空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

昨日のつづきです。
d0160960_125629.jpg


海ちゃん 気になるものをみつけたようです。
d0160960_163167.jpg


怖がりの海ちゃん そっと近づいてみる
d0160960_110541.jpg


これ なんですの?
d0160960_1173570.jpg


空ちゃんは ぱぱちゃんを追って水の中へ
d0160960_1184075.jpg


濡れてしまったことに気づきボー然・・・(゜o゜)
d0160960_120667.jpg


でも 濡れてテンションが上がったみたいで~
d0160960_123479.jpg


行ったり来たり~
d0160960_1253264.jpg


走り回るぅ~~!!
d0160960_1271159.jpg


いっぱい足跡つけたね♪♪♪
d0160960_1283782.jpg


波が来たぞー!!逃げろ~~!!!
海ちゃん 必死なお顔です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
d0160960_1295289.jpg


やっぱり海は二人とも楽しそうで、来てよかったなーって いつも思うのです。
d0160960_1335953.jpg


お部屋に戻って シャンプーしました。
d0160960_135297.jpg


いっぱい遊んで、シャンプーもして海ちゃん眠くて目開けてられません(-_-)zzz
d0160960_13771.jpg

20151028
by kukai-mika | 2015-11-30 00:01 | 旅行 | Comments(2)
伊豆のつづきです。 次の日ランチは デルフィーノさんで(わんこテラスOK)
d0160960_0312119.jpg


ぱぱちゃんは魚介のカレー。カニやあわびがゴロゴロ入ってます!
d0160960_030344.jpg


ままちゃんは伊勢えびパスタです。やっぱり濃厚でおいし~❤
d0160960_0335918.jpg




お腹も満たして 空海の大好きな場所❤長浜海浜公園へ
d0160960_0494473.jpg


d0160960_051376.jpg


空ちゃんは大喜びです!!!
d0160960_0543969.jpg

まだ つづくよ~     20151028
by kukai-mika | 2015-11-29 00:01 | 旅行 | Comments(0)
河津を後にして下田のカフェに向かいました。
South cafeさん(わんこテラスOK)
d0160960_2184171.jpg


ホットレモネード メニューにはIceしかなかったのに作ってくれました♪
d0160960_2175521.jpg


空ちゃんも期待してたみたいだけど、ここはわんこメニューはないんだよ。ごめんね。
d0160960_2211035.jpg


生ハムピザと
d0160960_222457.jpg


ハンバーグプレート!とってもボリューミーで美味しかったです❤
d0160960_2234692.jpg


帰りにプライベートビーチぽいとこ見つけて❤ひとっ走り
d0160960_2284677.jpg


この日は疲れてぐっすり眠った空ちゃんでした。
d0160960_2314931.jpg

by kukai-mika | 2015-11-26 00:01 | 旅行 | Comments(4)
2日目は 河津のバガテル公園にいきました。(園内わんこOK)
d0160960_1411081.jpg


伊豆には毎年きてるけどバガテル公園は初めてです。
フランス式庭園とローズガーデンの公園です。
d0160960_1402980.jpg


秋バラが見ごろを向かえているようでした。
d0160960_1432072.jpg


平日だったので人も少なくてのんびり雰囲気♪♪
d0160960_1461663.jpg


d0160960_1472348.jpg


でもね、ままちゃんお花の写真がへたっぴなんですぅ。
どこをどー撮ったらいいのか わかりません(-_-メ)
d0160960_1501040.jpg


d0160960_1535265.jpg


薔薇の写真いっぱい撮ったけど ほとんどボツ。
d0160960_1514455.jpg


大きな窓
d0160960_157175.jpg


空海の視線の先には ぱぱちゃんが隠れてます(笑)
d0160960_1591549.jpg


はるの ばらは もっと もりもりに さいてるみたいだよ!
春にも見にきたいね~♪
d0160960_201167.jpg

お次は下田へGO→

20151027
by kukai-mika | 2015-11-25 00:01 | 旅行 | Comments(2)
10月末に伊豆に行ってきました。
まずは海老名SAで休憩です。2人ともまぶしくて糸目ちゃん。
d0160960_0362639.jpg


この日は風が強くて不思議な雲に遭遇しました。
右の光は太陽です。左は太陽に照らされて虹色に光っていた雲です!
こんなの初めて見ました!急いで車の中からパチリ♪
d0160960_0485920.jpg


他にも龍が降りてくるような雲も~
d0160960_050187.jpg


夕方になっちゃったけど、熱海で休憩。
月(つき)と空(そら)と海(うみ)と空海さん。

じつはままちゃん 3匹目を家族にむかえたいなーと ずっと前から思ってました。
シルバーかアプリの女の子で 月と書いてルナちゃん なんて名前まで決めていました。
(出会ってはいないんですよ~妄想です。)
でもね・・・3わんは難しいかな~と90%はあきらめています。
d0160960_133765.jpg


脱線しちゃいましたが 熱海の88tees cafe(店内わんこOK)で軽くお食事
d0160960_1191943.jpg


d0160960_1104079.jpg


このトマトおいしかったな~
d0160960_1151915.jpg


ガーリックシュリンプ
d0160960_117497.jpg


さぁ。お宿に行きましょう(いつものPVです)
d0160960_121228.jpg

by kukai-mika | 2015-11-24 00:01 | 旅行 | Comments(2)

のはらへGO

10月21日
のはらに遊びに来たよ~♪
d0160960_0123275.jpg


空海はやっぱり野原が大好き❤
d0160960_010788.jpg


海ちゃん それはどんぐりです。食べれませんよぉー
d0160960_0141088.jpg


お弁当もってきたからねっ!(朝ごはんの残りだけどね。)
d0160960_0193113.jpg


遠くのぱぱちゃんと空ちゃんを見つめてる。
d0160960_0251966.jpg


くうちゃん きましたのー。 喜んで飛んでいく海ちゃんでした。
d0160960_0264189.jpg

by kukai-mika | 2015-11-23 00:28 | お散歩 | Comments(2)

福生散歩 2

昨日のつづきです。
やっぱり すてきなロケーションです♪♪
d0160960_0343888.jpg


海ちゃんも撮影がんばってくれました❤
d0160960_0355962.jpg


d0160960_0382018.jpg


お店を見ると すぐ入りたがる空海さん♪
d0160960_0422946.jpg


d0160960_0431858.jpg


d0160960_0445374.jpg

by kukai-mika | 2015-11-20 00:01 | お出かけ | Comments(4)

福生散歩 1

10月のお出掛け。福生に行ってきました。
d0160960_0152351.jpg


福生はすてきな撮影ポイントがいっぱいでワクワクします♪♪
(腕前は上達してませんが・・・(ーー;))
d0160960_0201991.jpg


d0160960_0224697.jpg


d0160960_0281779.jpg


d0160960_02929.jpg

つづく・・・❤
by kukai-mika | 2015-11-19 00:01 | お出かけ | Comments(2)

体重測定

毎週日曜日は体重測定の日です。
体重計るよ~って言うと体重計に乗ってくれます♪
(計った後はごほうび有りなので(^_-)-☆)
d0160960_21503037.jpg


10月の体重は 空3.4kg  海3.1kg
11月の今は 空海とも100g増えてます(@_@。
空ちゃんは今までで一番重いです!ちょっとダイエットだな~!!
d0160960_214738100.jpg


秋はお散歩に最高の季節♪ 沢山歩こうね♪
d0160960_222051.jpg

by kukai-mika | 2015-11-16 00:01 | おうち | Comments(4)

Cafe Petit Chien

10月11日 cafe petit chienさんへ行ってきました。
d0160960_2142337.jpg


ぼくの たのしみは~
d0160960_21322182.jpg


もちろん これだよ!! わんこパンケーキ❤
d0160960_2137731.jpg


今日はハロウィンのセットでした!!
マントもお店のお借りしましたよ♪
d0160960_21374149.jpg


空ちゃん笑ってるようですが・・・吠えてます・・・(@_@;)
d0160960_2139575.jpg

20151017
by kukai-mika | 2015-11-15 00:01 | Cafe | Comments(2)