空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

空海の夏休み

昨日のつづきです。 湖で遊んだ後はランチです♪
miu's cafe(店内わんこOK)
d0160960_221525.jpg


前に1度来たことがあるけど、おしゃれなcafeなんです♪
d0160960_22298.jpg


わんこメニューもあります!
d0160960_2262884.jpg


2人とも夢中で食べてましたよ♪
空ちゃんレタスぽいしてるね(・.・;)
d0160960_2283389.jpg


ままちゃんもパスタ頂きました。
d0160960_22113633.jpg


帰りに 道の駅によったらDogRunがありました!
今は道の駅にもDogRunがあるのね~。
d0160960_22182127.jpg


d0160960_2219715.jpg


富士山の水はとっても冷たかったです!
d0160960_2221875.jpg


道の駅でみつけた、スヌーピーの富士山バージョン。
スヌーピー好きのままちゃんは買っちゃうよね❤
d0160960_22261824.jpg

by kukai-mika | 2014-08-31 22:29 | お出かけ | Comments(4)

空海の夏休み

もう夏も終わりだけど、空海の夏休み!
河口湖に行ってきました。
d0160960_13542727.jpg


d0160960_1356751.jpg


d0160960_1356386.jpg


海ちゃんを探せ~!!  (真ん中の岩のトコ~)
d0160960_13583996.jpg


やっぱり、ぺちょーんとなっちゃうのね☆
d0160960_1413886.jpg


ぱぱちゃん はいるですか。。。
d0160960_143294.jpg


d0160960_1434963.jpg


ひとしきり遊んだら お次はCafeへ~(^O^)/
d0160960_1452636.jpg

。。。つづく
by kukai-mika | 2014-08-30 14:08 | お出かけ | Comments(2)

Cafe Petit Chien

お天気がぐずついてて、なかなかお出掛けの出来ない空海さん。
たいくつそうなので、カフェに行ってきました。DogCafeプティシアンさん♪
d0160960_20222375.jpg


たしか~ ここのカフェには。。。
d0160960_20224979.jpg


あたくちたちの。。。だいすきなものが~
d0160960_2024123.jpg


そうそう♪ わんこパンケーキ❤
d0160960_2026431.jpg


海ちゃんも夢中でたべる~❤
d0160960_20274625.jpg


空ちゃんはこんな顔になっちゃう!!
d0160960_2029966.jpg


ハイ!ポーズ♪♪
d0160960_2032245.jpg

by kukai-mika | 2014-08-28 20:34 | Cafe | Comments(2)

ハーネス

空海はハーネス派です。 空は喉の手術してるし。。。
海は喉が細くて、お水飲むたび咳が出ちゃうの。。。
なので、だんだん増えてきたよ♪ 洋服とのコーディネートを楽しんでます。
d0160960_2011298.jpg


でもね、ある方のブログに 歳とともに負担が掛かってくると。。。
確かにねー。特に空は引っ張りグセもあるしね~(>_<)
d0160960_2015785.jpg


なので、負担の少ないベスト型のハーネスを購入してみました。
RADICAさんでセールしてましたよ。
d0160960_2018551.jpg


試着お願いしまーす!
今すぐには使わないかもだけど、ゆくゆくはね!
d0160960_20193516.jpg


うんうん♪なかなかじゃない!
でも?なんでー?2人とも顔寄せ過ぎじゃない?(笑)
d0160960_2023886.jpg

胸にりぼんが付いてたけど はずしました。海がかじるからさぁ☆
by kukai-mika | 2014-08-26 20:26 | ショッピング | Comments(8)

悩みちゅう。。。

夏休みの第2弾 明日の早朝に出発するか?悩み中~。
天気があやしいのよねー。
d0160960_18263640.jpg


おでかけしますの?   どうしよーか?
d0160960_1839073.jpg

by kukai-mika | 2014-08-24 18:41 | おうち | Comments(0)

空海の夏休み

今朝 海に行ってきました~♪  着いたのは朝日が昇る頃~!
まだ月もでてるね☆
d0160960_1121423.jpg


うみにきましたのー♪
d0160960_11233423.jpg


久しぶりの海に大はしゃぎ~
d0160960_1128278.jpg


d0160960_11295970.jpg


d0160960_11321825.jpg


楽しそうな顔してるけどぉーお口のまわり砂だらけですよぉー
d0160960_11383343.jpg


空ちゃんも終始 笑顔♪♪
d0160960_11435213.jpg


d0160960_11473178.jpg


来週はどこに行こうかなぁ~♪
d0160960_11465822.jpg

by kukai-mika | 2014-08-22 11:49 | お出かけ | Comments(6)

トリミング☆KUU

空ちゃんトリミングDay 。 もふもふ ふわふわ いい香り❤
d0160960_14255.jpg


あたくちはカフェでうまうまいただきましたの♪
d0160960_17498.jpg
20140816
by kukai-mika | 2014-08-17 01:08 | トリミング | Comments(2)

あさんぽ

最近ね~空の散歩の様子が変なの。。。
まえは ぐんぐん先頭きって ひたすら歩くお散歩だったのに、
去勢した後は すぐ止まって、そっちはイカナーイ!!なのよ。
d0160960_2225714.jpg


それから後ろを振り返ってばかり。。。来た道を戻るとも言う。。。
1回のお散歩でこんな事10回位あるのよ(@_@。
d0160960_2292194.jpg


んで、ままちゃんの顔じーと見たりする。。。
どーしたの?だっこする?って聞くと抱っこするって言ってくる。。。
今までお散歩中の抱っこはどこか痛い時だけだったのに~
d0160960_23501.jpg


くぅちゃん どーしましたの?
d0160960_2375386.jpg


ほら!海ちゃん待ちきれなくて先いっちゃったよー。まって~~海ちゃん!
d0160960_241668.jpg

甘えてるのか、何か気になるのか わからないんだけど。。。
去勢した後、あきらかに散歩のスタイルが変わった空ちゃん。
しかも体重も200gも増加。。。やばっ!!(フードはちょっぴり減らしてるんだけどなー)
by kukai-mika | 2014-08-13 02:48 | お散歩 | Comments(0)

トリミング☆KAI

日曜日 海ちゃんトリミングdayでした。
今回はちょっとだけスタイリング変えてみたの。。。
d0160960_23283919.jpg


いつものスタイルはコレ↓ 棒状~。
d0160960_23294765.jpg


しっぽがライオンさんになりましたのー。
d0160960_23272441.jpg

by kukai-mika | 2014-08-11 23:32 | トリミング | Comments(2)

夢のなか~

空海の最近お気に入りのお昼寝スペースはここ↓ テーブルの下。
テーブルの下が好きなわんちゃんって多いよね! 落ち着くのかな?
2わん 並んで寝てるのはめずらしいので 思わずパチリ☆
d0160960_22442050.jpg


ソファーの上でも夢の中~ 楽しい夢みてね♪
(空はよく 寝言いいます(゜o゜))
d0160960_22464242.jpg

by kukai-mika | 2014-08-08 22:47 | おうち | Comments(0)