空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

LOHAS FESTA

光が丘で開催してるロハスフェスタに行ってきました。
300ブース以上出店してますよ!
d0160960_1502959.jpg


d0160960_1521684.jpg


この右のサボテン チョコレート色でめずらしかったなぁ~(゜o゜)
d0160960_1545416.jpg


みずいろのジャンク缶お持ち帰り~♪
電車だったから大変だったけど。。。
d0160960_159495.jpg


秋色の空気がとっても気持ちよかったです♪
d0160960_211480.jpg





おうちに連れてきた子達~(*^_^*) リメイク缶。
d0160960_254174.jpg


d0160960_284817.jpg


ジュエルさんとこの作品。 左のは蚊取り線香BAGなの。
d0160960_2142238.jpg


こんな感じ~。 デング熱まだこわいからねっ!
d0160960_2183324.jpg


れんがのおうち 増築中~♪ 1つずつ増えていくのが ままちゃんの楽しみです!
d0160960_2161515.jpg




ぼくたちは おるすばんだったよ。。
d0160960_2235079.jpg


ままちゃん!おみやげは~??  ごめんよないよ。
d0160960_2251042.jpg

by kukai-mika | 2014-09-28 02:27 | ショッピング | Comments(2)

航空公園&Cafe

昨日の続きです。。 ジョンソンタウンの次は
所沢航空記念公園に行きました。
d0160960_18333352.jpg


初めてきた公園です♪ とてもきれーに整備されてて、
公園の広さもほどよくて いい感じの公園でしたよ♪
d0160960_1839472.jpg


DogRunもありました!休日だったので沢山のわんちゃんが遊んでました。
空ちゃんはDogRunでもそれなりに楽しんでたけど、海ちゃんには恐ろしい所だったみたい(T_T)
d0160960_18435713.jpg


d0160960_18444027.jpg




それから近くにある dog cafe&bar doccaさんへ
わんこメニューもたくさんあるよ♪  あたくち どれにしようかしら?
d0160960_1852640.jpg


海ちゃんは今チキン抜きしてるので(カイカイ再発のため)
温野菜サラダを頼みました。 あら、大根ばかりで食べるかしら~?と思ったけど。
空海ペロリと完食でした!
d0160960_18554652.jpg


空ちゃんも疲れたみたいで大人しくしてました(^u^)
ままちゃん! ぼくだっていい子にできるよ!!
d0160960_1901618.jpg


人間ごはんも美味しいです❤
d0160960_1905333.jpg


きょうも たくさんあそびましたのー❤
d0160960_192416.jpg

by kukai-mika | 2014-09-25 19:06 | お出かけ | Comments(2)

JOHNSON TOWN

JOHNSON TOWNに行ってきました。
d0160960_16442889.jpg


かわいいブラウンのプーちゃんいるな~♪と近づいてみると。
なんと!ままちゃんあこがれのHONEYちゃんとLEMONちゃんでした♪
d0160960_1649162.jpg


お写真撮らせてもらっていいですかぁ~?とままちゃん。
そしたら、いっしょに撮りましょ~と言って頂いたのですが。。。無理だと思います(T_T)
ハニーちゃんとレモンちゃんはパパとママがいなくても、おりこうさんにお座りしてますが、
空海はぱぱちゃんいても わちゃわちゃです(>_<) 
d0160960_1657048.jpg


ごめんね~。ワンコラでびっくりさせちゃったよね~。
でも、ままちゃんはブログでしか見たことないHONEYちゃんLEMONちゃんに
会えてうれしかったよ~❤ 
d0160960_1753945.jpg


d0160960_1762770.jpg


d0160960_1782412.jpg


d0160960_179586.jpg


ちょこっとお茶して♪ Mellow Food cafe (わんこテラスOK)
d0160960_1714750.jpg


d0160960_17182838.jpg

この後は場所を移動して。 。。。つづく!
by kukai-mika | 2014-09-24 17:21 | お出かけ | Comments(2)
長池公園にお散歩に来ました。
d0160960_234665.jpg



えっ!そんなとこ渡るの? 空ちゃんが渡ると言い出したんです!
池の真ん中の細い淵です。。。(゜o゜)
d0160960_2317999.jpg



空ちゃんが下をのぞき込んで~。
d0160960_23213558.jpg


んっ? なんだか様子が変です。。。顔が憂鬱そうな。。。
d0160960_2324991.jpg


d0160960_2339952.jpg


突然ぺちゃーんとふせちゃって動きません。(゜o゜)
全然動かないので ここからままちゃん抱っこで渡りました(-_-;)
d0160960_23275137.jpg


くぅちゃん こわがりですの~(^u^)
d0160960_2329512.jpg


てへっ! そんな日もあるよ。。。(てれ笑い)
d0160960_2331297.jpg


d0160960_2392668.jpg

by kukai-mika | 2014-09-22 23:40 | お散歩 | Comments(2)

おひさしぶり~♪

YUZUちゃんが遊びにきてくれました♪
d0160960_17531399.jpg


たくさんプレゼントもらったよ♪♪
海ちゃんの誕生日プレゼントなんだって❤ ありがとね~❤
d0160960_17574212.jpg


かわいい~!YUZUままちゃんがチクチクしてくれました❤
d0160960_17591368.jpg


プレゼントありがとですの❤❤
d0160960_1824763.jpg


3わん揃うと恒例のおやつタイムだね!
空ちゃん。。。舌出てるよー(^u^)
d0160960_186190.jpg


食べるの~?って聞くと、ゆずちゃん大きな声でお返事してたよ♪ おりこうさんね!
d0160960_18112829.jpg


こんな顔して 一生懸命たべてたぁ~。かわゆす❤
また遊びにきてねヽ(^o^)丿
d0160960_18151422.jpg

by kukai-mika | 2014-09-19 18:17 | お友達 | Comments(6)
先日、海ちゃんのACをして頂きました。  

海ちゃん、こんにちは
私はACコミュニケーターのMAYAといいます。 ままちゃんから海ちゃんへ
質問をお預かりしたので、よろしくお願いします。


それってアニマルコミュニケーションでしょ?
あたくち知ってる知ってますの~!
ままちゃんが話してたの ちゃんと聞いてますの。
わーい楽しみ!!  前に空ちゃんだけってズルいって思ってたの。
お話しお願いしますの。


ACの前日海ちゃんに、「MAYAさんがお話にくるから いっぱいお話してね!」て
伝えてました。ちゃんと聞いていてくれてたんですね~♪
空ちゃんだけがやってた事も知ってたとは。。。(・.・;)
空のACの様子は右側のカテゴリのスピリチュアルから見てね!
d0160960_2044436.jpg


ぱぱちゃん、ままちゃん、空ちゃんの事どう思ってますか?
空ちゃんとの上下関係はあるのかな?



ぱぱちゃんは あたくちの恋人のような存在。
ラブラブなの❤
ぱぱちゃん大好き!愛してる!!
ぱぱちゃんも同じ気持ちだよね?
相思相愛うれしいな~。

d0160960_2163895.jpg



ままちゃんはとーても優しくて
私たちのお世話をしてくれるステキなままちゃんよ。
ままちゃん大大大好き!!
いつも可愛いがってくれて ありがとうですの!

d0160960_219165.jpg



空ちゃんは あたくちのお兄ちゃんなんだけど
ちょっとだけライバル関係。
ぱぱちゃんとままちゃんが空ちゃんを優先していると
「わたしも!わたしも!」って思っちゃう。
でもね、あたくち達は相性いいの。
お互いにお互いの足りない部分を補っていますの。
すごくいいコンビだと思ってますの。

d0160960_21463189.jpg


上下関係は一応あるけど(大きくみると)あまり厳しくないですの。
ゆるーいルールって感じ。
空ちゃんはあたくちに厳しい時もあるけど大体は大目にみてくれてるみたいですの。

他のワンちゃんからはその事を うらやましいって思われてるみたい。(笑)

d0160960_21374248.jpg


空ちゃんの時のACはうるうるしながらMAYAさんのメールを読ませてもらいましたが
今回は楽しく読ませてもらいました。

空海の上下関係が今一わからなくて聞いてみましたが、ゆるーい感じなんですね。
一応空ちゃんが先住犬なので、なんでも空ちゃんを優先にしてました。
これからも、なんとなくな感じでいいかなぁ~と思いましたよ。

ほかにも好きな事や苦手な事など、沢山お話してくれました。
MAYAさん今回もありがとうございました。 参考になることが色々とありました。

MAYAさんのブログはこちらです↓
あなたも動物達の心の声を聞いてみませんか?
http://ameblo.jp/acmaya

by kukai-mika | 2014-09-16 21:50 | スピリチュアル | Comments(4)

dappleback cafe

今日は はるひ野のダップルバックカフェに行ってきました。
d0160960_221670.jpg


d0160960_2215549.jpg


わんこプレートが来たら。。。
d0160960_2225423.jpg


空ちゃんはフセしてイイ子ちゃんアピール(・.・;)
d0160960_2241776.jpg


落ち着いて見えるけど。。。この日は2ワンともワンコラしちゃって
ぱぱちゃんからもままちゃんからも叱られ反省中~。(たぶんね!)
d0160960_2291779.jpg


カフェマット敷いてあげたら海ちゃんふて寝ちぅ。。。?(ちがいますの!!
d0160960_2212499.jpg

by kukai-mika | 2014-09-14 22:13 | Cafe | Comments(2)

のはら

今日はいい天気058.gif 野原に行ってきましたよ♪
d0160960_2364467.jpg


d0160960_23111727.jpg


この写真 合成写真みたいだね(゜o゜)
d0160960_23155199.jpg


海ちゃん!何見てるの。。。?
d0160960_23174685.jpg


あのね、ままちゃん。
d0160960_23191613.jpg


たのしそうな くぅちゃんみてますの♪
d0160960_23291599.jpg


空海野原満喫! 今日もとってもよろこんでくれました❤
d0160960_23305215.jpg

by kukai-mika | 2014-09-13 23:32 | お出かけ | Comments(0)

おさんぽで。。。

今日も元気にお散歩です!
d0160960_17261749.jpg


d0160960_17331062.jpg


お天気があやしかったので洋服着てきました。
雨が降ってきたらフードかぶってねーなんて言ってたら。。。
d0160960_17391863.jpg


雨が降ってきちゃった!!057.gif
d0160960_17441491.jpg



橋の下で雨宿り~。
お弁当食べながら雨宿りしましょ~ (空海の朝ごはんの食べ残し。)
d0160960_1744377.jpg


30分位雨宿りしてたけど、雨はどんどんひどくなってくる~(@_@。
空ちゃんもじっとしてるのが限界らしく。。。
しかたない。。。濡れる覚悟で帰ろうか~
d0160960_17513227.jpg


海ちゃんは最近体調が不安定なので濡らしたくないので抱っこで。
空ちゃんは抱っこして歩くと暴れて危ないので。。。その結果!!

海ちゃんはなんとかセーフ>^_^<
ふぅー。つかれましたの
d0160960_17591657.jpg


ぼくは。。。。。。
空ちゃんはレゲーになりました。(+_+) ごめん!ごめん!早く乾かそうね♪
d0160960_17583574.jpg

by kukai-mika | 2014-09-10 18:04 | お散歩 | Comments(6)

トリミングDay

今日は2人そろってトリミング♪
d0160960_22394392.jpg


いつものFunny faceさんで❤
d0160960_22414149.jpg


くぅちゃんはいつもといっしょ!
d0160960_22432640.jpg


かいちゃんはお耳がカイカイになってるので
耳の内側を少しスッキリしてもらったよ!(画像じゃわからないね~)
d0160960_2246278.jpg



サロンの前でお祭りしてたヽ(^o^)丿
d0160960_22535150.jpg
d0160960_22541910.jpg

by kukai-mika | 2014-09-07 22:52 | トリミング | Comments(0)