空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

軽井沢 3

最終日はチェックアウトしてCABOT COVEに行きました。(わんこテラスOK)
朝の6:30~12:30までopenしてます。 この日はとても混んでて待ちもあったので
空海には車で待っててもらいました。空海わちゃわちゃしそうなので(>_<)
d0160960_19553974.jpg


おかげ様でゆっくりと食べれましたよ!
d0160960_1957590.jpg


その後は、紅葉を見に雲場池へ
d0160960_19595427.jpg


Hi❤ ちーずですの♪
d0160960_200351.jpg


春もいいけど秋もやっぱりいいね! とっても綺麗でした。
d0160960_2023213.jpg




あとね!今回のおすすめフード~♪
アウトレット内の SAN FELICE cafe (わんこテラスOK)
わんこOKの席は入り口横の1テーブルしかないんだけど、ここの
オリジナル・クロック・マダムがとーても美味しかったですよ!!
d0160960_2020046.jpg


d0160960_20202460.jpg


ハルニレテラスのCERCLE (わんこテラスOK)
安納いものタルトもおいしかったなぁ~
d0160960_20192296.jpg

by kukai-mika | 2014-10-31 20:14 | 旅行 | Comments(4)

軽井沢 2

PV一押しのおすすめ散歩道に行ってみました。
PVから歩いて10分くらの所にある用水路です。
ただの用水路なんだけど~。。。
d0160960_191938.jpg


着いてみると、すてきなところ~♪
d0160960_19214652.jpg


おしゃれな別荘がぽつぽつ建っていて なんだかヨーロッパの田舎の風景みたい!
行ったことないけどさー!
d0160960_192593.jpg


d0160960_19271744.jpg


途中にわんこOKのガレットcafeなんかもあって、ほんとお散歩に最高♪
この日は残念ながらお休みでした。
d0160960_19324288.jpg


またひとつ空海のお気に入りの場所が増えました。
海ちゃんも 浮かれてるけど、この後ぎんなん事件が。。。
ぎんなんのクサイ皮の中に顔をつっこんでしまい!!!拭いても洗っても
クサイ臭いがとれなくて。 みんなから臭い臭いと言われ落ち込んでました。
d0160960_1939243.jpg





夜はcafe de イルモンテへ (dogcafe)
ここのピザが絶品なの❤ 夜遅くまでやってるのもうれしいです♪
d0160960_1942276.jpg


d0160960_194304.jpg


あたくち いまでも ほんのりぎんなんの かほりがいたしますの。。。(・。・)
d0160960_1945863.jpg

by kukai-mika | 2014-10-30 19:50 | 旅行 | Comments(4)

軽井沢 1

22日~軽井沢に行ってきました。
お泊りはいつものポイントバケーション(PV)
いつものお部屋を予約してたけどwブッキングで違うお部屋に通されました。
ひろっ!!
d0160960_22212875.jpg


ままちゃん!えんかいしようよ♪ 和室の方は宴会できそうな広さでしたよ!

d0160960_22372052.jpg


きょうはボクここで おとまりだよ!!
d0160960_2235956.jpg


PVのドックランでらんらんしました。
d0160960_22503982.jpg


ぼくはアジリもできるんだよ!! なんか不安げな顔してるけどね。。。(・。・)
d0160960_22511622.jpg

by kukai-mika | 2014-10-27 22:55 | 旅行 | Comments(6)

Myブーム

1週間ぶりのupですね! 軽井沢にことりっぷしてました~。
旅行の記事は後日に。。。今日は最近の空海を。

空ちゃん何かしようとしています。
d0160960_2351056.jpg


ぼくのごはんちょーだい!!って言ってます。
空ちゃんはごはん一気に食べないで、いつも残します。残したごはんが上に置いてあるの。
海ちゃんはチキン抜きしてるので空ちゃんのを食べないよーに。
(空のドライフードはチキン系、海のは魚系です!)
d0160960_23125743.jpg






最近、空海のブームはこれ↓  
ずっと前から持ってる物なのに、最近2人のブームになったらしい。。。
2つあるのに なぜか2人とも短い方がお気に入りらしく、いつも取り合いなの。。。
d0160960_2317524.jpg


取り合いといっても、とりっこする訳でもなく~。
d0160960_23263090.jpg


あきて空が手ばなすまで、近くでずーとまってるの。見ないふりしたり、
他のおもちゃで遊んでますよー。みたいな態度で
d0160960_23323343.jpg


でも、空ちゃんが手離すと すっとんで取りに行くの。
こんどは あたくちのばんですのー。
海ちゃんが遊びだすと、空ちゃんは見ないふりして ずーとまってる。
d0160960_23354417.jpg


この繰り返しを何度もしてる空海です。(笑)
ぼくのばん。。。
d0160960_2342157.jpg

by kukai-mika | 2014-10-26 23:47 | わんこ | Comments(2)
いつもの梅林にお散歩に行くと~ なんだこれ!!
d0160960_19234922.jpg


ペットボトルに赤い水。。。?!
d0160960_19215059.jpg


橋はこんな感じに~(^O^)
d0160960_19262037.jpg


現在進行形というアート展が開催されてました!
d0160960_19291110.jpg


これはすごいね♪
d0160960_19303427.jpg


d0160960_1932843.jpg


梅の木にりんごが実っちゃったり。。。!!
d0160960_19345350.jpg


天使の羽根~。
他にも色々展示されてたけど、シュールすぎてままちゃんには理解不能(゜o゜)
(木に巨大ラップが巻いてあるのとか~etc...)
d0160960_19393226.jpg


ぼくはたのしいよ ままちゃん!!
次は何が出て来るか楽しかったね♪
d0160960_19442962.jpg


こんなんだったりね!
d0160960_1945541.jpg

by kukai-mika | 2014-10-19 19:46 | お散歩 | Comments(2)

さむいね animal

急に寒くなってきましたね~!
d0160960_021192.jpg


ベットを冬用に替えました。 お部屋のラグも冬仕様に~
d0160960_0245340.jpg


でもね、ままちゃん!
ぼくは、ままちゃんがつくってくれたベットがおきにいりだよ!!
そうなの♪ うれしいことに空ちゃんは手作りベットを気に入ってくれてます(*^_^*)
たぶん。。。デニムの部分がぱぱちゃんのジーンズをリメイクしたのでそれが気に入ってるぽいけどね。。。(#^.^#)
d0160960_037147.jpg


みなさん 体調に気を付けてね~By・空海
d0160960_0455795.jpg

by kukai-mika | 2014-10-16 00:40 | おうち | Comments(4)

台風の前に野原

日曜日台風が来る前に野原へ行ってきました。
d0160960_17434951.jpg


d0160960_17445386.jpg


うれしくて こんななったり~♪
d0160960_1746093.jpg


d0160960_182499.jpg



d0160960_17472516.jpg


ブラウンプーちゃんにもあいました!
ここの野原、ブラウンプーちゃんに合う確率が高いんです!
ブラウンプーちゃんはアフロの確率の高いね♪


d0160960_18138.jpg

by kukai-mika | 2014-10-14 17:55 | お出かけ | Comments(2)

ふわふわcafeマット

ちょっと前にね ハンドメードマーケットのtetoteでかわいいcafeマットみつけました♪
d0160960_19404138.jpg


これぼくのにしよーっと!!
d0160960_1943344.jpg


うらはモコモコできもちいいですの❤
d0160960_19441086.jpg


作者さんのブログにはブラウンぷーちゃんの ちょろ君もでてきます❤
「チョロとミシンと私のブログ」
http://cmstyle.blog.fc2.com/
d0160960_1955220.jpg


2人とも気に入ったみたい♪ 仲良く使ってちょーだいね(*^_^*)
d0160960_1947471.jpg






そしてこちらは しまむら×Harris Tweed
ミニリュックはお散歩用に、ポーチはカメラ入れようかな~♪
とっても人気商品なので すぐ売り切れちゃうよ!
d0160960_201142.jpg


あ。。。空ちゃんフレームINしてきた(・.・;) あの~そこはテーブルなんですけど。。。(@_@。  
d0160960_203272.jpg

by kukai-mika | 2014-10-12 20:08 | ショッピング | Comments(8)

☆トリミング☆

5日は空海トリミングでした。 
ボサボサくぅちゃんが~
d0160960_019097.jpg


おとこまえになったよ~♪
d0160960_0204483.jpg


あたくちもふわふわになりましたの❤
今月からはボディー8mmです!
d0160960_0231887.jpg

by kukai-mika | 2014-10-08 00:24 | トリミング | Comments(4)

ゆずちゃんのOTOMARI

d0160960_113228.jpg


ゆずままちゃんは仕事がとーても忙しくて、ゆずちゃんをお預かりしました。
ゆずちゃん空海家にお泊りだけど大丈夫?
d0160960_049382.jpg


1度泊った事あるけど2年位前です。。。 ゆずままちゃんも心配してたけど
ゆずちゃんは全然へっちゃらでしたーヽ(^o^)丿
d0160960_0495553.jpg


寝る時も3わん仲良くベットで寝て。朝ごはんもしっかり食べて
うんPも快調~(^O^)/
d0160960_10596.jpg


あたちのタオルだけど、くぅちゃんにかしてあげるでち。
d0160960_112461.jpg


きもちいいね!ねむくなってきたよ。。。
d0160960_133122.jpg


d0160960_151212.jpg


昼間はちょこっとお散歩にいったり、まったりテレビを眺めてました。
ゆずちゃんテレビ好きです❤
d0160960_191567.jpg


ほんとにおりこうさんで うらやましいわ~❤
空海はこうはいきません。きっと、イヤ絶対。。。(T_T)
d0160960_1182351.jpg

20141002
by kukai-mika | 2014-10-07 01:18 | お友達 | Comments(6)