 うるうる(T_T)
d0160960_263056.jpg


おいてかれまちたの。。。
ゆずちん ごめんね。。。 そんな悲しそうな顔しないで、いっしょに遊ぼ~!!
この後、ボール遊びして おやつをあげる空海ままなのでした。
d0160960_2134157.jpg


大満足で帰ってきた空海さん達♪
さっそく空ちゃんたら ゆずままにおやつの催促してます(・.・;)
ちょいちょい♪ おやつくださいな!
d0160960_2382846.jpg


みんな おりこうさんにして、おやつもらいましたよ♪
d0160960_241958.jpg


ままちゃん達も おやつタイム❤ ゆずままちゃんのさし入れです♪
ぼくも こっちのおやつがイイなぁ~。
d0160960_2473990.jpg


ゆずままちゃん、貴重なお休みにお散歩に連れてってくれて ありがとう❤
ゆずちんも協力してくれてありがとうね~❤ 
d0160960_2535368.jpg

ゆずままちゃん 最近ブログ始めたよ♪
ユズ&ママのドタバタ日記
yuzu26.exblog.jp




  ※12日(土)の午後、代々木公園のわんわんカーニバルに行く予定です!
    ままちゃん足がアレなので あまり歩きまわれませんが。。。
    10日も家にこもってましたので、そろそろストレス発散を。。。(*^_^*) 
by kukai-mika | 2014-04-11 03:05 | お友達 | Comments(4)

空海のごはん

空海のごはんが届いたよ♪
d0160960_2342287.jpg


いつもネットshopで2ヵ月分頼んでます。
空海のごはんは基本、ドライフードとウエットを半分ずつ。+トッピングです。
週に1,2回手作りごはん♪ おやつはこれだけじゃ 足りない。。。たぶん。。。
ドライフードは色々試してみたけど、コレが1番好きみたい♪(パピーの頃から食べてるもんね!)
湿気てくるのか?最後の方になると 食い付きが悪い気がするので、800gを買ってます。
(瓶にうつしてシリカゲルも入れてるんだけどね~)
d0160960_23104879.jpg


おやつどーぞ♪ 
大きめのおやつは、お留守番してもらう時やお散歩に行けない日にあげてます。
海ちゃん空のおやつ見てない? 
d0160960_2329115.jpg


大きいおやつの時だけ ベットに入って食べるよね♪
くぅーちゃん まだ たべてるですか?
海ちゃん食べるの早いから、大きめのおやつあげてるのに。。。(・。・;
d0160960_2335577.jpg



今日もぱぱちゃん散歩 いってらっしゃ~い(^o^)丿
d0160960_23461813.jpg


※体調悪かったり、ごはん食べなかったりしてたので 痩せちゃったかな?と思って
 体重計ったら 空海先月より100g増えてたぁー!!なんで~~(?_?)
by kukai-mika | 2014-04-07 23:53 | おうち | Comments(0)