空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

横浜 赤レンガ

横浜の赤レンガ倉庫で楽しそうなイベントしてるのをキャッチ!!
行ってきました~♪
d0160960_23594757.jpg


ひゃーステキ☆赤レンガにボタニカルな空間が~
solso farmさんとのコラボなんですって。すてきになるはずよね~♪ オウムまでいるよ!!solso farmさんにはまだ行ったことないけど 行きたい所リストの上位です!!
d0160960_082848.jpg


d0160960_093558.jpg


この日は暑くてねー!!空ちゃんの背中保冷剤で冷やしてます。
d0160960_0133188.jpg


MARINE&WALK MARINEで撮って わちゃわちゃするからリードぐるぐる(笑)
d0160960_016434.jpg


WALKでも撮って
d0160960_0173332.jpg


おしゃれなデニム屋さん 海ちゃん看板犬みたいだね☆
d0160960_020125.jpg


あっという間に夕暮れ~ 日が沈むの早くなってきたよね!
そろそろ帰ろうかー!
d0160960_0224325.jpg


赤レンガ 砂浜やハンモックまでありました。人がいっぱいで写真はナシ。
d0160960_0254094.jpg

20160821
by kukai-mika | 2016-08-29 00:26 | お出かけ | Comments(4)

おうちでの空海

ちょっとお休みしましたが軽井沢に旅行してました。その記事はのちほど~

暑かった8月半ば頃・・・だるだる~~
d0160960_23265123.jpg


さるだる~~
d0160960_23284788.jpg


なんか海ちゃんセクシーポーズ!!(笑)
d0160960_23325429.jpg

簡単更新でごめんなさい。
by kukai-mika | 2016-08-28 23:35 | おうち | Comments(0)

cafeプティシアン

8月16日 cafeプティシアンに行ってきました。
d0160960_2347443.jpg


d0160960_2351334.jpg


パンケーキ たべますの❤
d0160960_23555265.jpg


からすみのパスタ
d0160960_0441442.jpg


d0160960_0464444.jpg


何度かあったことのあるワンチャン♪(お名前聞くの忘れちゃった!)
右の子はこの日13歳のお誕生日だったよ!おめでとう♪♪
d0160960_0493637.jpg


空海はパンケーキ食べたけどまだ食べたらず・・・!
d0160960_0541916.jpg


ささみを追加したよ!!
d0160960_0564968.jpg


わーいですの❤
d0160960_0594993.jpg


空ちゃんはササミに真剣な眼差し~(笑)
d0160960_143330.jpg


ままちゃん達も もものパフェ♪ 下にも甘ーいモモがたっぷり入って美味しかった~♪
d0160960_123923.jpg


満足したら眠くなっちゃったかな?
d0160960_164934.jpg

※この後 空は病院に行くのでしたー。その話はMoreで・・・

More 空 病院へ
by kukai-mika | 2016-08-20 01:31 | Cafe | Comments(2)

WDG

昨日の続きです。
d0160960_358147.jpg


セールやってましてね。
d0160960_453866.jpg


おさいふのヒモもゆるゆるっと。
d0160960_471470.jpg


d0160960_42299.jpg



買った物のお写真撮ってましたら するすると空ちゃんがやってきて
d0160960_4173252.jpg


たのんでないのにポージング!!!ままちゃん しゃしん とるんでしょー。
 あ、ありがとう空ちゃん!! じょ、上手ね~!!  
d0160960_4191486.jpg


最後には これ ぜんぶ ぼくのだよね!!な空ちゃんでした。  
d0160960_423365.jpg

by kukai-mika | 2016-08-18 00:01 | お出かけ | Comments(2)

井の頭公園

8月14日 井の頭公園に行ってきました。
d0160960_3261116.jpg


d0160960_3304037.jpg


曇ってたけどやっぱり暑かったね☆
d0160960_3312163.jpg


この鳥さん ずーっと羽根を広げたまま とまってた!!
d0160960_3343480.jpg


空海も気になっちゃったよね☆
d0160960_3354428.jpg


クールダウンしましょ♪
d0160960_3394433.jpg


ジブリ美術館(ワンコは中にははいれません!!)
d0160960_3445328.jpg


d0160960_3465254.jpg


d0160960_3544157.jpg

この後は 大好きなあのお店に~❤
by kukai-mika | 2016-08-17 03:49 | お出かけ | Comments(0)

トリミング 空

8月7日 いつものファニーフェイスさんで空トリミングです。
くうちゃん トリミングしてますの!
d0160960_415558.jpg


あたくちは このあいだしたから うまうまたべて のんびり まちますの♪ 
d0160960_4175810.jpg


くぅちゃん まだかなー!! 今日は自分がしないの知ってるのか余裕な海ちゃんでした。
d0160960_4202313.jpg



今回はお顔小さめにしてもらいました。むふふ❤かわいい❤❤
d0160960_422898.jpg

by kukai-mika | 2016-08-10 04:25 | トリミング | Comments(4)

Birthday ディナー

お誕生日のディナーはいつも同じ様なメニューなんだけど~ 
空海のお誕生日にはままちゃん達もステーキを食べます!
d0160960_2154838.jpg


さぁ!どちらが空海のお肉でしょうか??
d0160960_2165327.jpg


じゃーん♪松坂牛が空海さんのでーす♪♪(ふんぱつしましたよ~❤)
2人は待ちきれないようす!
d0160960_2212482.jpg


今回のメニューは 松坂牛のステーキ ラタトゥーユ風サラダ(アスパラ、ブロッコリー
ズッキーニ、トマト、ハムの野菜たっぷりです)ケーキ わんこミルク
d0160960_2251980.jpg


うまうまうまうま~~♪
d0160960_2263045.jpg


ロリアンさんのケーキ とってもおいしかったようで~
空ちゃんはケーキ大好きだけど海ちゃんはケーキやパンはいつもどうでもいい感じ。
でもロリアンさんのケーキはムシャムシャ食べてました♪ 
そんなに美味しいのー?と味見してみたら
えーこれ!ほんとにわんこケーキ??って思うほど ほんのり甘くてとっても美味しい❤❤
ままちゃんが半分くらい食べちゃいました!!(笑)
今回も空海さん満足してくれたみたいで よかったよかった♪♪
d0160960_2341921.jpg

by kukai-mika | 2016-08-08 00:01 | お誕生日 | Comments(4)

Happy birthday❤海

8月5日 海ちゃん7歳になりました♪♪ おめでとうー♪♪
d0160960_185192.jpg


7歳かぁ~しみじみしちゃうけど。7歳も元気に楽しい事いっぱいしようね❤
d0160960_1344686.jpg


d0160960_136721.jpg


海の事パシャパシャ撮ってたら もれなく空ちゃんもモシャモシャでスタンバイ!!
d0160960_1385190.jpg


ちょっと あじみしてみますの♪
d0160960_1405051.jpg


かわいいケーキはロリアンさんでオーダーemoticon-0166-cake.gif ありがとうございます♪
d0160960_144549.jpg




プレゼントはBBベルト❤
もれなく空ちゃんもモシャモシャでスタンバイ(笑)
d0160960_1483027.jpg

空海ついにBBベルトデビュー!!
メガネハーネスはいくつか持ってるけど
洋服に合わせてハーネスやリードを変えたいままちゃん!
BBベルトに手を出すと大変な事になると思って(諭吉さんがね!!)ずっとがまんしてました!
でもでもデニムのBBの誘惑には勝てず~それも限定販売!!(限定って言葉に弱いね~)
手にしたBBベルトは革がとってもやわらかくて大満足❤ Butchさんで予約しました。
Bucthさん ありがとうございます♪
by kukai-mika | 2016-08-07 02:03 | お誕生日 | Comments(6)

トリミング 海

御近所にトリミングサロンがopenしたので おためしに海ちゃんだけ行ってみました!
pet salon Puttiさんです。 (海の誕生日前にトリミングしたっかったので)
なかなか かわいいんでなーい❤❤
d0160960_21201917.jpg


海ちゃんの写真撮ってたら ぼくも とってー と空。
ボサボサmaxだから 空ちゃんは撮らなくていいんだけどね☆
(空ちゃんは今度の日曜にファニーさんでトリミングです)
d0160960_21251386.jpg


はじめてバンダナつけてもらって(笑) ままちゃんつけ方間違ったよね~
もうちょい横にするのよねー!! これじゃ赤ちゃんのスタイだね!(スタイって言うんだっけ?)
d0160960_21311220.jpg

こちらのサロン近くて歩いて行けるし 上手だったしー。
いままでのサロンは車でないと行けないので ぱぱちゃんの予定と合わせるのが大変だった。
でも何年もお世話になってるサロンで空海も慣れてるしー。
新しいサロン2人トリミングすると今までより5000円upしちゃうのよねー
。どうするか悩むわぁー!


More 空のワクチン
by kukai-mika | 2016-08-02 21:58 | トリミング | Comments(4)