空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

cafe プティシアン

まだかな
d0160960_1122680.jpg


まだかな まだかな
2人がまってるのは
d0160960_113088.jpg


もちろんこれです♪♪ わんこパンケーキ
d0160960_1152760.jpg


オーナーさんから うまうまもらってもワンコラする空。
d0160960_1165916.jpg


おなかの たるみは みなかったことに してくださいの
d0160960_1183691.jpg


いっぱい食べて満足して眠くなっちゃったかなー
d0160960_1195291.jpg

20161119
by kukai-mika | 2016-11-30 00:01 | Cafe | Comments(0)

秋色さんぽ

いつものお散歩
d0160960_13859.jpg


秋色散歩
d0160960_134696.jpg

21161117
by kukai-mika | 2016-11-29 01:04 | お散歩 | Comments(0)

miliさんの撮影会

11月16日 miliさんのX'mas撮影会に行ってきました!!
その前に府中の森公園でちょこっとお散歩~♪
d0160960_061378.jpg
 

d0160960_0144477.jpg


撮影はcafe TOROIS CHIENSさんで。まずはゆずちゃんから~
miliさんにくまちゃん直してもらったり
d0160960_0275933.jpg


途中でおやつもらったりしながら
d0160960_0295942.jpg


ゆずちゃん上手にがんばりましたー♪
d0160960_0321013.jpg


空海はと言うと・・・
海ちゃんは なかなかがんばりましたよー♪
空ちゃんは 終始ワンコラしっぱなし(-_-)
(おリボン ままちゃん作りました)
d0160960_0383951.jpg


セットから脱走すること数回~
(チョーカーはマリハナさんにオーダーしました)
d0160960_051621.jpg


でも!でも!!miliさんマジックで こんなに素敵に撮って頂きました❤
チョーカーもセットにばっちりあってるぅ❤
d0160960_0541757.jpg
 


ほんとはこんなお顔が多いんだけど これはこれでかわいいのだぁー❤
d0160960_0545797.jpg


miliさんの撮影会に参加したのは4年振りです。
ハロウィンやアリスのティーパーティなど撮ってみたいセットは数知れずあったけど
人気がありすぎて予約を取るのは至難の業!それに空のガウガウがひどくてあきらめてました。
今回は 福ちゃんゆずちゃんままのおかげで無事(笑)撮影できました!ありがとうね~♪

4年振りなのにmiliさん空海のこと覚えていてくれて感激しちゃいました!
「くぅちゃん、お耳もうちょっと長かったですよねー」なんてそんな細かいとこまで!!
さすがプロフェショナル!!!
キャンバスお願いしたので届くのが楽しみです❤❤
by kukai-mika | 2016-11-23 00:01 | イベント | Comments(4)

11月のトリミング

11月13日 トリミングしたよ♪  むふふ。かわいい❤❤
d0160960_2323498.jpg


今回はね 撮影会があるって伝えたら お顔だけ別室でままちゃんも入って
念入りにして頂きました♪ (トリマーさん色々とありがとうございました!)
d0160960_23393584.jpg


空海がトリミングしてる間にランチ♪♪
cafeパペルブルグ(わんこNGです)中世ヨーロッパのカフェです。
お店の中も鎧とかあって雰囲気満点です♪
 
d0160960_2347081.jpg

20161113
by kukai-mika | 2016-11-22 00:01 | トリミング | Comments(2)

多摩川散歩

多摩川にお散歩ー♪
d0160960_22594870.jpg


たたずむ海ちゃん
d0160960_235536.jpg


空ちゃん草むらに入っちゃって・・・
d0160960_2361956.jpg


ひっつき虫(チクチクの種みたいの) いっぱい付けて出てきたのー!
取るの大変だったよー。(身体じゅうに付いてたからね)
d0160960_2394235.jpg


ほほえむ空ちゃん❤❤
d0160960_23105027.jpg


空ちゃん撮ってると あたくちも とってですの♪と入ってくる海ちゃん❤
d0160960_2313165.jpg

20161112
by kukai-mika | 2016-11-21 00:01 | お散歩 | Comments(0)

はらまき

最近寒いですね~ お腹が冷えるかな?と思って腹巻きしてみたよ!
しまむらの新生児用です。去年買ってたけど去年は使わなかった。
d0160960_22423933.jpg


2人ともサイズは同じのだけど、空ちゃんの方はズルズル下がってきちゃって
ちっこしたときに汚れちゃった★
空は胸はしっかりしてて太めだけどウエストは細いのよねー
d0160960_2247489.jpg


海ちゃんは5歳位まで痩せ気味だったけど最近はお肉が付いてきたの。
中年太りかしらー(?_?) ついに空ちゃんの体重を抜きました。
空:3.5kg 海:3.6kg
d0160960_2252499.jpg

20191108
by kukai-mika | 2016-11-20 00:01 | おうち | Comments(4)

グランベリーモール

11月6日 久々にグランベリーモールに行ってきました。
d0160960_22274042.jpg


ぱぱちゃんまちー
d0160960_2235580.jpg


まだかなー
d0160960_22303085.jpg


d0160960_2231439.jpg


d0160960_22322273.jpg

20161106
by kukai-mika | 2016-11-19 22:37 | お出かけ | Comments(0)

現在進行形

昨日の続きです。
この写真インスタupしたら 
森三中のスットキングかぶったやつってコメントくれたお友達がいて 笑えましたー♪
d0160960_052339.jpg


このシュールさが たまらないのです❤
d0160960_0531359.jpg


d0160960_0583873.jpg


d0160960_10061.jpg


かっぱが出てきそうだね!
d0160960_1102.jpg


この日はとっても寒くて M'sさんのおにゅーのニットを着たので
モデルさんもしてもらいました。
おーい 空ちゃん! 振り向きポーズお願いしまーす!!
d0160960_155371.jpg


こっ!これは!!もしや・・・UFOを呼ぶ装置かしらん??
d0160960_185720.jpg


d0160960_1121829.jpg


海ちゃんも首ひねっちゃってます(笑)
d0160960_1143644.jpg


THE シュール
d0160960_1203919.jpg


りんごの木?
d0160960_121345.jpg


と思ったら、ビニールに入った赤い水でした!!!
d0160960_1231165.jpg


11月20日まで開催してるので もう1度行ってみようかなー♪
ふしぎな魅力にはまってしまう ままちゃんなのでした!!
d0160960_1262676.jpg

by kukai-mika | 2016-11-13 00:01 | お散歩 | Comments(4)

現在進行形

芸術の秋ですね!(真冬みたいに寒いけどー)
毎年恒例のご近所公園の野外展示 現在進行形 
みなさん覚えてるかなー? あのシュールな芸術展です!!
d0160960_0213451.jpg


んっ!!今年はなんか違う感じ??
d0160960_0232723.jpg


鉄で編んである鎧みたいな!?棺みたいな!?
なんだか美術館にあってもよさそうな感じじゃない!!(上から目線でごめんなさい・笑)
d0160960_0273226.jpg


公園を進んで行くと~ なんだかやっぱりあやしいぞー
d0160960_0301782.jpg


やっぱりシュールな気配が・・・!
d0160960_0313956.jpg


もはや なんだかわかりません・・・
d0160960_0325061.jpg


よく見たら 折りたたみ傘でできてる??
d0160960_0352970.jpg

つづく・・・  20161030
by kukai-mika | 2016-11-12 00:38 | お散歩 | Comments(0)

ワンコと焼き肉

d0160960_163429.jpg


お台場のうしすけに行ってみたいとずーと思ってたら多摩センターにopenしたので
yuzuちゃんと行ってみました♪
d0160960_119457.jpg


ワンコ用のお肉頼んで焼いたら~
d0160960_121233.jpg


空海そわそわ~
d0160960_1285690.jpg


もうお肉しか見てません・・・(・.・;)
d0160960_1231524.jpg


d0160960_1241648.jpg


空ちゃんまた勝手に撮影終了ー!!
d0160960_1253799.jpg
 
・・・」 「・・・
d0160960_1274326.jpg

2061029
by kukai-mika | 2016-11-07 00:01 | Cafe | Comments(4)