空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

伊豆旅行 5

次の日は 小室山につつじを見にいきました。
d0160960_23524473.jpg


つつじのトンネル?あんまり聞いたことないよね~
d0160960_035026.jpg


背の高いつつじでトンネルになってました!
d0160960_024847.jpg


d0160960_0105582.jpg


リフトに乗って頂上にも行きました。(これは下りです。)
d0160960_063550.jpg


ここが ちょうじょう なんだって! 
d0160960_0114577.jpg


芝生の所ではこんなことも・・・ みみずのひものがあったのかしら~(?_?)
d0160960_015376.jpg
d0160960_0162337.jpg


ほぼ満開できれいでした♪ GWはちょうど満開かもね❤
d0160960_0173843.jpg

つぎもお花いっぱいのとこにGO☆
by kukai-mika | 2015-04-30 00:29 | 旅行 | Comments(0)

伊豆旅行 4

弓ヶ浜に到着~。
d0160960_1143655.jpg




d0160960_1181344.jpg




楽しそうだけど~♪ 海に遊びに来た訳じゃないんだぁ~。
d0160960_1244230.jpg


あのね・・・。
d0160960_126090.jpg


青木さざえ店 (わんこNG・夏は外のBBQ OKかも?です)
d0160960_1291910.jpg


さざえの壺焼き
d0160960_1302066.jpg


伊勢えび天丼!食べにきました!! うまっ❤
d0160960_132551.jpg


ぱぱちゃんは特大伊勢えび天丼です!!!(大きすぎて上手に撮れなかった(-"-))
他にも美味しそうなメニューがいっぱいでした。
d0160960_133833.jpg




帰りは下田の cafe&ダイニングバーcubsterさんでお茶しました。(わんこ店内OK)
d0160960_1462017.jpg


小さなお店だけど ままちゃん好みのシャビーなお店でしたよ♪
遅くまで営業してるのもうれしいです!
d0160960_1523465.jpg


d0160960_1534324.jpg





まだまだつづくよ~。
d0160960_1562953.jpg

by kukai-mika | 2015-04-29 00:01 | 旅行 | Comments(2)

伊豆旅行 3

白浜の次は下田です。白浜で砂だらけになった空ちゃんを
コンビニで買った2ℓの水で洗って(水道が見当たらなかったの)タオルドライしたけど
風邪ひくといけないので、下田で乾かすことにしました。
d0160960_101945.jpg


かわかしちゅうだよ・・・。
d0160960_121996.jpg


黒船が来たので~
d0160960_1101394.jpg


船といっしょに写真撮ろうよ!っと言っても 協力してくれたのは海ちゃんだけ
ぼくは かわかしちゅうだから えんりょしとくよ
d0160960_1124765.jpg


d0160960_120317.jpg


さぁ~!空ちゃんも乾いたみたいだし、今日の1番の目的の弓ヶ浜へGO!!
d0160960_1235127.jpg

by kukai-mika | 2015-04-28 00:01 | 旅行 | Comments(0)

伊豆旅行 2

昨日の続きです。

本日晴天058.gif 白浜に遊びにきました。
d0160960_221436.jpg


空海は大喜びではしゃいでいました♪
d0160960_2241050.jpg


d0160960_22424082.jpg
d0160960_224317100.jpg


d0160960_22455741.jpg


空ちゃんは この川みたいな所にダイブいたしまして・・・
d0160960_22475964.jpg


こんなことになったよー!!  くうちゃん すごいですの!
見てやってください。この砂だらけ・・・耳までびちょびちょ(^O^)
このあと ぼくは あらわれました。
d0160960_22531314.jpg


うみは たのしぃーですの❤
d0160960_22552181.jpg


インスタにも載せたけど。 
ココハHawaii?と思うほど 海は青くて砂は白くて綺麗でしたよ。
空海のお気に入りの場所また1つ増えました❤
d0160960_22103169.jpg

まだ当分つづく~
by kukai-mika | 2015-04-27 00:01 | 旅行 | Comments(4)

伊豆旅行 1

22日~伊豆に行ってきました。

まずはね、海老名SAで休憩です。
d0160960_20533137.jpg


サービスエリアでは簡単なものをつまんで・・・
だってね、今回の伊豆では美味しいものいっぱい食べる予定なので!
d0160960_2103096.jpg


へーそうなんだ~。  あたくちたちには かんけいないですの・・・。
d0160960_213268.jpg


SAを出たら雨がポツポツ降り出し、あっと言う間に本降りに・・・
空海ちゃんはどこにも寄れず、ままちゃん達だけ美味しいもの頂きました。ごめんね!
伊豆高原ビール(わんこNG)
d0160960_2113326.jpg
d0160960_21141784.jpg


つまんないWAN!!
明日は晴れるみたいだから いっぱい遊ぼうね!!
d0160960_2118475.jpg

by kukai-mika | 2015-04-26 21:23 | 旅行 | Comments(0)

♪♪ちゅーりっぷ♪♪

昨日のつづきです。 
d0160960_176463.jpg


ポピー畑に移動して~ 額縁になっていて いい感じ♪
d0160960_178388.jpg


d0160960_17133665.jpg


はじめましてのお友達♪ チワワ組
いつもは小さいゆずちんが大きく見えるね!
d0160960_1719868.jpg


ぷー組。 空ちゃんも並んでたけど 勝ってに脱落~××
d0160960_17213896.jpg


d0160960_17271523.jpg


海ちゃんのアップも♪
d0160960_17245513.jpg


d0160960_17283525.jpg


3時間位歩きまわって 写真もいっぱい撮って大満足!
帰りみちは海も お疲れ気味でカートに乗せてもらったね。 空はまだ元気!(゜o゜)
d0160960_1734167.jpg


ゆずちゃん ゆずままちゃんお付き合いありがとう❤❤❤  楽しかったねっ♪
d0160960_17354570.jpg


夜は超爆睡の空海でした!!!(笑)
d0160960_17383167.jpg

by kukai-mika | 2015-04-21 00:01 | お出かけ | Comments(2)

♪♪ちゅーりっぷ♪♪

   ※ 空の体調はつぎの朝には ふだんと変わらない様子で元気になっていました。
    お散歩も行けたので大丈夫です! 御心配をお掛け致しました。※



16日は昭和記念公園に行ってきました。 毎年チューリップの時期に行きたいと思ってたけど
いつもタイミングが合わずに行けなかったの。 今年はゆずままちゃんが連れてってくれました。
ありがとう~❤❤
d0160960_1617726.jpg


まずは腹ごしらえ~♪  ごはんからですか!!!  ありゃ。左はしにおやつが写ってた・・・
d0160960_16222165.jpg


d0160960_16242451.jpg
d0160960_16244493.jpg


ゆずちゃん おまたせ~♪ おなかもいっぱいになったし出発~!!
d0160960_1628586.jpg


ピンクのチューリップさんと♪
d0160960_16345089.jpg


赤いチューリップさんとも♪
d0160960_1636254.jpg


オレンジのちゅーりっぷさん♪   うーん・・・空海カメラ向けるとまじめ顔(-_-)
d0160960_16404627.jpg


ゆずちゃんのカートに乗せてもらったり~❤
d0160960_16481160.jpg


まだ つづきまーす❤
d0160960_16502026.jpg

by kukai-mika | 2015-04-20 16:52 | お出かけ | Comments(2)

病院

きょうは あんせいに してなくちゃ いけないんだ~。
d0160960_15251299.jpg


狂犬病の注射と血液検査とフィラリアのお薬もらいました。
血液検査の結果は2週間後。
d0160960_1528732.jpg


おちゅうしゃ ちっくんしましたの。
d0160960_1531963.jpg


注射し終わって ちょっとたってからぎゃーと悲鳴をあげた空ちゃん。先生もびっくりしてたね!
だって あとから しみたんだよ あのちゅうしゃ・・・。
d0160960_15353020.jpg


More 再び病院へ
by kukai-mika | 2015-04-18 15:37 | 病院・病気 | Comments(4)

わんわんカーニバル

日曜日は代々木のわんわんカーニバルに行ってきました。
とっても賑わっていましたが、ままちゃんは表参道の人の波にびっくりでした。
こんなに表参道が人でいっぱいなの初めて見たよ!
d0160960_17471612.jpg


2時間位わんわんカーニバルを満喫しました。
その間 空ちゃんはままちゃんのBagに入って大人しくしてました!めずらしー(゜o゜)
d0160960_17544497.jpg


人がいっぱいでお写真撮れなかったので ちょっと場所を移動して~
d0160960_1814759.jpg


d0160960_1843358.jpg


空海さん あんまり歩けなかったので、地元に戻ってちょこっとお散歩~。
d0160960_189503.jpg


空ちゃんまた海ちゃんのリードかんでるよ・・・(・.・;)
d0160960_18111945.jpg




お買いものは D.O.Gのつなぎ。冬の部屋着にちょーどよさそう♪
お値段も5300円が2000円になっていてお買い得でした♪
d0160960_18163339.jpg


etarakaさんのシックな洋服。
これ着て今月の伊豆旅行に行こうかな~って思ってます!
d0160960_18193385.jpg

by kukai-mika | 2015-04-13 18:21 | お出かけ | Comments(4)

トリミング

11日はトリミングでした。
雨に濡れたりして もじゃもじゃだった空海さんがモフモフになりました。
d0160960_0494076.jpg


なんだか空ちゃんが随分小さく見えるね☆ てへ☆
d0160960_0513315.jpg

by kukai-mika | 2015-04-12 00:56 | トリミング | Comments(0)