空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

のはらでらんらん♪

ぽかぽかお天気で058.gif野原に遊びにきました。
d0160960_2233134.jpg


d0160960_22445683.jpg


d0160960_2247991.jpg


d0160960_2251166.jpg


空ちゃんもうれしくて~♪
d0160960_22563768.jpg


海ちゃんもこの笑顔♪
d0160960_22582245.jpg


はしゃぎすぎてクールダウン! とーくの くうちゃん みてますの! 
d0160960_2335695.jpg


空ちゃーん! 芝生まみれになってるよ~!  これが いいわん!!
d0160960_2384582.jpg


さぁーてと。っていうと・・・
もう かえるのー。 まだ あそびたいですのー。
d0160960_23271161.jpg
     
・・・つづく
by kukai-mika | 2015-03-30 23:23 | お散歩 | Comments(4)

SPARKLE☆

ぱぱちゃんが田舎に帰っていないので、ゆずちゃんと
居酒屋?SPARKLEへ(店内わんこOK)御飯を食べに♪
ご近所なんだけど、なかなか行く機会がなくて気になってたお店なの。
d0160960_0213661.jpg


店内はなんと浜崎あゆみ一色~\(◎o◎)/! お店のままさんが
あゆの大ファンらしく、本人もあゆ風なの!!(たぶんアラフォー以上だと思うんだけど!)
看板犬14歳のミニーちゃんもいました。1.5kgのチビちゃんでした。
d0160960_0272953.jpg


2人ともハンバーグ頂きました♪ 美味しかったです!
d0160960_030235.jpg


3ワンにはささみのやきとりをオーダー。ゆずちゃんも空海もいつもササミは茹でた
ものをあげてるので、焼いてあるササミはとっても美味しかったらしく
がっついて食べてました。
写真ブレブレですみませーん。店内暗くて・・・
d0160960_0345834.jpg

空ちゃんもいっしょに行ってますが、ガウガウがひどくて写真どころじゃありまんでした(T_T)








こちらは handmade dogwear hikaruさんでオーダーしたお洋服です♪ かわいい~❤ 海ちゃんに似合ってます!
hikaruさんありがとうございます!又、お願いしまーす❤
d0160960_046286.jpg


海ちゃんの洋服ばっかり頼んでるけど、女の子の服はかわいいのがいっぱいなのよね~。
d0160960_0463983.jpg

by kukai-mika | 2015-03-27 00:52 | Cafe | Comments(2)

川越散歩

小江戸川越に行ってきました。 空海家初川越です!
d0160960_0593748.jpg


お団子や大学芋買い食いしたり~。 あら、1つ食べちゃってるじゃない・・・
d0160960_1101297.jpg


d0160960_1142090.jpg


ベーグルcafeで休憩したり。
d0160960_1132033.jpg


d0160960_1164492.jpg


菓子屋横丁では~ (海ちゃんかわゆす❤)
d0160960_1185213.jpg


たこせんなる物頂きました~。
d0160960_1214830.jpg


こんな感じのー。たこ焼をエビせんで挟んでるの。食べてばっかりねー。
d0160960_124781.jpg


この日は寒くて時々雨もぱらぱら降ったりしたけど
空海といっしょに川越を満喫できました。
あら、海ちゃん!ままちゃん気にして振り向いてるね。ありがとちゃんね♪
d0160960_131287.jpg

20150323
by kukai-mika | 2015-03-25 01:33 | お出かけ | Comments(6)

pain pati

前にTVで紹介されてた相模原のパン屋さん!とってもおいしそうだったので
調べてみたら、町田に本店があったので行ってみました。
よくお散歩で行く薬師公園のちょっと先でした!
pain pati(パン パティ)
d0160960_011117.jpg


もうね!パンの種類がとっても多くて 次々と焼き立てが出てきて
どれも美味しそうで悩む~^m^ 2人で食べるのに10個も買ってしまいました!
d0160960_0183437.jpg


外はイートインスペースになっていて焼き立てをすぐに食べられます♪ 
上の方にはヒーターもあってポカポカでした。ワンコもOKなんですよ~♪
写真ではすいてる様にみえるけど、お店もテラスもお客さんでいっぱいでした!
d0160960_0231362.jpg


ぼくにも ひとくち くださいな♪  空ちゃんはパン大好きです。
d0160960_0275416.jpg







そうそう! 4月3~5日東京ビックサイトで開催するinterpetsの招待券が当たりました!!
行かなくちゃ♪♪
d0160960_0391693.jpg

by kukai-mika | 2015-03-22 00:33 | Cafe | Comments(6)

はるは ねむいの。

海ちゃんはおうちにいる時は ほとんどゴロゴロしています。
d0160960_2144724.jpg


はるは ねむいですの・・・。
d0160960_21433311.jpg


d0160960_2148390.jpg


ぼくも まったりちゅう~。
空ちゃんはおうちでもよく遊ぶけどね!
d0160960_21444744.jpg

by kukai-mika | 2015-03-20 21:49 | おうち | Comments(0)

多摩川散歩

最近お気に入りの場所♪ いつもの多摩川とはちょっと違う場所なんです!
d0160960_019263.jpg


ぼく ここ だいすき❤
d0160960_020721.jpg


こわい顔して楽しんでます(・_・;)
d0160960_028424.jpg


この日の海ちゃんは、草食べてばかり・・・おなか壊すよー★
d0160960_0231957.jpg


てへ。ぺろ♪
お口のまわりが草だらけですよー海ちゃん!!
d0160960_0222646.jpg


そろそろ帰るよ~~!
d0160960_028459.jpg


ぷぷっ、海ちゃんまだ鼻に草付けてるよ・・・。
d0160960_029249.jpg

20150315
by kukai-mika | 2015-03-16 00:32 | お散歩 | Comments(4)

本日 トリミングDAY

ままちゃんは用事があったので、ぱぱちゃんに行ってもらいましたよ!
d0160960_22294847.jpg


d0160960_22345677.jpg


d0160960_22354452.jpg

by kukai-mika | 2015-03-14 22:37 | トリミング | Comments(0)

最近のお買いもの

最近のお買いものをまとめて~。
まずはフロントライン。 来月から開始だね!(ネットで半額だったよ♪)
d0160960_22485772.jpg


OCファームのおやつ♪
I'm Hungry!!は駒沢散歩の時みつけたおもちゃです。
d0160960_22523471.jpg


ずーと欲しいなぁ~❤と思っていた。手編みのカウチン!
d0160960_2312840.jpg


にあうかしら~? うんうん♪ままちゃん好みです❤
d0160960_2331778.jpg


apple appleさんの春夏もの~。
d0160960_238267.jpg


空海のごはん&おやつ
左下に写ってるおもちゃは、おまけでもらえるやつなんだけど・・・
d0160960_23111689.jpg


毎回もらえるので こんなに沢山あるの! どーしようかな~(?_?)
d0160960_23152129.jpg


ぼくは おやつが たくさんあれば まんぞくです♪
d0160960_2318749.jpg

by kukai-mika | 2015-03-09 23:21 | ショッピング | Comments(4)

梅林

d0160960_18104586.jpg


今日は近所の梅林散歩です。

初めてスマホから投稿してみましたU^ェ^U
ありゃりゃ、写真が縦にできない・・・トホホ
by kukai-mika | 2015-03-06 18:10 | Comments(0)

山中湖

2月の終わりに山中湖の花の都公園へ行ってきました。
オフシーズンだったので温室のフローラルドームしか営業してなかったけど・・・
d0160960_18462681.jpg


お花と写真撮ったり~☆くうちゃんそっぽ向いてるけどね。
d0160960_195980.jpg


シーソーしてみたり~♪
d0160960_1974045.jpg


海ちゃんはアスレチックしてみたり~かなりのやらせだね(゜o゜)。
d0160960_19125262.jpg


空ちゃんもごきげんさんだね♪
d0160960_19163045.jpg





Cafe里休(わんこテラスOK)
d0160960_19232343.jpg


d0160960_19242098.jpg


ちょこっと休憩。
d0160960_19281998.jpg


山中湖は薄い氷が張ってました!
d0160960_19323156.jpg

20150228
by kukai-mika | 2015-03-03 19:22 | お出かけ | Comments(4)