空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今年も1年ありがとう!

今年も1年 空海の気持ちに遊びにきてくれて ありがとうございました!
まだ今年の記事が少し残っていますが、それをUPし終わったら
来年はペースを落としてのんびりとUPしていこうと思っています。
(今はインスタの方がメインになっています)

今日はこれから空海も年越しそば食べてTVみながら のんびり年越ししまーす♪
d0160960_20302737.jpg


皆さまも よい年をお迎えください❤
d0160960_20353844.jpg


こちらは 今年の春から始めたインスタグラム(IG)の ベスト9
いままでで 63242いいね♡を頂いてました!! うれしいなっ♪ありがとう♪
d0160960_2044863.jpg

インスタグラムは KUUKAIMAMA で検索してね❤
by kukai-mika | 2015-12-31 20:49 | わんこ | Comments(2)

☆Merry X'mas☆

☆Happyクリスマス024.gif
サンタさん来たかなぁ~?
d0160960_20531851.jpg


d0160960_20522418.jpg

by kukai-mika | 2015-12-25 00:01 | イベント | Comments(2)

X'mas eve

☆☆☆すてきなイブをお過ごし下さい☆☆☆
d0160960_20413471.jpg


d0160960_2047779.jpg

by kukai-mika | 2015-12-24 00:01 | イベント | Comments(0)

12月のトリミング

12月6日のトリミング♪(やっと12月の記事に突入です)
d0160960_20135627.jpg


おうちでの撮影は どーしても真面目顔の空海さん(*^_^*)
今月は月末にもう1回予約入れてます。
d0160960_20173244.jpg

20151206
by kukai-mika | 2015-12-23 00:01 | トリミング | Comments(0)

豊洲のクリスマス☆

昨日のつづきです。 豊洲はクリスマスムードいっぱいでした。
(この日は11月29日です)
d0160960_19522982.jpg


大きなサンタさんです★
d0160960_206324.jpg


海ちゃんはサンタさんのお手伝いをして~
d0160960_1956351.jpg


プレゼントを配るそうです!! 海ちゃんがんばってね~☆
d0160960_19571111.jpg


わぁ❤バーバパパのベンチみつけた!!
d0160960_19584833.jpg


かわいいー❤(^u^)❤ 空海さん みんなに見られてますよ♪
d0160960_201379.jpg


ショップのツリーでも1枚パチリ☆
d0160960_2035315.jpg

by kukai-mika | 2015-12-22 00:01 | お出かけ | Comments(2)

豊洲

11月29日 豊洲にいってきました。豊洲久しぶり~♪
d0160960_19324857.jpg


d0160960_19394756.jpg


豊洲に来た目的は空ちゃんのB.D写真をこのベンチの前で撮りたかったんです❤
(7歳の7だから~!! その記事は12月4日で)
d0160960_1939570.jpg


豊洲は素敵な撮影スポットいっぱいです☆
海ちゃーん。どこ見てるのー!(笑)
d0160960_19421570.jpg


パン屋さんでちょこっと休憩して~・・・つづく。
d0160960_19473410.jpg

by kukai-mika | 2015-12-21 00:01 | お出かけ | Comments(0)

小宮公園

こんばんは!まだヘルニアは治ってないけど
今年の記事が今年中に終わりそうもないのでUPしまーす。

11月27日 小宮公園に行ってきました。
d0160960_18551882.jpg


このカウチンやっぱりかわいいなぁ❤
d0160960_18575692.jpg


d0160960_18585610.jpg


この日の空ちゃん ピィピィー言いながら歩いてたら(よくピィピィー言ってるんだけどね)
前を歩いてたおじさんが何度も振り向いて空の事みてるの
何かなぁ~って思ってたら、おじさんが「その子 鼻歌歌いながら歩くんだね!」だって(^◇^)
鼻歌なんて言われたの初めてだったので爆笑~(^O^)
d0160960_1911987.jpg


d0160960_1984888.jpg


お散歩の後はcafeモゼクソールさんで 空ちゃんのB.Dパンケーキを食べたのでした♪
(その記事は12月4日にUP)
d0160960_19125963.jpg

by kukai-mika | 2015-12-20 19:14 | お散歩 | Comments(2)

薬師公園&Cafe

11月15日
薬師公園でお散歩しました。
d0160960_2504094.jpg


公園の池の水がからっぽ!! 池の水の洗浄してたみたいです。
d0160960_2533582.jpg


空ちゃん楽しそう♪
d0160960_2551443.jpg


d0160960_2555689.jpg


お散歩の後はCafeプティシアンさんへ
d0160960_30633.jpg


d0160960_304720.jpg


ぼくの パンケーキ まだかなぁ~ なお顔。
d0160960_331639.jpg


海ちゃんはお散歩で疲れて眠くなっちゃったかなー。
(ありゃ、ぷーぷBagにピントがあっちゃった)
この後パンケーキ食べて大満足な2人でした。
d0160960_35382.jpg


※おしらせ※
ままちゃん 首のヘルニアが再発してしまい(@_@;) 少しの間ブログお休みさせてい頂きますね。
by kukai-mika | 2015-12-11 03:12 | お出かけ | Comments(4)

あれこれ

11月に楽しみにしていたM'sさんのカウチンが届きました。
たしか~夏頃だったかな? ダップルcafeのイベントでオーダーしました。
海ちゃんは おパンツcutなのでちょっと短めです!
空海にはめずらしく元気なビタミン色です。 かわいい~❤❤
M'sさん ありがとうございます♪
d0160960_1481349.jpg


それとインスタグラムでお世話になってるRIY1010さんの
かわいすぎる子ちゃんが仲間入りしました。この子達ほんとにかわいいのー❤❤
IGのお友達でもコレクションしてる人がいるんだけど、気持ちわかるわぁー!
d0160960_1563963.jpg


それから 学研の365日プードルカレンダーが届きました。
表紙にはIGのお友達のぐらちゃんが載ってます♪
d0160960_1592564.jpg


空海は9月にいます♪
d0160960_202748.jpg


それとー。デビフの来年のカレンダー当たったぁ♪♪
2015年のははずれちゃったから 今年は写真何枚か応募しました!
365日カレンダーと同じ写真が当選してるぅー(゜o゜)
d0160960_264091.jpg

ぱぱちゃんが犬川柳のプードル版卓上カレンダーももらって来たから
来年の空海家のカレンダーはワンコだらけです\(^o^)/
by kukai-mika | 2015-12-07 02:12 | オーダーメイド | Comments(2)

Happy Birthday KUU 7

空ちゃん 7歳のお誕生日おめでとう024.gif

7歳といったら シニアの仲間入り・・・早いなぁ~☆
確かに お散歩の時間が短くなってきたし、いままで飛べてたジャンプも躊躇することもあります。
そろそろ、食事の内容とかも見直さないといけないかなぁ~。
元気で そばにいてくれれば それでいいよ❤
d0160960_22434191.jpg


先週 cafeモゼクソールさんでパンケーキタワーでお祝いしました♪♪
大好きなパンケーキを目の前にして この表情❤❤
d0160960_22552857.jpg


かわいいパンケーキタワー♪
d0160960_2302825.jpg


パクパク自分で食べてたけど、途中からアゴが疲れたのか?ちぎってくれと要求\(◎o◎)/!
そんなこと言われたの初めてだったので 笑ってしまいました。
d0160960_234426.jpg


d0160960_2363323.jpg





そして今日のごはんは スペシャルディナーだよ❤
空海さんとっても楽しみにしてくれてました。(昨日から 赤いお肉買ってくるからね~って
耳元でささやいてたの(笑))
d0160960_23131246.jpg


d0160960_23163897.jpg


やっぱり二人ともドライフードは残してました(笑)(・.・;)
d0160960_23202234.jpg

by kukai-mika | 2015-12-04 23:23 | お誕生日 | Comments(6)