空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

多摩川散歩

プティシアンの後は稲城の方の多摩川でお散歩♪
d0160960_2203783.jpg


野原大好き海ちゃんは わーいと走りだす。
d0160960_222723.jpg


空ちゃんもいいお顔してるね♪
d0160960_226448.jpg


d0160960_227486.jpg


d0160960_2284461.jpg


d0160960_22104027.jpg


d0160960_22112082.jpg


色々な考え方があるとは思うけど・・・
空海には 野生の部分も忘れてほしくない。なのでなるべく自然な場所にも連れていってあげたいな。
だって こんな笑顔がみれるんだもんね❤
d0160960_22162479.jpg

by kukai-mika | 2015-08-31 00:01 | お散歩 | Comments(2)

cafe プティシアン

7月のお話です。
なんども書いてるかもしれないけど、空海はプティシアンさんのパンケーキが大好き♪♪
d0160960_20165290.jpg


パクっともらって・・・❤
d0160960_20215142.jpg


海ちゃんも笑顔になるよね❤
d0160960_20194828.jpg


空ちゃんも期待顔♪♪
d0160960_20365965.jpg


待ちきれなくて お行儀悪くなる・・・(・へ・)
d0160960_20294952.jpg


てへっ!いい子さんにしてますよ!
d0160960_20332832.jpg


d0160960_20343687.jpg


そうそう。最近気になること・・・
空ちゃんの鼻の下、白髪になってる(・_・;) 今年7歳だもんねー。身体にもちらほら~。
d0160960_20421184.jpg


海ちゃんは・・・。まだ大丈夫そう!
ブラウンからシルバー化してるけどね。
d0160960_20463078.jpg


d0160960_2049401.jpg

by kukai-mika | 2015-08-30 20:51 | Cafe | Comments(2)

たまごちゃんと

7月のお話。(やっと7月です!)
これは・・・たぶん なでしこJapanを応援してる空海さん。
(もう、記憶も曖昧・・・)
d0160960_1142624.jpg


d0160960_1151736.jpg

by kukai-mika | 2015-08-26 00:01 | おうち | Comments(4)

横浜 大さん橋 2

昨日のつづきです。
d0160960_10152396.jpg


d0160960_10163673.jpg


空海さん BIg Smile ❤❤
d0160960_10273049.jpg


すてきな撮影もしてました。じゃましないよーに遠くからパチリ☆
d0160960_10295140.jpg


Queen de Kai-chan
d0160960_1035513.jpg


King de Kuu-chan
d0160960_10385282.jpg


大さん橋 風がとっても気持ちよくて また、遊びに来ようね♪
撮影ご苦労様!!
d0160960_1046630.jpg

by kukai-mika | 2015-08-25 00:01 | お出かけ | Comments(2)

横浜 大さん橋 1

6月の終わりに 横浜大さん橋へ
横浜へは よく来てたけど 大さん橋の中まで入れるの知らなかったー!!
d0160960_9492291.jpg


今回はここに来たのは どーしても撮りたいロケ-ションがあったので。
d0160960_9524188.jpg


IGのお友達がとっても素敵にPostしてた この場所。
まさかの 空ちゃん撮影断固拒否!! うしろ向いちゃってるよ\(◎o◎)/!
d0160960_9571426.jpg


一応 お洋服もコーディネートしてきたので 海ちゃんにがんばってもらいます。
くぅちゃんの ぶんまで がんばりますの♪  ありがとね。
d0160960_9594473.jpg


海ちゃん かわゆす❤
d0160960_1081670.jpg


d0160960_1043152.jpg


もうちょい つづくよ♪
d0160960_10103953.jpg

by kukai-mika | 2015-08-24 00:01 | お出かけ | Comments(2)

6月のトリミング

6月のトリミング
d0160960_9243063.jpg


やっぱり空海まじめ顔(笑) 
d0160960_9252454.jpg


ライティングして撮ってみたら 今一変な色だった・・・。
d0160960_926369.jpg

20150626
by kukai-mika | 2015-08-23 09:30 | トリミング | Comments(0)

ねむい・・・。

6月のある日。
めずらしく2人でゴローンしてる・・・
d0160960_0393332.jpg


d0160960_0401643.jpg


d0160960_0434169.jpg


これはまた別の日なんだけど、同じ位置でゴローンしてる(゜o゜)
d0160960_0485966.jpg


d0160960_0494985.jpg


あ、空ちゃんも寝た・・・。(-_-)zzz
d0160960_0552346.jpg


かわいいから しつこくカシャカシャ撮ってたら2人とも起きちゃった!
ごめん、ごめん。
d0160960_054111.jpg

by kukai-mika | 2015-08-17 00:01 | おうち | Comments(6)

cafe Mozek sol

6月のお話。6月は暑かったからかcafeばっかり行ってるなぁ~。
d0160960_9233173.jpg


ソファー席に座ったのに なぜかギューギューに座る空海さん。
d0160960_9262148.jpg


もう! かいちゃん ぼくのうえに のらないでー!!って言ってるよね^m^
d0160960_928236.jpg


ごはんも何を食べたか忘れてしまいましたが。おいしかったです♪
d0160960_9305242.jpg
d0160960_9311360.jpg


わんこパンケーキもありますよ♪
d0160960_9345094.jpg


ぼさぼさ空ちゃんだけど このボサボサ具合が好きだったりする❤
特に このクルクルの耳❤
d0160960_9353854.jpg


くぅちゃん どいてくれましたの♪海ちゃんが追い出したんじゃなーい??
d0160960_93815.jpg

by kukai-mika | 2015-08-16 00:01 | Cafe | Comments(2)

さまらんあじさい

6月23日 アナベルの雪山なるもの見たくて
サマーランドのあじさい園にいってきました。
d0160960_839451.jpg


d0160960_8421088.jpg


この日はとっても暑くて 舌がべろーん!
d0160960_8464218.jpg


ピンクのアナベル初めてみました!!
d0160960_846794.jpg


d0160960_8492820.jpg


さてさて アナベルの雪山ってどんなかな??
d0160960_8505858.jpg


うわぁー!!すごい!!! 圧巻!!!
私のカメラの腕じゃ伝わりずらいですが・・・(@_@。
d0160960_8533387.jpg


山の上からの景色
d0160960_8571998.jpg


ですが・・・ここまで辿りつくには かなりの坂道を登ります。暑さと坂道(軽い登山)で
体力のないままちゃんはフラフラです。
d0160960_91359.jpg


d0160960_954475.jpg


d0160960_963848.jpg


さまらんアジサイ園 秋にはDogRunやDog Cafeができるそうです!!
openしたら行ってみたいなー❤
空ちゃん おたけびあげてます・・・\(◎o◎)/!
d0160960_911102.jpg

20150623
by kukai-mika | 2015-08-15 00:01 | お出かけ | Comments(2)

若葉台公園

cafeの後は若葉台公園に寄ってみました。初めての公園なんだけど.
わぁー!とっても広くてコロッセオみたいな造りになってるぅ!!
d0160960_2331925.jpg
 

空ちゃん うれしくて急いで階段降りていきます。
空ちゃん はじめての所大好きだよね~♪ がにまたー(^u^)
d0160960_239640.jpg


下に降りると小さな池もありました。
d0160960_2382147.jpg


2人とも池に興味深々
d0160960_2414279.jpg


でも、怖いのか?はしっこ歩いてます(笑)
d0160960_2425817.jpg


お気に入りの1枚!!
d0160960_2442312.jpg


ここの公園よかったね!また遊びにこようね♪
海ちゃん暑いの??
d0160960_2461644.jpg

by kukai-mika | 2015-08-12 02:48 | お出かけ | Comments(2)