空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

10月のトリミング

10月24日トリミングしたよ❤
お写真はトリミング1日後に撮ったので すでにボサってます!
(最近はお布団にもぐって寝るからね~でも、ままちゃんはちょっとぼさってる位が好みです❤)
d0160960_21401583.jpg


海ちゃん上見過ぎー!(笑)
(海のお顔少し修正してもらいました)
d0160960_2143520.jpg

by kukai-mika | 2016-10-28 00:01 | トリミング | Comments(0)

昭和記念公園

昨日のつづきです
オレンジ色のコスモス満開でした♪ 
この日は夏みたいに暑くて眩しくて空海目が開きません(・.・;)
d0160960_0582555.jpg



d0160960_0592383.jpg


かぼちゃと撮りたくて家から持って行ったよ!!(笑)
ゆずちゃんのカートに乗せてもらって運びました(^◇^)ありがとうね~❤
d0160960_110561.jpg


ゆずちゃーん!なんか気になるものあったかな~?
d0160960_1114949.jpg


d0160960_1145055.jpg


ゆずままちゃんのおかげでかわいい写真が撮れました❤後ろで押さえてくれてるよ!
d0160960_1183099.jpg


またみんなで来ようね♪
d0160960_1194672.jpg

by kukai-mika | 2016-10-27 00:01 | お出かけ | Comments(0)

昭和記念公園

10月18日 お友達のゆずちゃんと昭和記念公園に行ってきました。
d0160960_0242914.jpg


お花は大好きだけど 写真撮るのは難しいね!
特にコスモスはむずかしー全然上手に撮れなかった!!
d0160960_0252520.jpg



d0160960_0282973.jpg


ゆずちゃんコスモスにぴったりのワンピース♪♪
d0160960_0311518.jpg


うれしい出会いもありました♪ インスタでフォローしてるチョコモナちゃんに
偶然会えました❤ ママさんも なんか見たことあるー!!と、空海に気が付いて下さって
4わんでパチリ!! はじめましての子と空海が並べるの奇跡ーと思ってたら・・・
d0160960_040262.jpg


やっぱり空ちゃん ワンと一声!!!
「えっ!なにこの子??」的なチョコモナちゃん(笑)
d0160960_0431338.jpg


「おねえちゃま!おいとましましょ~!!」的なチョコモナちゃん(笑)
びっくりさせちゃってゴメンねー! でも、ほんとにかわいかったなぁ❤❤
d0160960_0471964.jpg

もうちょいつづく 20161018
by kukai-mika | 2016-10-26 00:01 | お出かけ | Comments(2)

多摩川散歩

多摩川でお散歩しました。
d0160960_12960.jpg


d0160960_144945.jpg


d0160960_152478.jpg


空ちゃん最近よく眩しそうにしてる・・・。
病院に行った時いつも目の確認(白内障とかね)してもらって今までは
なんともなかったけど、なんか気になるな・・・。
d0160960_193461.jpg

20161016
by kukai-mika | 2016-10-24 00:01 | お散歩 | Comments(0)

M'sニット

オーダーしてたM'styleさんのニットが届きました♪
d0160960_051223.jpg


紺色の毛糸にネップが入って、とってもかわいいの❤
d0160960_053419.jpg


スヌさんのワッペン付けようか?そのままシンプルに着ようか?すっごい悩む―!!
d0160960_055898.jpg

by kukai-mika | 2016-10-23 00:01 | オーダーメイド | Comments(2)

わんわんカーニバル

10月15日駒沢のわんわんカーニバルに行ってきました。
d0160960_0411483.jpg


インスタのお友達に会えるかなーって思ってたけど、出遅れちゃって
全然会えませんでした(T_T)残念!
d0160960_0422153.jpg


お買いものもちょこっとだけ!
d0160960_0472385.jpg

by kukai-mika | 2016-10-22 00:47 | お出かけ | Comments(2)

SOLSO FARM

昨日の続きです。
d0160960_6521545.jpg


d0160960_654233.jpg


d0160960_655614.jpg


なんで ぼくが 2位なのー。
d0160960_658139.jpg


d0160960_75367.jpg


d0160960_6594983.jpg


スタッフの作業着までセンスがいいわ~♪
フルーツmanは子供達にフーセン作ってくれます!
d0160960_705933.jpg


d0160960_733830.jpg


d0160960_77467.jpg


d0160960_782364.jpg


やさしい虹色の光がふりそそいでいました。
d0160960_7101467.jpg


ずーといたくなっちゃいます❤また来ようね!!
d0160960_7123862.jpg

20161002
by kukai-mika | 2016-10-14 00:01 | お出かけ | Comments(2)

あこがれのFARMへ

ずーと行ってみたかったSOLSO FARMさんに行ってきました。
d0160960_6133011.jpg


d0160960_6302755.jpg


d0160960_6314889.jpg


d0160960_6332651.jpg


d0160960_635937.jpg


たにさぼちゃんもいっぱいでー
d0160960_6374831.jpg


どこを切り取っても ため息がでるほど素敵☆
d0160960_6405334.jpg


ままちゃん どストライクです❤❤ 
d0160960_6425476.jpg

もうちょいつづく~♪
by kukai-mika | 2016-10-13 00:01 | お出かけ | Comments(0)

いつものお散歩

いつものおさんぽ
d0160960_723181.jpg


d0160960_7273411.jpg


d0160960_726967.jpg


ぶたさんに自ら乗るのに カメラ目線はくれない子。
ぶたさんには乗らないけど じっーとこちらを見る子。
人それぞれ。あっ人じゃなかった。
d0160960_73252.jpg


だいぶ涼しくなってきたね。寒いくらい??
d0160960_7333298.jpg

20161001
by kukai-mika | 2016-10-12 00:01 | お散歩 | Comments(0)
最近インスタグラムでオーダーしたものをご紹介。

空海の似顔絵♪♪ むふふ かわいい~❤❤
空の少し上がり気味のアーモンドアイとかにてる~~!! プロの似顔絵屋さんです。
IG:nigaoeclover_risa
アメブロ:s.ameblo.jp/nigaoeclover
d0160960_133592.jpg



ままちゃんのBAG♪♪
IG:chichi824
d0160960_1453421.jpg



超絶かわいいソックモンキー♪♪
d0160960_215482.jpg


★抜群のセンスです★
IG:chieko.78
ミンネ:minne.com/chie078
d0160960_242178.jpg



それから以前upしたmomojiさんに描いて頂いた空海の絵。
なんと!!momojiさんのHPで販売する2017年の卓上カレンダーの
4月になってます♪♪ 空海の絵が販売されるなんてドキドキ❤
こちらはmomjiさんが送ってくれました❤
d0160960_2161192.jpg
 

IG:momoji1
HP:www.momoji-ya.com/

d0160960_2165738.jpg

by kukai-mika | 2016-10-10 00:01 | オーダーメイド | Comments(4)