空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

あこがれのPコート❤

d0160960_2364582.jpg


ずーと欲しかったPコート 願いが叶いオーダーできました♪
かわいいでしょ~❤ かわいいよね~❤
こまかな所もすごくよく出来てるの♪ 男の子と女の子で前合わせも違うんだよ~!
d0160960_23121371.jpg


d0160960_23171576.jpg
d0160960_232166.jpg


ムム!最初の写真間違えた~。空と海のコート逆でした(+o+)
正しくはこうです。
ちょっと海ちゃん首がヌンとしてるけどね・・・☆
d0160960_23263148.jpg


hikaruさん ありがとう❤
d0160960_23282944.jpg

by kukai-mika | 2015-05-31 23:30 | Comments(0)
お久しぶりのupです。群馬にお出掛けしてました。旅行の記事はのちほど~。

今日はトリミングdayでした。
いつものトリマーさんが体調悪く長期お休みしてるので
初めてのトリマーさんにお願いしたけど 仕上がりはどうかな~?
d0160960_1938281.jpg


空ちゃんはこんな感じでーす! 
いつもと同じにたのんでるけど、少し雰囲気違うね❤
d0160960_1942077.jpg


海ちゃんは 幼い感じかな~❤
d0160960_19432870.jpg


d0160960_19451015.jpg






5月22日は空ちゃんのワクチン接種しました。
去年は9種で具合悪くなって、先月は狂犬病の注射で具合が悪くなったので
先生と相談して今回は6種にしました。念のため薬ももらいましたが飲まずに
大丈夫でした。 よかった~!!

そして、血液検査の結果です。
空ちゃんは 去年ALT(GPT)の数値が高かったですが、今回は正常値でした。
海ちゃんは 今回r-GTPが高めでした。今の所は心配する数値ではないそうです。
d0160960_19555950.jpg

by kukai-mika | 2015-05-29 19:56 | トリミング | Comments(4)

Dog Cafe Petit Chien

天気が今一だった土曜日・・・プティシアンに行ってきました。
d0160960_18231729.jpg


プティシアンといったら、わんこパンケーキです♪
d0160960_18325355.jpg


空ちゃんは食べる気まんまん♪♪
d0160960_18341597.jpg


海ちゃんもここのパンケーキは大好き!!
d0160960_18424936.jpg


ままちゃんはピザをたのみました。
d0160960_18431229.jpg


d0160960_18462083.jpg


海ちゃーん! 笑って笑って~www
d0160960_18465199.jpg


最後に2人でパチリ☆
d0160960_18491768.jpg

by kukai-mika | 2015-05-19 18:40 | Cafe | Comments(0)

小宮公園

Mozek Solさんに行く前にcafeの近くの公園に行きました。
小宮公園。(upするの忘れてたー!)
d0160960_0195826.jpg


はじめて来た公園なんだけど、すーっごく気持ちいい!!緑の色がとってもきれいなの!
d0160960_0282320.jpg


d0160960_030480.jpg


神社や池があったり
d0160960_0321034.jpg


もっと奥もあるみたいだけど、今日は時間がないので・・・
こんどゆっくり散策したいな~!
d0160960_0334481.jpg


おーい!空ちゃん!!
お外の撮影は非協力的な空ちゃんなのでした。。。
d0160960_0372322.jpg

20150510
by kukai-mika | 2015-05-15 00:39 | お出かけ | Comments(2)

cafe Mozek Sol

10日の日曜日は八王子にある cafe mozek Solさんに行ってきました。
ありゃ、海ちゃんカフェマットに全然乗ってなかったね☆
d0160960_21105394.jpg


空ちゃんうれしいの?
d0160960_21133940.jpg


ハンバーガー&とんかつバーガー どちらもおいしい~♪
d0160960_21172934.jpg
d0160960_21174334.jpg


わんこmenuもありましたよ❤ わんこパンケーキ(なんと100円)
他にもチキンとお肉ボイルがありました。
d0160960_21204168.jpg


あーん!!うま~❤❤
d0160960_2122435.jpg


海ちゃんは はーい!ナイスですの☆
海ちゃんはナイスが得意です。
d0160960_21245280.jpg


フレンチトーストもおいちー♪
d0160960_21275064.jpg


そして・・・出会ってしまったTAKIBIさんのキャリー!!!
W.D.Gでは入荷するとすぐ売れてしまうので、実物を見た事がなかったけど
やっぱり、かっこいい~❤ しかも私がいいなって思っていた インディアンデザイン♪
もちろん購入させて頂きました❤
d0160960_21362080.jpg


cafe Mozeku Sol テーブル席とソファー席があって 長居したくなるお店です。
お店の方も感じがよくて また行きたいな!
写真はないけどSOLちゃんというダックスの看板犬ちゃんもいます。この子も又、いい子❤
d0160960_21422234.jpg



キャリーIN♪
d0160960_21433080.jpg

福ちゃんままさーん!上手に撮れなかったよ☆
by kukai-mika | 2015-05-13 21:48 | Cafe | Comments(4)

♪かわいい洋服♪

オーダーしてた洋服が届きました!(GW前には届いてました。)
d0160960_1901833.jpg


作って頂いたのは Mamemame Factoryさん。
d0160960_1925651.jpg


d0160960_1933178.jpg


袖がパフになってて かわいいなぁ~❤
d0160960_196466.jpg


空ちゃん男だけど女子力あっぷです❤❤
海ちゃんもお似合いよ~❤❤
d0160960_199621.jpg

まめまめ工房さん ありがとうございます♪
by kukai-mika | 2015-05-11 19:12 | オーダーメイド | Comments(4)

パン たべたい!!

GWのある日。 パンを買いにPain Patiさんへ
d0160960_13235950.jpg


d0160960_13244329.jpg


いいこにしてれば・・・
d0160960_1329837.jpg


きっと・・・!
d0160960_13304512.jpg


もらえるはず~~ぅ!!!
d0160960_13322293.jpg


にゃは♪ もらえました❤
d0160960_13342331.jpg


くぅちゃんね パン大好きでちょうだい攻撃がすごいの!
いつも負けて はしっこちょっぴりあげてしまう・・・。
ちなみに海ちゃんはパンは どーでもいいみたい
d0160960_13401073.jpg

by kukai-mika | 2015-05-08 13:43 | わんこ | Comments(4)

こどもの日

5月5日はこどもの日!
ぼくは もう こどもじゃないよ~!
ままちゃんにとっては 永遠の子供たちです❤❤
d0160960_23251145.jpg




昨日はぱちゃんにトリミングに連れてってもらいました。
d0160960_2330503.jpg

by kukai-mika | 2015-05-05 23:32 | イベント | Comments(0)

☆吉祥寺☆

4月30日は吉祥寺散歩しました。
 
吉祥寺混んでるかな~て思ってたけど。めちゃめちゃすいてました(笑)
井の頭公園をお散歩して~街中へ・・・

あれっ!こんなお店あったっけ? ここで、すごくかわいいチワワのパピーちゃんがいて
思わず3匹目・・・が頭によぎってしましました。いけない。いけない
d0160960_0513223.jpg


こんなお店も。
d0160960_057148.jpg


沢山歩いて、茶の愉で休憩♪(わんこテラスOK)
d0160960_111341.jpg


d0160960_143426.jpg


上品なお店だから静かにしててね~。 てへっ!さわぐかもー!!  やめて下さい(ーー;)
d0160960_1112431.jpg


抹茶きなこパフェ
d0160960_1144288.jpg

りんごムース
d0160960_1153275.jpg




吉祥寺にきたら やっぱりココです! W.D.G.
d0160960_1215756.jpg


ままちゃん こんなの かったよ!!
d0160960_1225089.jpg

by kukai-mika | 2015-05-04 00:01 | お出かけ | Comments(2)

のはら

4月29日のお散歩は野原に行きました。
d0160960_0224669.jpg


海も好きだけど野原も大好きな空海♪
d0160960_0234031.jpg


d0160960_024432.jpg


モノクロ&グリーンで撮ってみた。
d0160960_025497.jpg

by kukai-mika | 2015-05-03 00:26 | お散歩 | Comments(2)