空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今年初のトリミング

1月26日はトリミングDay。前回長めだったので あまりにももしゃもしゃになり
空ちゃんだけちょこっと ままミングしちゃったら ざんぎりになってしまいまして・・・
d0160960_055383.jpg


今回は空のトップ短めにしてもらいました。
d0160960_0555839.jpg

by kukai-mika | 2016-01-31 00:01 | トリミング | Comments(0)

多摩川散歩

1月17日は多摩川でお散歩
d0160960_037784.jpg


d0160960_038868.jpg


何度も坂を登ったり降りたり 楽しそう♪
d0160960_040449.jpg


週に1度くらいは 思いっきり走れる所に連れて行ってあげたいけど、なかなか・・・
2週に1回は行けてるかな。
d0160960_0442245.jpg


だってね☆
d0160960_0454650.jpg


とびきりの笑顔がみたいから❤
d0160960_0464272.jpg

by kukai-mika | 2016-01-30 00:01 | お散歩 | Comments(2)

cafeプティシアン

1月7日はプティシアンさんに行ってきました。
d0160960_0203835.jpg


ぼくの パンケーキは!!!
d0160960_0221123.jpg


もちろん頼みましたよ♪ 松バージョンだね!
d0160960_024328.jpg


ままちゃんはカレー♪
d0160960_025359.jpg


写真ブースはお正月でした。
d0160960_0265772.jpg


d0160960_028790.jpg

by kukai-mika | 2016-01-29 00:28 | Cafe | Comments(0)

山中湖ドライブ

昨日のつづきです。 場所を変えて逆さ富士が見える空海家お気に入りのスポットへ
d0160960_2043973.jpg


空海と逆さ富士を撮りたいんだけど、これが難しくてねー
富士山に明るさを合わせると空海が暗くなって・・・
d0160960_2012492.jpg


空海に明るさを合わせると富士山が飛んでしまう・・・
d0160960_2013058.jpg


ままちゃんの腕では コレが限界ですぅ。(笑)
d0160960_2016323.jpg


d0160960_2018311.jpg


このニットめっちゃかわいいでしょ❤❤
PASSSY DOG WEARさんにオーダーしたプルオーバーなの❤
(ぱぱちゃんのカウチンは たまたま似たのがお家にありました)
d0160960_2028281.jpg


すてきなデザインのニットばかりで、どれをオーダーしようか悩んじゃったよ♪
前からもかわいいわぁ~❤❤
(カラーで撮ってるのに背景がモノクロだね?)
d0160960_20335350.jpg


PASSSYさんありがとうございます❤
d0160960_2041027.jpg


帰りに河口湖のMOOSE HILLS BURGERさんに寄って
d0160960_2044518.jpg


同化してる空とぱぱちゃん。どうかしてるわー(おやじギャグごめん!)
d0160960_20462383.jpg

by kukai-mika | 2016-01-22 00:01 | お出かけ | Comments(4)

山中湖ドライブ

1月4日 山中湖ドライブに行ってきました。
この頃はまだ暖かくて富士山の雪もうっすらです。
d0160960_19133891.jpg


d0160960_19163613.jpg


d0160960_19185787.jpg


水陸両用のKABA号 湖に入るの見てたら~
d0160960_1925685.jpg


ゆっくりと水に入るのかと思ったら、すっごい勢いで入って行った!!!
早くてびっくり!!\(◎o◎)/!
d0160960_19272661.jpg


びっくりしましたのー!!
d0160960_19203016.jpg


d0160960_19313450.jpg


山中湖の白鳥さんは人慣れしてて気が強いのは前から知ってたけど。
d0160960_1934788.jpg


この後・・・
d0160960_19363253.jpg


空と白鳥さんの闘いが始まりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
白鳥さんはグゥワグゥワ鳴きながら空の鼻先をパクパク・・・
(写真よりも もっと近いです鼻とくちばしがくっついてました。)
空は鳥には強気です!!ガァウガァウ!ぎゃんぎゃん!!
2人とも一歩も引かないのよ~(;一_一)
d0160960_1951116.jpg


どや顔にみえるのは ままちゃんだけかしら~??
d0160960_19543843.jpg


あたくち こわかったですの・・・(>_<)
d0160960_19563768.jpg

by kukai-mika | 2016-01-21 19:58 | お出かけ | Comments(2)

cafeスケッチブック

12月の記事もう1つUPするの忘れてました。
12月13日に行ったcafeスケッチブックさん(わんこ店内OK)
おうちcafeな感じです。
d0160960_4424281.jpg


でもなんと個室があったー!
d0160960_445266.jpg


ソファーもあっておうちでくつろいでる感じです。
d0160960_447319.jpg


こちらのcafeはカレー専門店です。メニューはカレーのみです。
スープのない熟成カレーです。ままちゃん初めて食べます。
カレーは4種くらいあって2種類を選べます。きのこカレーがとってもおいしかったです❤
d0160960_4511359.jpg


サラダとカレーとケーキにドリンクが付いて1000円とってもお得です♪
ケーキも手作りでおいしかったです。
d0160960_4552332.jpg


わんこさん達にはささみのボイルもあります。
d0160960_45633.jpg


やさしいマスターがやってます♪(マスターに顔出しOKもらいました。)
d0160960_4591591.jpg

20151213 やっと去年の記事が全部upできました。
by kukai-mika | 2016-01-18 00:01 | Cafe | Comments(4)

やられた!! animal

久しぶりに やられました。 ままちゃん ちょこっと郵便局へ行ってきただけなのに。
30分も留守にしてないよ~。
d0160960_429175.jpg


犯人はきっと あなたね~!!
五郎丸ポーズであやまってるつもりかしらん??
d0160960_4304814.jpg

by kukai-mika | 2016-01-17 00:01 | わんこ | Comments(0)

12月のトリミング

12月28日2015年最後のトリミングでした。
おっ!空ちゃんウインクしてる(^_-)-☆
d0160960_4153236.jpg


ふわもこかわいい❤ なんだかだんだんトップが長くなってきてる気が・・・
ままちゃんは好みだけど1ヵ月はもたないので 今度は少し短めにしようかな?
d0160960_4172184.jpg

by kukai-mika | 2016-01-16 00:01 | トリミング | Comments(0)

クリスマスプレゼント?

カンナクローゼットさんにオーダーしてた洋服がちょうどクリスマス頃に
届きました。
d0160960_421120.jpg


空海のクリスマスプレゼントになりました☆
ぼくは サンタさんに おやつ おねがい したんだけどなぁー。  あたくちもー
d0160960_453947.jpg

カンナクローゼットさん かわいい洋服ありがとうございます。
by kukai-mika | 2016-01-13 00:01 | オーダーメイド | Comments(2)

cafeプティシアン

昨日の続きです。
店内はクリスマス♪♪モデルさんお願いしまーす!
d0160960_3422061.jpg


空ちゃんもがんばってます!!
d0160960_3435661.jpg


やっぱり 吠えてるね(;一_一) あんまりうるさいと出入禁止になりますよー!!
d0160960_3483964.jpg


海ちゃんは自らモデルしてくれます。ギャラ目当てだよね♪
あちゃ、ピントが・・・。
空ちゃんは意外とおやつじゃつられません。
d0160960_3521899.jpg

by kukai-mika | 2016-01-12 00:01 | Cafe | Comments(0)