空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今年も ありがとう!!

今年も 空海の気持ちに遊びにきてくれて ありがとうございました。
d0160960_20142929.jpg


後、数時間で今年も終わりですね~
d0160960_20195948.jpg


来年も皆さまにとって 健康でキラキラ光る年でありますように。
d0160960_20151678.jpg


良いお年をお迎えください♪
d0160960_2022077.jpg





ぼくたちは これから  としこし おそば たべますのー♪
d0160960_20255768.jpg

by kukai-mika | 2014-12-31 20:28 | わんこ | Comments(2)

未来ちゃん&ももちゃん

トリミングが終わってから 未来ちゃん&ももちゃんちに ちょこっとおじゃましました。
みくちゃん 9歳
d0160960_2340304.jpg


3歳のももちゃんは元気なティーカップちゃんです!
くるくる走りまわって写真撮るのはむずかしいよ!
d0160960_23443043.jpg


久しぶりに大好きなTさんに会った空ちゃん❤
あいたかったよ~~♪♪
d0160960_23485616.jpg


d0160960_23534671.jpg


おやつタイム♪ 
未来ちゃんのちょーだいは おててをきゅっと曲げてふせします!かわいいね❤
ももちゃんは おやつタイムでも飛びまわってたよ(^u^)
d0160960_2357551.jpg


奇跡の4ショット!!\(◎o◎)/!
空ちゃんボケちゃってるけどね・・・
d0160960_012038.jpg


おっ!ももちゃんのかわいい顔がやっと撮れたよ♪
d0160960_04247.jpg


最後には遊び疲れて ぱぱちゃんの膝でうとうと・・・(-_-)zzz
d0160960_055536.jpg


楽しかったね~♪ また来年もみんなで会いましょうね❤
d0160960_081217.jpg

by kukai-mika | 2014-12-30 23:52 | お友達 | Comments(0)

今年最後のトリミング

今日は今年最後のトリミングでした。
d0160960_23325460.jpg


すっきりして 新年を迎えられますね♪
d0160960_23354834.jpg


ままちゃん! おおそうじは おわりましたの?
d0160960_23375497.jpg

んー。 窓ふきやカーテン洗ったり~。 床のコルクマットは新しいのに取り換えたけどね!

トリミングの後に うれしい事があったね♪ その様子は・・・つづく!
by kukai-mika | 2014-12-29 23:44 | トリミング | Comments(2)

カリカチュア

1ヵ月前にVenusFortでお願いした カリカチュアの似顔絵が届きました♪
d0160960_19305511.jpg


ぷぷぷぅー! 海ちゃんは すましてるけど、空ちゃんはふざけてるよね~♪
この絵を描いてくれた お姉さんが「空ちゃんは元気いい感じで描きますねー☆」って
言ってたけど、 この日の空は 元気というより あばれる君だったのよね~。
2人の性格がよく出てて、おもしろい♪
d0160960_19411950.jpg




空海の絵を描いてもらったのは 今回で3回目!
初めは軽井沢で描いてもらいました↓  2011年ですね☆
d0160960_19453899.jpg


こちらは 長友心平さんの絵❤
どれも お気に入りです♪
d0160960_19505182.jpg


かりかちゅあ ぼくの とくちょう とらえてたワン!!
d0160960_20262111.jpg

by kukai-mika | 2014-12-28 19:53 | ショッピング | Comments(0)

eveの日は

ゆずちゃんとゆずままちゃんが お仕事終わってから遊びにきてくれました。
みんなでご飯食べて、ケーキも食べて(ママ達が)過ごしましたよ☆

ワンズ達のしっぽがかわいいなぁー(*^_^*)
d0160960_23142334.jpg


前から見てみると~ みんな真剣顔だね!
空だけペロしてるね(・.・;)
d0160960_23171543.jpg


ゆずちゃんのアルバム見せてもらったり~
d0160960_23182251.jpg


ゆずちゃんのX'masプレゼントを空が横取りして 自分の物にしちゃったね☆
d0160960_23211449.jpg


くうちゃんに ゆずってあげるわよ!! ゆずは おとなでち☆
d0160960_23225572.jpg

by kukai-mika | 2014-12-26 00:01 | お友達 | Comments(2)

Merry☆Christmas

すてきな1日をお過ごしください~ヽ(^o^)丿
d0160960_1533976.jpg




ぼくたちにも サンタさんがきたよ♪
d0160960_21061.jpg


d0160960_225711.jpg

by kukai-mika | 2014-12-25 02:04 | イベント | Comments(2)

チャン・ルー ??

ままちゃん なにか作り始めました。
d0160960_2347037.jpg


なに つくってますの?
海ちゃんは毛布から 顔半分だけ出して見てます。。。
d0160960_23531710.jpg


こちらは↓ チャン・ルーの ラップブレス 
d0160960_23564268.jpg


これは↓ ママ・チャーンの ハンドメイドラップブレスです!  2色のターコイズとビーズで作りました。
でもね、作るのに2時間かかったよ・・・老眼がさぁ~(@_@;)
d0160960_064594.jpg


More  海のアレルギー
by kukai-mika | 2014-12-22 00:11 | ハンドメイド | Comments(0)

ぴにょん みにょん

楽しみにしていた物が届きました!
d0160960_23594048.jpg


pignon mignonのお洋服です♪♪
d0160960_041879.jpg


きゃー☆めちゃ かわいいーー!!
d0160960_055083.jpg


空海のお洋服は いつもお買い得品だったりするけど。。。
d0160960_09838.jpg


今回は ままちゃん ふんぱつしましたよ~!  だってかわいいんだもん❤
サイズもね オーダーメイドの様に ぴったりでした!
(ままちゃんネットでサイズよく失敗するのよねー(-"-))
d0160960_0154059.jpg
 

そでや すそのダメージがオシャレだわ~♪
d0160960_0231592.jpg


空海さんにX'maxプレゼントです☆
d0160960_0255718.jpg

by kukai-mika | 2014-12-20 00:30 | ショッピング | Comments(0)

うみ!うみ!

今回のPVのお部屋には テラスがついてました。
d0160960_1840288.jpg


ランチは和むらで 大エビとカキフライを頂いて♪
d0160960_18444312.jpg





そしてまた、海に寄りました。
d0160960_18471766.jpg




d0160960_1850577.jpg

d0160960_18512374.jpg




今回の伊豆は ただただ空海をうみで 思いっきり走らせるための旅行!
d0160960_18553828.jpg

d0160960_18561745.jpg



さぁー帰ろうか~。 
今年の海は最後だね、また来年暖かくなったら走りに来ようね♪♪
d0160960_190750.jpg

by kukai-mika | 2014-12-17 19:04 | 旅行 | Comments(4)

うみ!

14日に1泊で伊豆の海に行ってきました。
d0160960_18192891.jpg


d0160960_18224181.jpg


d0160960_18262174.jpg


ままちゃーん! きてくださいの!!
d0160960_18292735.jpg


ひとでちゃん みつけましたの☆
d0160960_18303411.jpg


寒さに負けず たくさんダッシュしましたよ♪
d0160960_1832257.jpg


お部屋では こんなとこで くつろいでる空ちゃん。
d0160960_18372478.jpg


みはらしが いいんだよ!!
d0160960_18393485.jpg


あたくちは おひざの うえが いいですの❤
d0160960_18413726.jpg

by kukai-mika | 2014-12-16 18:43 | 旅行 | Comments(2)