空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

dapple back cafe

ちょっと ブログお休みしてました。理由はMoreを見てね。

7月26日 ゆずちゃんとダップルcafeに行ってきましたよ。
d0160960_030489.jpg


かわいいセットで3ワンでパチリ☆
d0160960_0335949.jpg


3ワンの目線をもらうのは至難の業です・・・。
d0160960_0345865.jpg


ゆずちゃんはママにこんなの付けられても全然へっちゃら!!
d0160960_0373911.jpg


海は何が何だかわからない様子・・・?
d0160960_039471.jpg


More 空海 初のお留守番
by kukai-mika | 2016-07-31 01:07 | Cafe | Comments(6)

リメイク リメイク

IG(インスタ)で とってもセンスのいいワンコ服を作ってる
@39.tomさんにリメイクお願いしました♪
d0160960_4435792.jpg


とってもかわいいー❤❤
空海に似合いそうな子供服あると いつかリメイクしようと思ってついつい買ってしまう。
でも ままちゃん洋服作りは下手すぎてねー(-_-;) 誰かにお願いしようと思ってたの♪
d0160960_4415964.jpg


タグのうらにはKUUとKAIの名前まで入ってるー❤❤
d0160960_4454881.jpg


空ちゃんはカメラ目線だけど海ちゃんはおやつ目線よねー??
ペロまでしちゃってバレバレだね(笑)
@39.tomさん とってもかわいいのありがとうございます!!
d0160960_4495084.jpg


むふふ♪じつは・・・ままちゃんもオソロだったりするの♪ ハデなのでパジャマにしてます。
(表はもっとハデです)
d0160960_4535050.jpg

by kukai-mika | 2016-07-22 00:01 | オーダーメイド | Comments(6)

あさんぽ始めました

夕散歩18:00過ぎてもアスファルトは熱いしー。
夜散歩は空海さん行きたがらないしー。空海暗いの好きじゃないみたい・・・
7月11日からあさんぽ始めました!
d0160960_346921.jpg


ぼく まだ ねむいんですけどーのお顔だね。
朝んぽの開始日が去年より早い気がするー!
d0160960_357158.jpg


この日は5時出発。家に着くのは6時過ぎですでに暑くて汗だく(@_@;)
空海が暑いというよりも、ままちゃんが汗だく過ぎてダメ! 更年期だわーきっと やーね! 
と言う事で次の日から4:30出発になりましたとさ!
 
d0160960_3481440.jpg

by kukai-mika | 2016-07-21 00:01 | お散歩 | Comments(0)
昨日のつづきです。小宮公園の後はcafe mozeksolさんへ
あたくちは ぱぱちゃんの おひざで まったりですの❤ 
d0160960_8104849.jpg


空ちゃんはいつも興奮気味だけどcafeではままちゃんの所が落ち着くみたい・・・?
ままちゃんのほうが おやつ いっぱいくれるきがするんだー そんなことないと思うよ。
d0160960_8175415.jpg


お二人の楽しみはワンコパンケーキ❤
d0160960_820216.jpg


d0160960_821728.jpg


飼い主の楽しみは~❤ コーヒーゼリーパフェ♪
d0160960_824969.jpg


大人のソーダ♪ グレープフルーツが凍っててgood
d0160960_8251367.jpg


今日のお会計は空海のおごりなのよー!!! このあいだぱぱちゃんの知り合いに
空海さんおこづかいもらったの♪  ぱぱちゃんもままちゃんも人生初わんこに
おごってもらいましたー!! 空海ちゃんごちそうさまね❤
d0160960_8274489.jpg

by kukai-mika | 2016-07-15 00:01 | Cafe | Comments(6)

お気に入りの公園へ

ここの所暑すぎて短めのお散歩しかできない空海さん。
近場で涼しい所はないかなぁーと思い付いたのは小宮公園!
d0160960_7321329.jpg


ここは林になってるから涼しいの♪ 
d0160960_7373897.jpg


空海お気に入りの公園です❤
d0160960_741410.jpg


d0160960_7423753.jpg


でもねー駐車場が16:30で閉まっちゃうのよ・・・
出だしの遅い空海家16:00に着いたので30分弱しかお散歩できなかったー!!
夏はもう少し長くしてほしいなー。
d0160960_7481742.jpg


狛犬みたいね~!!
d0160960_7505474.jpg


空海さん30分じゃ物足りなかったみたいなのでーお次へGo!!
d0160960_7532842.jpg

20160710
by kukai-mika | 2016-07-14 00:01 | Comments(2)

7月のトリミング

7月9日トリミングしてきたよ♪♪
d0160960_73795.jpg


トリミングした後はいつも撮影してるので お写真撮るよ~って言うと
二人してこのポーズ❤(ハートのにみえる!!)
d0160960_77746.jpg


パシャパシャ撮ってたら 早くギャラのおやつくださーいのポーズになっちゃった(笑)
d0160960_79448.jpg

今回は空も海もtop長めにしてもらいました。もうちょい伸ばそうかなー。
by kukai-mika | 2016-07-13 00:01 | トリミング | Comments(0)

絵 画 えー♪

momojiさんのインスタグラムで絵のモデルを募集してまして(今は募集してません)
空海もハーイと手をあげたら~なんとモデルに選んで頂きました!
そして数日後・・・素敵すぎる絵が届きました!!もう感動です♪♪
とっても繊細なタッチで空海もそっくり♪ 木の苔の質感もすごいです!
momojiさんありがとうございました❤❤
d0160960_23534355.jpg


いっしょにミニカードも頼んでみたよ♪ ※絵は割引価格で購入させて頂きました
momojiさんのIGは@Momoji
HPは www.momoji-ya.com/
d0160960_025083.jpg





空海の絵は今回で5枚目。過去のブログで紹介してるけどもう一度~!!
初めて描いてもらったのは 2011年の軽井沢でした。
d0160960_0101644.jpg


2枚目は2013年shinpeiさんの。
d0160960_0141089.jpg


3枚目は2014年ビーナスフォートで。
d0160960_016268.jpg


4枚目は2015年mariuriさんの。
d0160960_0185976.jpg


そして5枚目~。 絵のタッチはみんな違うけど どれも宝物です❤❤
d0160960_0273934.jpg

by kukai-mika | 2016-07-08 00:01 | おうち | Comments(6)

☆七夕☆

072.gif七夕ですね072.gif
d0160960_23381912.jpg


ゆかた着てみました♪  ゆかたってなかなか着る機会なくって。
d0160960_23401828.jpg


星にねがいを~☆ 空海さんは何をお願いするのかな~?
d0160960_23423210.jpg

by kukai-mika | 2016-07-07 00:01 | イベント | Comments(2)

YUZUちゃんと

ひさしぶりに ゆずちゃんが遊びにきてくれたよ!
d0160960_2219121.jpg


いっしょにお散歩して
d0160960_2220955.jpg


空海はゆずママちゃんが大好き❤ みんなが見てるのはゆずママちゃん!
d0160960_2222360.jpg


カメラ目線はくれません!! ゆずちゃんは見てるかな~?
また遊びにきてねー♪
d0160960_22224753.jpg

20160626
by kukai-mika | 2016-07-04 00:01 | お友達 | Comments(2)

リベンジ アナベル

6月末に もう1度アナベル見に行ってきました!
d0160960_21561690.jpg


相模原北公園です♪ 
d0160960_21594185.jpg


d0160960_2204077.jpg


d0160960_2223545.jpg


アナベルもこもこになっていました❤
d0160960_2233883.jpg


d0160960_225017.jpg


d0160960_2253385.jpg


夕方だったのでカメラのブレブレと戦いながら~(笑)
さぁ帰りましょ!早くしないと駐車場が閉まっちゃうよ!!
d0160960_2275361.jpg

20160625
by kukai-mika | 2016-07-03 00:01 | お出かけ | Comments(0)