空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

駒沢さんぽ

駒沢公園でお散歩しました。
d0160960_23282415.jpg


d0160960_2330678.jpg


おっ!空ちゃん運動するの?
d0160960_23332943.jpg


ぶたちゃんの遊具が沢山ある・・・
d0160960_23345484.jpg


ぶた公園でした~(^u^) 他にリス公園・うま公園て看板あったけど、
りすや馬がいるのかなぁ~?今度確認してみよー♪
d0160960_23383990.jpg





お散歩のあとは、はじめてのCafeへ♪
rice cafe(わんこ店内OK)
d0160960_2343217.jpg


ナポリタンの下には薄いたまご焼きが敷いてあるの♪
d0160960_23473781.jpg


メニューも豊富でオムライスだけで5種類くらいあったよ♪
このオムライス!今まで食べたオムライスの中で1番美味しかったかも~❤
d0160960_23505649.jpg


看板犬ちゃんもいましたよん♪ 隠れ家的美味しいcafeでした❤
d0160960_23538100.jpg

20150225
by kukai-mika | 2015-02-26 23:58 | お出かけ | Comments(4)

トレーニング中

だんだん暖かくなってきて、花粉も飛び始めましたね~
多摩川散歩してきました♪
d0160960_0331559.jpg


最近 空ちゃんは外で興奮し過ぎるので、只今ぱぱちゃんからトレーニング中~!!
d0160960_0405549.jpg


ほらね~! ワンコラしてる・・・(-_-メ)
d0160960_0431926.jpg


だって!たのしすぎて こうふんしちゃうんだよなぁ~・・・
d0160960_0471074.jpg

20150221
by kukai-mika | 2015-02-25 00:47 | お散歩 | Comments(2)

トリミング

月曜日はトリミングに行ってきました。
海ちゃんはいつもより ちょこっとtopを短くしました。
(ほとんどわからないけどね!)
d0160960_1954914.jpg


d0160960_19574185.jpg


トリミング前はこんな感じでした~!
トリミングと雨の日が続いてしまって、お散歩に3日行けてない空海・・・
空ちゃんは うんPの出が悪く苦戦してます・・・(>_<)
d0160960_19593927.jpg




はじめてのおやつあげたら~
d0160960_2051389.jpg


海は安全地帯に持って行ってすぐに食べ始めたけど
空はおやつとにらめっこ? 体にこすりつけてみたり~ 咥えてウロウロしたり~
海ちゃんが食べ終わったころ やっと食べ始めましたよ(^u^)
d0160960_2071538.jpg

by kukai-mika | 2015-02-18 20:11 | トリミング | Comments(4)

お散歩したけど・・・

日曜は府中の森にお散歩に行きましたが~
空ちゃん。海ちゃんがどっか行かない様にリードくわえてるの・・・(?_?)
d0160960_0523865.jpg


ものすごい強風で早々に退散です★
d0160960_057586.jpg


cafe trois chiensさんです。
たくさんワンちゃんがいて、みんなワンコラしてたけど・・・
空も負けずにワンコラしてました・・・(-_-;)やめて~。
d0160960_13315.jpg


あたくちは おとなしくしてましたの。
てか、みんながワンワンしてたから怖かったんだよね・・・(-_-;)
d0160960_101031.jpg


いつもボリューミーでおいしいサンド頂きました。
食べきれなくても、お持ち帰りにしてくれるの♪
d0160960_1102811.jpg

空海ボサボサだけど明日トリミングです!
最近、肩こりが酷過ぎてなかなPCができないのー(>_<)
by kukai-mika | 2015-02-16 01:16 | Cafe | Comments(2)

ドーナツベット

先月の事ですが、ドーナツベットの冬バージョンを作ってみました。
d0160960_1757336.jpg


今回はパッチワークにしなかったので簡単でしたよ♪
d0160960_1874486.jpg


海ちゃんチェック! ふむふむ~♪
d0160960_1810371.jpg


空ちゃんチェック! くんくん~♪
d0160960_18115161.jpg


ぼくは きにいったよ❤
d0160960_1815534.jpg


海ちゃんが入っているのは去年作ったドーナツベットです。
d0160960_18153849.jpg


ままちゃん! ありがとですの♪
気に入って頂けたようで、よかったです(#^.^#)
d0160960_18245061.jpg


More  ❤ゆずちゃん おめでとう❤
by kukai-mika | 2015-02-10 00:01 | ハンドメイド | Comments(4)

wancha

土曜日はゆずちゃんと cafe wancha(dogcafe)に行ってきました。
d0160960_1304810.jpg


空海は初めてのCafeです♪
d0160960_1321422.jpg


d0160960_1292572.jpg


ままちゃん、ガパオライスとワッフル食べて おなかいっぱいです>^_^<
d0160960_1345781.jpg
d0160960_1351753.jpg


わんちゃん用のポテトケーキは仲良く3ワンで食べました♪
d0160960_1373868.jpg


おしゃれな かふぇでしたの❤
d0160960_1414753.jpg





帰りに高幡不動尊でちょっこっとお散歩しましたよ♪
d0160960_1454476.jpg

by kukai-mika | 2015-02-09 01:47 | Cafe | Comments(2)

☆節分☆

今日は節分ですね!
毎年お豆が一袋で足りるか不安になる ままちゃんです。(食べる数が多いからね!)
d0160960_20231711.jpg


鬼のお面をつけてもらうと・・・
d0160960_2025223.jpg


だんだん前にずれてくる・・・
d0160960_20282875.jpg


それでも 片目でカメラ目線がんばる空ちゃんでした(^u^)
d0160960_20305511.jpg




おにはーそと! ふくはーうち!ですの。
d0160960_20332818.jpg

by kukai-mika | 2015-02-03 20:37 | イベント | Comments(6)

ねぞうの悪い子

最近の空海 なんだか寒そうなので、おうちでも洋服着てることが多いです。
d0160960_0264231.jpg


あったかいんだから~(笑) 
でも空ちゃん 高い確率でこんな風に起きてきます・・・
d0160960_032973.jpg


首から片手が出てます(-"-) どんだけ寝ぞう悪いの~(゜o゜)
ロンパース履かせると、両脚脱げてます☆
ぼくね おもいっきり だっしゅしてる ゆめみるんだよ!
d0160960_0352651.jpg

by kukai-mika | 2015-02-03 00:40 | おうち | Comments(2)

多摩川散歩

日曜日は多摩川でお散歩です♪
d0160960_0455146.jpg


ふだんのお散歩では、歩くの拒否ってる海ちゃんも
多摩川では先頭きってトコトコ(^u^)
d0160960_049589.jpg


みんなー!はやく きてくださいのぉ☆ 
d0160960_0523328.jpg


空ちゃんは寒いと申しております・・・
d0160960_055794.jpg


富士山のシルエットもきれいでした\(^o^)/
d0160960_058577.jpg







そうそう・・・デビフのカレンダーはずれちゃったけど、試供品が送られてきました。
来年のカレンダーも応募するぞー!!
d0160960_10923.jpg

by kukai-mika | 2015-02-02 01:01 | お散歩 | Comments(2)