空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

河津桜

昨日のつづきです。(POPアートで撮ってます)
d0160960_0433046.jpg


この日は曇っててちょっと寒かったけど頂上に着いた時にあられがパラパラ降ってきたー\(◎o◎)/!すぐやんだけどね☆ 空ちゃんいい感じ~❤
d0160960_0472440.jpg


人も全然いなかったよ!駐車場は満車だったからハーブガーデンの方は
人でいっぱいだったんじゃないかな~。
d0160960_0484164.jpg


1本だけ低い河津桜があってお花のトンネルみたいになってました❤
d0160960_055439.jpg


空海がいっしょに駆け抜ける写真を撮りたくて何度も撮り直したけど
2人いっしょは難しかった(>_<) 空ちゃんブレちゃってるしー
d0160960_0561581.jpg


d0160960_141041.jpg


d0160960_131314.jpg


d0160960_16924.jpg


d0160960_17972.jpg


河津桜と菜の花のコラボとっても素敵だったね❤
来年は松田ハーブガーデンの満開の河津桜を見にいこうね❤
d0160960_1122264.jpg

この後は初めてのcafeへGo!!!
by kukai-mika | 2016-02-29 00:01 | お出かけ | Comments(2)

河津桜

河津桜が見たくて24日松田山へ行ってきました。
松田山ハーブガーデンをめざして無事駐車場に着いた空海家でしたが・・・
このミニ電車ロマンスカーだって!!わんこはNGです。残念~
d0160960_2352844.jpg


ハーブガーデンの場所が何故かわからず・・・目の前にこの看板があって何故かここだ!と思ってしまいました。でもここは~
d0160960_23563427.jpg


ここに辿りつくには駐車場から結構な急坂を20分くらい登ります。
それがきつくてきつくて もうね途中でくじけそうになったよ(>_<)
1人300円の入場料を払って(わんこは無料)
d0160960_004345.jpg


d0160960_031585.jpg


わーい♪♪河津桜と菜の花のコラボ~♪ 
d0160960_0105328.jpg


ままちゃんが夢中で写真をパシャパシャ撮ってるあいだ
空ちゃんは無料サラダバーをムシャムシャしてました。
これが原因かわからないけど、次の日空ちゃんは大変なことに・・・
d0160960_0124040.jpg


あぐりパーク嵯峨山苑も山になってまして~坂か階段を上っていきます。
頂上にはこんなものが~
d0160960_0233979.jpg


空海家はヘトヘトで叫ぶ元気なかったです(笑)
d0160960_026482.jpg


頂上からの景色最高~晴れの日は富士山も見えるみたいです。
d0160960_029787.jpg

POPアートで撮ってみました。   つづく~
by kukai-mika | 2016-02-28 00:31 | お出かけ | Comments(0)

2月のトリミング

冬は布団にもぐって寝るからか、空ちゃんトリミング後1週間くらいでもしゃもしゃになるので
今回はトップを短くしてもらいました。
d0160960_21581090.jpg


久しぶりのツルツル空ちゃん!見慣れないので変な感じ~(笑)
海ちゃんはいつもといっしょです♪
ピントあってないね(ーー;) 
d0160960_21595567.jpg

20160222
by kukai-mika | 2016-02-23 22:04 | トリミング | Comments(7)

お誕生日会

2月14日は お友達のゆずちゃんのお誕生日会に行ってきました♪
ままちゃん一人で二人を連れていくのはムリなので 空海どっちと行こうか
悩んでたけど、当日の朝 空ちゃんはゲーしちゃったので海と行きました。
d0160960_4544585.jpg


はじめましての つぶちゃん❤つぶちゃんはインスタで拝見してたので
はじめましての感じがしなかったよー♪
d0160960_4595932.jpg


チワプーの福ちゃん❤福ちゃんとは何度かお会いしてます♪
d0160960_523862.jpg


はじめましての パピコちゃん(一番左)❤パピコちゃんとっても楽しそうでした♪
d0160960_561213.jpg


そして主役はゆずちゃん❤2月6日で4歳になりました♪おめでとう067.gif
写真暗くてごめんねー
d0160960_5102568.jpg


ケーキとっても美味しかったみたいで みんなパクパク食べてました♪
お留守番の空にも頂きました♪ありがとうね❤
d0160960_5155529.jpg


5ワン撮るのは難しくてねー(+o+) つぶちゃんと海は目線いただきました!
d0160960_5175210.jpg


つぶちゃんと なぜか後ろにいる看板犬ちゃんがカメラ目線だね☆
d0160960_5204034.jpg


あとは はちゃめちゃな写真ばっかり(笑)楽しかったね~♪♪
d0160960_5253043.jpg

犬見知りな海ちゃんは途中から現実逃避してました(笑)もう少しがんばりましょう~★
by kukai-mika | 2016-02-18 00:01 | お友達 | Comments(2)

むふふのふ。

去年のインスタのpicをtolotさんでアルバムにしました♪
d0160960_4314085.jpg


手のひらサイズの小さなアルバムです。
プチプラなのにクオリティーが高い!!
もうね。ニマニマしながら眺めています❤❤毎年作ろう~♪♪
d0160960_4352960.jpg

by kukai-mika | 2016-02-17 00:01 | オーダーメイド | Comments(2)

❤バレンタイン❤

バレンタインdayは過ぎちゃいましたが~
インスタにpostしようと思って、”海より 愛をこめて~❤”の写真を撮っていると
ぼくも とってー!! と、狭い所に無理やり入ってきた空ちゃん・・・!!
d0160960_4190100.jpg


はいはい わかりましたよ。ちょっと笑ってる?
d0160960_421187.jpg


言われなくてもポーズもとります(笑)
外の撮影は非協力的なのになんでー??
d0160960_4242367.jpg

by kukai-mika | 2016-02-16 04:26 | イベント | Comments(2)

cafe プティシアン

2月7日 最近は月一で行ってるプティシアンさん。
d0160960_1451246.jpg


海ちゃんも~
ままちゃん たのんで くれましたの?
d0160960_1463571.jpg


空ちゃんも~待っているのはもちろん❤
はやく こないかなぁー
d0160960_150269.jpg


これこれ♪♪
d0160960_1515051.jpg


わんこパンケーキ きましたのー❤
今回はバレンタイン仕様でハートだね❤❤
d0160960_1541681.jpg

by kukai-mika | 2016-02-12 01:55 | Cafe | Comments(2)

多摩川散歩

1月31日 多摩川でお散歩
d0160960_17295.jpg


楽しそうだけど~❤
d0160960_111780.jpg


だんだん空ちゃんの洋服がはだけてきます・・・。
空ちゃん冬のアウターほとんどきっつきつなのよー(T_T)
d0160960_1141343.jpg


d0160960_1144650.jpg


d0160960_1153688.jpg

by kukai-mika | 2016-02-10 00:01 | お散歩 | Comments(0)

航空公園

昨日のつづきです。
ムーミン谷の後は航空公園へお散歩
d0160960_048933.jpg


d0160960_0493547.jpg


ろう梅がとってもいい香りでしたよ♪
d0160960_0504529.jpg


帰りに dogcafe&bar doccaさんで(わんこ店内OK)ごはん食べました。
オムライスおいしかったな~♪
d0160960_054301.jpg


空海さんもうまうま食べましたよ❤
d0160960_05625.jpg


今日も楽しかったね☆また来ようね♪♪
d0160960_0582520.jpg

by kukai-mika | 2016-02-09 00:01 | お出かけ | Comments(2)

ムーミン谷へ

ムーミン谷へ
d0160960_0132582.jpg



d0160960_093015.jpg


d0160960_0183189.jpg


ムーミンはおるすみたいだね~。スナフキンとお出掛けかな?
いませんの・・・。
d0160960_0212388.jpg


ニョロニョロはいたね☆ベンチだけど
d0160960_0241631.jpg


ぼうしのおうちには雪がたくさん!!(この日は1月28日です。きのこのおうちは
工事中でみれませんでした。残念!!)
d0160960_0281651.jpg


d0160960_0324416.jpg


ムーミン谷のお次は~ ・・・つづく
d0160960_084066.jpg

20160128
by kukai-mika | 2016-02-08 00:39 | お出かけ | Comments(0)