空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

cafeプティシアン

9月24日 今日も雨なのでカフェに行きました!プティシアンさん♪
d0160960_1493879.jpg


やっぱりここでは大好きなパンケーキよね❤
うれしくて写真はブレブレ
d0160960_1512722.jpg


d0160960_1524879.jpg


d0160960_1545319.jpg

by kukai-mika | 2016-09-27 00:01 | Cafe | Comments(0)

雨の日は・・・

この間までずーと雨が降ったりやんだり~
そんな日は・・・空海のクローゼットを秋物に入れ替えました。
だいぶ断舎利したつもりなんだけどなぁー。
d0160960_1144515.jpg


お散歩に行けないそんな日は・・・バンダナ巻いて遊んでみたりー。
空海かぶりものは似合わないね★
d0160960_1284716.jpg


たいくつなそんな日は・・・海ちゃん、おもちゃをマクラにして寝てる姿が
かわいくてパシャパシャ撮ってたら~
d0160960_122862.jpg


ぼくも とってよー!! ってカメラの前にずんずん割り込む子(笑)  そんな雨の日を過ごしてました。
d0160960_1235815.jpg

雨の合間にお散歩したり小雨に濡れたりボサボサすぎだね★
by kukai-mika | 2016-09-26 01:30 | おうち | Comments(2)
9月18日 ゆずちゃんとロハスフェスタに行ってきました。
毎年楽しみにしてるロハス いつもは空海お留守番だけど
ゆずままちゃんの車に乗せてもらいワンコ連れで行くことができました!
ゆずまま ありがとう♪
d0160960_18425097.jpg


現地で福ちゃん家とも合流して♪♪ 福ちゃーんお久しぶりだね❤
d0160960_18443361.jpg


ゆずちゃんのカートに我がもの顔で乗る海・・・(・.・;)
d0160960_18513615.jpg


3わんでお写真を・・・と思うけど。 おーい!ゆずちゃん!!
d0160960_1912192.jpg


こっち向かせようと「ゆずちゃん!ゆずちゃん!!」なんて連呼してたら~
なぁーに? とこっちに来てしまった!
ちがうんだよー的顔してる空海。
d0160960_1953028.jpg


あたちだって ちゃんと モデルさん できるわよ❤
d0160960_19111147.jpg


閉店ぎりぎりで食べたオムライス♪ これがとっても美味しかったの❤
d0160960_19141499.jpg


d0160960_1916785.jpg


空海連れてのお買いものは なかなか大変だったけど ゆずちゃんのカートに
荷物乗せてもらったりしてなんとかお買いもの出来ました♪
ハロウィン用のかぼちゃやにこちゃん にこちゃんの下の板はまな板です!
d0160960_19213268.jpg

ワン連れロハス楽しかったなぁ~❤
by kukai-mika | 2016-09-21 00:01 | お出かけ | Comments(8)

cafeファニーフェイス

ごはん食べにファニーフェイスさんへ
d0160960_18112769.jpg


右 タコライス 左 スタミナ丼 奥 タラモコロッケ
d0160960_18141725.jpg
 

トリミング以外でファニーフェイスさんに来る事はめずらしく。
ぼく このあいだ トリミング したよねー。うまうま たのんで くれたのかなー? なお顔(笑)
d0160960_18174239.jpg


うんうん!!いつもの軟骨入り肉だんごね♪ 空海はこれが大好き❤❤
d0160960_18201776.jpg


ファニーフェイスさんだったら空ちゃんもまったりできます♪(比較的>^_^<)
d0160960_18245670.jpg

20160910
by kukai-mika | 2016-09-20 18:25 | Cafe | Comments(4)

9月のトリミング

9月のトリミング
d0160960_3181053.jpg


海ちゃん だいぶ色がグレーぽくなってきたね!
d0160960_3194467.jpg


空ちゃんはレッドが濃いので 7歳ですって言うとびっくりされます。
パピーのころはディープレッドだったもんね~。
d0160960_3205537.jpg

首に付けてるリボンはIGのお友達にオーダーしたものです❤
20160904
by kukai-mika | 2016-09-16 00:01 | トリミング | Comments(6)

いつかのお散歩

いつかのお散歩
海ちゃんはお散歩中アイコンタクトもばっちりです。(ぱぱちゃんとしてます)
d0160960_2362038.jpg


階段があると きゅけいしますの!って言います。
d0160960_2382114.jpg


ぼくは ずっと あるいてたいんだけどね!!
d0160960_2394083.jpg


空ちゃん なんか気になるものがあったみたい。
d0160960_242735.jpg


鳥さんでしたー!
d0160960_243375.jpg


d0160960_2441811.jpg


空ちゃんとぱぱちゃんが あんな所に行っちゃって途方に暮れる海ちゃん・・・。
d0160960_2462280.jpg


ほんとは空ちゃん足場の悪そうなとこは苦手・・・
d0160960_2484019.jpg


でも!!ぱぱちゃんに励まされ がんばる空ちゃん!!
d0160960_2501247.jpg


ぴょーん!!! すごい!すごい!!
d0160960_251785.jpg


あと 一息!! 海ちゃんも見守ってます。
d0160960_252532.jpg


ふぅー。やっと ついたよ・・・。
えらいぞ空ちゃん!!苦手な事よくがんばったね♪♪
d0160960_255621.jpg

20160828
by kukai-mika | 2016-09-15 00:01 | お散歩 | Comments(4)

空海の夏休み5

昨日の続きです。
d0160960_2585782.jpg


この日はとっても暑くて途中で足を冷やして~
空ちゃん緊張してるね!!
d0160960_315443.jpg


ちめたーですの。
海ちゃんは意外とへっちゃら!!されるがままです☆
d0160960_324013.jpg


ままちゃん はやくーおいでよー!! て、絶対言ってるよね!!
d0160960_354376.jpg


空ちゃん楽しそう♪
d0160960_3144485.jpg


そしてまた水につけられる・・・。
初めは緊張ぎみだったけど、何度もつけてる時に「空ちゃん上手だね~」とか
「楽しいね~!気持ちいいね~!」なんて言ってたら自分からやりたいと言いだしまして~!!
d0160960_3155044.jpg


男の子は単純だけどかわいいよね❤
やっぱり空ちゃん楽しそう♪♪
d0160960_317576.jpg


海ちゃんは気持ちよすぎて眠くなっちゃったかなー??
d0160960_326727.jpg


大好きな場所で のんびり半日過ごしました。
d0160960_328977.jpg


また来年きたいね!でも・・・どうかなー(理由はmoreで)
d0160960_331474.jpg

次の日はチェックアウトでしたが朝から雨でどこもよらずに帰りました。
20160826

More
by kukai-mika | 2016-09-11 00:01 | 旅行 | Comments(6)

空海の夏休み4

3日目はお宿のDogRunでちょこっと遊んで
d0160960_2285280.jpg


d0160960_2292745.jpg


お次は 軽井沢で一番お気に入りの場所へ♪♪(ただの用水路です)
d0160960_2313845.jpg


まずは用水路沿いのcafeグルマンさんでガレットブランチしましょ!(わんこテラスOK)
d0160960_2332277.jpg


サラダと冷たいスープ
d0160960_234323.jpg


ままちゃんはサラダガレット頼みました♪
d0160960_2355829.jpg


デザートのレモンクレープも美味しいです❤
d0160960_2363816.jpg


お腹もいっぱいになったし、さぁ!用水路散歩に行きますかぁ~♪
d0160960_2394359.jpg

20160826
by kukai-mika | 2016-09-10 02:40 | 旅行 | Comments(0)

空海の夏休み3

100mドックランの後は去年たどりつけなかった 天空カフェ・アウラさんへ
標高が高く涼しくて静かで癒しのcafeです。(わんこテラス席4テーブルOK)
(この日は曇ってて景色が今一で残念でした。)
d0160960_1484015.jpg


d0160960_152028.jpg


お腹すいてたのでカレー。
d0160960_1532668.jpg


モデルさんをたのんだら~
d0160960_1562392.jpg


空ちゃん脱落ーー037.gif
d0160960_1575871.jpg


あたくちは ひとりでも がんばりますの!!
海ちゃんお外では自衛隊並みにコマンドききます!!
d0160960_1593748.jpg


ほんとに静かで みんながのんびり過ごしてるcafeなので空が騒がないかヒヤヒヤしたけど~
ぼくは おりこうにしてたよ!!
d0160960_254732.jpg


帰りに処方箋頂きました❤
d0160960_275663.jpg




それからハルニレテラスにちょこっと寄って
d0160960_2104788.jpg


スーパーツルヤで明日の朝のパン買って~
ツルヤさん美味しそうなプライベートブランドが揃ってました!
d0160960_2151949.jpg


やっぱり空ちゃんスーツケースで寝るんだってさー!
今回はベット忘れずに持ってきたのになー(笑)
d0160960_2183548.jpg

20160825
by kukai-mika | 2016-09-06 00:01 | 旅行 | Comments(2)

空海の夏休み2

2日目はお宿(PV)の100mドックランでひとっ走り~!!
d0160960_1345920.jpg


d0160960_136194.jpg


d0160960_1365388.jpg


海ちゃん楽しそう♪♪
d0160960_1374396.jpg


空ちゃんのとびきりの笑顔♪♪
d0160960_1394391.jpg


d0160960_1401734.jpg


ちょっと暑かったね!お次は涼しいところに行くよー!!
d0160960_1415416.jpg

20160825
by kukai-mika | 2016-09-05 00:01 | 旅行 | Comments(2)