空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

国営武蔵丘陵森林公園

昨日の続きです。 今年は紅葉遅れてるみたいですねー。
d0160960_0363139.jpg


子供が遊ぶ遊具があったり(トランポリンみたいで楽しそう)
d0160960_0381059.jpg


d0160960_039283.jpg


d0160960_0401128.jpg


ハロウィンのオブジェもあったよ♪(行ったのは10月です)
d0160960_0434731.jpg


かわいい❤❤
d0160960_0451576.jpg


しゅぱつ するよー!!
d0160960_0465379.jpg


かっ かわいすぎるーー❤❤
d0160960_0473775.jpg


むふふ♪
d0160960_0491950.jpg


街中のベンチがみんなこんなだったらHappyなのになぁ~❤
d0160960_0513790.jpg

たぶんこの日はねー公園の広さの4分の1くらいしかまわれてないの!!
また今度違う入り口から入ってみよーっと、dogrunもあるらしいから~!
20161021
by kukai-mika | 2016-11-06 00:01 | お出かけ | Comments(2)

国営武蔵丘陵森林公園 sanpo

昨日の続きです。
いきなり問題です!これは何の花でしょうかー??
d0160960_23595721.jpg


ままちゃんは初めて見ました!
d0160960_023026.jpg


答えは そばの花です!! 
d0160960_043861.jpg


そばの花って可憐でかわいいね♪
d0160960_061355.jpg


ぱぱちゃん撮影の空
d0160960_084040.jpg


d0160960_0101163.jpg


コキアととんぼのコラボ~(笑)
d0160960_0153675.jpg


d0160960_014691.jpg


空ちゃん勝手に はい さつえい しゅうりょう=3
d0160960_0172392.jpg


公園散策してみよ~♪
d0160960_0184966.jpg

もうちょい つづくー
by kukai-mika | 2016-11-05 00:20 | お出かけ | Comments(2)

国営武蔵丘陵森林公園

もう11月ですね~今年もあっと言う間に終わってしまいそうだわ!!
まだ10月のお話です。
コキアが見たくて ほんとはひたち海浜公園に行きたかったけど日帰りは遠過ぎてね~
埼玉でもコキアが見れる事を知って 武蔵丘陵森林公園に行ってきました♪
はじめて行く所ってすっごく楽しみ~♪♪
d0160960_23143780.jpg


とーても広い公園でびっくり!!(昭和記念公園の何倍あるのー??)
中央口から入って(入口まちがえると、きっとたどり着かないかもー)アップダウンの道をあるいてー
わぁーー!!見えてきた!!!
d0160960_2322114.jpg


d0160960_23241765.jpg


d0160960_2326354.jpg


d0160960_23275755.jpg


d0160960_2330269.jpg


d0160960_23312947.jpg


茶色くなってるとこもあったけど ぽこぽこ綺麗だったな~❤
d0160960_23324242.jpg

つづく~
by kukai-mika | 2016-11-04 23:36 | お出かけ | Comments(0)